桐生競艇予想アプリ

群馬県みどり市にある日本最北に存在する競艇場、それが桐生競艇場。
はじめてナイター競走を開催した競艇場として広く知られるその競艇場で行われている
レースの予想や全国各地の情報がまとめて見れるアプリがある。
今回はそのアプリについて紹介しようと思う。

桐生競艇場の特徴

水面の特徴

水質は淡水で冬~春は「赤城おろし」と呼ばれる強風で水面が荒れることがある。夏場は比較的穏やかで水面でまくりが効く。

レースの特徴

標高が高く、モーターのパワー・出足は弱め。年間を通じナイター開催をしている。

平均配当

3連単の平均配当だがここ1年のデータによると7721円である。これは平和島・三国・戸田・浜名湖に次いでの高配当だ。

群馬支部の主な選手

忘れてはいけないのは桐生競艇場をホームとする群馬支部の選手たちだ。2015年賞金ランキング1位を獲得した山崎智也を筆頭に全国屈指のターンスピードを持つ毒島誠、2016年の賞金女王・松本晶恵などなど数々のトップレーサーを擁している。

イベント

桐生競艇場で周年記念として行われている赤城雷神杯(G1)。このイベントに毎年トップレーサーたちが熱い戦いを繰り広げている。

桐生競艇場に限らず
全国各地の予想が無料で見れる

プロが無料で予想を提供してくれる
全国各地で毎日行われている競艇だが、
この予想アプリは桐生競艇場に限らず、
開催している全ての競艇場の厳選されたレースを
競艇に精通したプロが的確に予想をしてくれる。
今現在自分の予想に不満を感じているなら
参加してみるのもひとつの手かもしれない。