日本橋くるみ行政書士事務所
『顧問先限定ページ』利用規約

日本橋くるみ行政書士事務所『顧問先限定ページ』を利用されるにあたり、以下の事項をよくご理解の上、規約に同意していただくことが必要となります。

・『顧問先限定ページ』は、日本橋くるみ行政書士事務所と顧問契約を結んでいるクライアント(以下、「貴社」という。)のみに対して、顧問契約期間に限りアクセス権を付与します。顧問契約が解消された場合、貴社は『顧問先限定ページ』にアクセスしないことに同意するものとします。

・『顧問先限定ページ』含まれている論文集やセミナー等を含む一切のコンテンツについて、貴社は、日本橋くるみ行政書士事務所に事前に文書による承諾を受けた場合を除いて、コンテンツ・情報(データ)またはそれらに包含される内容(一部あるいは全部を問わず)を貴社以外の者に複製、公開、送信、頒布、譲渡、賞与、使用許諾、転載、再利用しないことに同意するものとします。また、顧問契約が解消された場合、貴社は『顧問先限定ページ』から入手したあらゆる情報を破棄し、その旨を日本橋くるみ行政書士事務所に通知することに同意するものとします。

・貴社が上記に違反した場合には、当該コンテンツ、個々の情報(データ)、情報(データ)の集合体、ソフトウェアおよびそれらを複製、公開、送信、頒布、譲渡、賞与、使用許諾、転載、再利用物の利用(使用)を日本橋くるみ行政書士事務所が差止する権利ならびに当該行為によってユーザーが得た利益相当額を請求することができる権利を有することに、ユーザーはあらかじめ承諾するものとします。

・『顧問先限定ページ』に含まれるコンテンツの利用(使用)は、ユーザーご自身の責任において行っていただきます。日本橋くるみ行政書士事務所はコンテンツの内容(真偽、正確性、第三者の権利を侵害していないこと等)、 提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態については一切保証しておりません。コンテンツの利用(使用)に伴うリスクはユーザーご自身が負担することになりますので、これらの行為の結果に生じる損害についてはユーザーがすべて責任を負う点を了承するものとします。

『顧問先限定ページ』申込フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。