「アメブロという激戦区」を抜け出そう。
読者登録も、自撮りもなし。
「SNS映え」を捨ててラクに顧客獲得しよう。

毎月、お客さんを取り続ける自信がない人
 ブログやSNSの更新に疲れちゃった人
 「集客」という言葉に振り回されてしまっている人へ

たった2週間で、あなたの「起業」「ビジネス」に対する固定観念を破ってみせます。

このメール講座の内容を頭に入れ、「ある場所」に出かけるだけで
あなたは「一生続く、質のいいお客さん」を得ていることでしょう。

今すぐ登録する

知っていますか?

アメブロは " 超 " 激戦区。

SNS起業の流行により、アメブロは「ちょっと起業してみようかな」という人が無数に集まる激戦区になってしまいました。相当の覚悟と継続力がないとアメブロから集客し続けるのは厳しくなってきています。

戦う場所を「のんびりした市場」に変える。

何も、起業初心者がいきなり激しい戦場に突入する必要はありません。のんびりした市場に場所を移すだけで、びっくりするほどカンタンに「1人目」「1社目」の顧客がとれます。

実践者の声

無事、初めてのお客さんを得られました!

1社のクライアントだけで生きていけるだけの収入を得ることができています。今回の講座はまさに今必要知識・ノウハウばかりでした。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

だいぶ迷ったのに、こんなにあっさり・・・

なかなかビジネスのネタが決まらず、須野さんにも忍耐強くお付き合いいただきましたがこのビジネスに決めたらあっさりと受注できました!もちろんこれからが本番ですが。きちんと顧客に貢献していこうと思います。

世の大半の起業家が儲かっていない理由・・・

理由の1つは、間違った場所でビジネスをしていること。
ライバルひしめき、みんな同じような内容を発信しているアメブロで今から戦うのは、自ら群衆に埋もれに行っているようなもの。
今から勝負するなら、「のんびりした市場」を狙い、軽やかに顧客獲得するほうが賢いでしょう。

もう1つは、「それらしい情報」に振り回されていること。
自称「起業コンサル」「起業コーチ」という人に、「読者登録の増やし方」とか「キレイな自撮りのコツ」などを教わって永く儲かるビジネスが構築できると思いますか?

プロフィール

須野テツ 起業プロデューサー

「須野さんのような実践家の声はやはり違います!」
「おかげでゼロをイチにすることができました!」
などクライアントの声が多数。

2006年から中国上海で人材紹介・語学学校・貿易・有機野菜栽培など
のビジネスを次々と手がけ、現在はWEBマーケティングコンサル会社を
経営。日用品・化粧品や家電などのナショナルクライアントを始めとした
150社を超える日系起業にコンサルティングを提供。累計100億円以上を売り上げる。

大手クライアントが多いことから、ネットで顔出しはしていない(笑)

一方で起業したい個人にも起業支援サービスを提供開始。

「ネットからクライアントが取れなかったコンサル会社がWEBマーケティングの専門企業としてNHKや日経新聞に登場するほどに」

「起業してすぐWEBサービス会社の集客コンサルの仕事が舞い込む。月のコンサル料はいきなり20万円からスタート、現在は45万円に」

「高額品を中国で販売。2年で年商1732万円。
中国の地方政府主催イベントに講師として招かれるほどに」

「国際恋愛のコーチとして独立後、
ブログ開設1年で100人のクライアント獲得」

などの成果をあげている。
クライアントの「現在の状況、状態」に寄り添うコンサルティングが信条。

特徴はメガネ(笑)