九星気学
【運勢劇場】
  ~Happyな人生の舞台へ~

「最近、疲れていませんか?」
心も身体も健康であるために、『運勢』を知ることによって良い方向に改善出来るとしたら・・・
九星気学の素晴らしいところは、人の運命を根本から変える力があるところです。
はじめまして
あなたの「悪い運命」を「良い運命」に変えられる!
運勢コーチングマネージャー 水本宜志(みずもとたかし)です。
九星気学とは?

良い方位、悪い方位があるということをお聞きになったことはないでしょうか?九星気学はこの『良い方位』を見極めて運勢を好転させるお手伝いをしてくれます。
 気学を用いると、悪い運命を良い運命に変えていき、良い運命はさらに良い方向へ導いてくれます。
 つまり気学とは自ら幸運をつかみ取ることができる開運法なのです!
 ただ、運勢が悪い時だから何もしないということは間違っています。運勢がよくなった時のために、準備をしなければなりません。その時々のタイミングが重要になってきます。

気学の基本

 気学では、良い気の満ちている方位を『吉方位』と言い、反対に悪い気の満ちている方位を『凶方位』と言います。吉方位を取ると良いことが起こり、凶方位を取ると悪いことが起こる。これが気学の基本となります。
つまり、吉方位を知り幸運をつかみ、凶方位を避けることで不運を遠ざけることができます。
決して難しいことではありません。
 ただ、昨今、インターネットが普及し、簡単に幸運を得られる宣伝広告で『占い』の情報が氾濫しています。気学は方位をひとつ間違っただけで吉凶が大きく違ってきます。生半可な知識ではケガのもとになりかねません。是非とも正しい知識を学び取ってください。

幸運を得るにはどうすれば良い?

 では、吉方位を取るとはどうしたら良いのでしょうか?
気学の方位は東西南北に加えて、北東・南東・南西・北西の8つの方位を使います。このうち自分にとって良い気が満ちている方位で行動するということです。
吉方位の作用はその方位に出かけることでも得ることができますが、もっとも効果的なことは、現在の住まいから吉方位に引っ越した時です。引っ越しは簡単に出来ることではないので、近々予定がある方は、是非、吉方位に引っ越して幸運をつかみ取ってください。
 引っ越し以外でも、祐気取り(お水取りなどと言われている)や旅行・買い物、訪問やデートでも開運を引き寄せることができます。

気学の神髄は一発逆転が出来る!

 中国で伝わる古書に「易経」という書物があり、その中に『吉凶は動より生ず』との言葉があります。人は動くことで良いことも悪いことも生じるという意味です。
 万物は生じると同時に滅に向かいます。人も同じで、私たちは生まれた瞬間から死(滅)に向かっているという自然の摂理があります。この影響からか、人は動いた時に「吉」よりも「凶」に転じやすくなります。吉方位よりも凶方位が多いこともこれに関係しているのでしょう。
 実際に私たちが移転・旅行などで動いた時は約9割の確率で凶方位を選んでいると言われています。実生活では知らないうちに凶方位を取っていることが多いのです。
 気学はこの「滅」へ向かう自然現象を克服するために考えられた方法と言えます。必ず「吉」はあります。この吉の方位を選んで幸運をつかむというのが九星気学の考え方です。
 では、凶方位を選んでしまってら不運が避けられないのでしょうか?答えは【NO】です。吉方位に転じれば、運勢を一発逆転させることも可能です。これこそが気学の神髄と言えるでしょう。

運勢劇場メニュー
運勢鑑定
吉日・吉方・祐気取り・吉方神社・引っ越し・相性・納車日などの鑑定を行っています。
九星気学勉強会
鑑定してもらうのもいいけど、自分で勉強したい!もっと気学について知りたい人向けの勉強会を企画します。気学の基本から、吉日・吉方、祐気取りまで理解していただける内容です。
運勢気づきプログラム
今までの人生、なんか違うなあと感じている方に、九星気学を通じて新たな『気づき』を得て、充実した未来を約6ヶ月かけて一緒に作っていくプログラムです。(準備中)
プロフィール

運勢コーチングマネージャー
水本宜志(みずもとたかし)

運勢劇場では、日常から一歩引いた視線から生活を見つめ直してhappyな人生の舞台を作るお手伝いを目指しています!

【理念】
〜自分の出来ることを通して人の笑顔が見たい〜
 ・人に喜んでもらうこと
 ・人を笑顔にすること
運勢・運命のことでお気軽にお問い合わせください