こんなことを感じていませんか?

やりたいことがわからない

仕事を辞めたい

経済的に自立したい
お金の悩みから解放されたい
もっと家族との時間が欲しい
今に大きな不満は無いけどこのままの状態が続くのは嫌だ

こんなことを感じていませんか。

でも実はこれ、あなたの大きな大きな変化の前触れかもしれません。


本当にやりたいことで成功しているひとたちは、今のあなたと同じように、やりたいことがわからない・・・

お金の悩みから解放されたい・・・と、思い悩んだ過去があります。


そんなことは信じられない?

そう思うかもしれません。


ですが、夜明け前の空がもっとも暗くなるように、大飛躍をする前には、苦しい時期がつづくものなのです。


ここに、今のあなたと同じような苦しい過去をもちながらも、笑いながら運命を変えていった2人の賢者がいます。


夫婦無職からお金を整え、独立に成功!その復活劇ノウハウを描いた本『お金を整える』は、ベストセラーに。数々の雑誌やメディアで取り上げられ、現在は、海外にも活躍の幅を広げるマネーコンサルタント 市居愛さん。


そして、借金2000万円のどん底から、借金を10か月で完済するほどの人気ビジネスコンサルタントとなった崎本正俊さん。クライアントの要望からアカデミーを全国で発足し、毎年100名以上がアカデミーを卒業してそれぞれの「やりたい」を叶えている。

この2人が運命を変えるために大切にしたもの・・・・


それが、「1本のペンと魔法の鏡」です。

魔法の鏡で自分を知り、1本のペンで未来を描く。

これこそが、2人の賢者があなたにお伝えしたい魔法のメソッドです。


といっても、内容はふわふわとした理想論と根性論ではありません。

あなたが、3ヶ月後にやりたいことでプラス10万円を稼げるようになるための具体的なノウハウとステップを伝授していきます。


この魔法の1dayセミナーで学べる
8つのこと

    • お金は「ない」のではなく散らかっているだけ
    • 30分で生まれ変わる魔法のお財布やりくり法
    • やりたいことでお金を増やすシンプル通帳テクニック
    • 1本のペンがあなたを変える手帳と時間の使い方
    • 本当の自分と出会えるお金との付き合い方
    • モヤモヤが一瞬で解消できる魔法
    • 落ち込みや不安を解消する魔法の言葉
    • やりたいを叶える秘訣

この日をきっかけに
あなたの運命が動き出す

ひとりで悩んでいても解決策はみつかりません。

1日でもはやく暗い夜を抜け出し、朝を迎えるためには、その方法を知る必要があります。

この日をきっかけに、あなたの運命は動き出します。

運命はあなたが思うよりも簡単に変えることができるのです。


開催概要

東 京
名 称 やりたいを叶えるお金の整え方
日 時 2018年6月16日
13:00-17:00
場 所

ビジョンセンター田町
(田町駅 徒歩2分、三田駅 徒歩1分)

東京都港区芝5-31-19

主 催 崎本正俊、市居愛
参加費用 14,800円




受講生の声

嶋田 紋子 様  (会社員)

セミナーに参加して時間とお金の自由が手に入り理想の生活に近づきました!

「本当にやりたいこと、向いていることがわからない。今の仕事を辞めて自分は一体何ができる?」 そんな悩みを持って、楽しくない毎日を過ごしていました。
初めてさっきーさんと話をした時に、ズバッと言われたことに反射的に涙が流れ、「私よりも私をわかっているかもしれない」と思い、参加を決めました。
受けて良かったことは、たくさんの仲間に出会えたこと そして、自分のことを前より理解し、転職に踏み出すことができたことで現実が大きく変化しました。
時間とお金の自由が手に入り、やりたいことをすぐにやれるようになりました!

神奈川県在住 K様(主婦)
まさに、『忙しい』を言い訳になまけていた毎日からの脱却をはかる、良いきっかけになったと思います。そして、なりたい自分に近づくことが出来ました。講座を受講して本当に良かったと思っています。何より、同じ事に興味を持っている人達と、仲良くなれたことは、自分にとって大きな財産となりました。自信がついたので、自己実現に向けて頑張ります!

大阪府在住 Y様(経営コンサルタント)
具体的な手法をていねいに教えて頂きながらも、その裏にある、人の感情、心のあり方、人生の変容についても教えて頂きました。心のあり方とお金はダイレクトに結びついていると言われても今まで「そんなものかな?」という程度の認識でしたが、市居さんは、それを実際に体験され、スパイラルに成長されてきた方なので説得力がありました。お金を整える→心が整う→お金が整う→更に入る→というスパイラル、心が整っていないと、入らないし、入ってきても器が小さいと残らないのですね。本日はお金管理のテクニック以上に深いところのお話、本当にありがとうございました。ご縁に感謝申し上げます。


東京都在住 M様(整理収納アドバイザー)
1日ありがとうございました。
本を読んでかなり実践していたつもりでしたが、今日、手つかずになっている分野に気づき、宿題にしました。引き続き、実践を続けていきます。
また、本を読むだけではわからなかったお金と生活の満足度のつながりや、思考パターンのくせにも気づくことができ、頭のモヤモヤが取れた感じがします。思い切って受講してよかったです。
ありがとうございました。

メールマガジンにご登録いただいた方限定で、通常14,800円のところ、9,800円でご参加いただけます!

お金のどん底を経験した崎本と市居が、
お金とどのように付き合うことで、お金のない不安を克服していったのか。
また、どのようにやりたいことを叶えてきたのか。
4回にわたって、お届けします。

メールマガジン登録割引は、2018年6月11日締め切りです。


講師紹介

市居 愛
マネーコンサルタント 2児の母
1976年生まれ。神奈川県出身。
31歳のときに育児と仕事のストレスから身体を壊し、メニエール病を発症。リーマンショックの影響で夫の会社も倒産。子どもを抱えながら、夫婦無職でお金がない恐怖を体験する。
先が見えない不安のなか、「お金の通り道」を整えることで、ムダな出費が自然と減り、お金が貯まりだすことに気づく。
その経験をもとに刊行した著書『お金を整える』(サンマーク出版)はベストセラーになった。
主婦向けのお金の悩みを解消するコンサルティングや起業支援アドバイスを行っており、これまでに4000人以上の女性たちをサポートしてきた実績を持つ。
「育児・家事・介護をしながらでも誰もが夢を実現できる世界」を理念として、株式会社マザーミーの代表取締役を務める。
日本ホームアドバイザー協会代表として家計整理アドバイザーの育成にも力をいれている。
講演、セミナー、メディア掲載実績多数。
崎本 正俊
モットー【笑いながら、成功する】

1973年 大阪生まれ

大学卒業後、年収3,000万を越えるトップセールスマンとなるが、ここからどん底な人生を経験することになる。

家族の病気から、次第に妻も自分自身も精神的に追いつめられ、必死に様々なビジネスノウハウやスキルを学ぶも、何をやっても思い通りにはいかず、借金は2,000万円以上に膨れ上がる。
そこから、ノウハウやスキルを一旦手放し、自分の全てを認めそして許し【人と本気で関わる】という原点に立ち返る。

人柄と実績が評判となり、2,000万円以上の借金を10か月で完済するほどの人気ビジネスコンサルタントとなる。
クライアントの要望から自身のアカデミーを全国で発足し、毎年10,000人以上の人と出会い、毎年100人以上がアカデミーを卒業している。

老若男女、大学生から上場企業社長まで「さっきー」の愛称で慕われ、特に、生き方や仕事に悩む多くの女性達から絶大な支持を受けている。

オフィシャルホームページはこちら

追伸

やりたいことが見つからない、お金がない、と悩んでいる方へ

自分には何が向いているのだろう...
自分の使命は何だろう...
今の仕事は時間をお金に替えているだけ...
家族との時間も、仕事のやりがいも両方ほしい...
お金がなくてやりたいことを我慢している...

結婚/離婚したいけれど経済的に不安がある...

このセミナーでその気持ちのモヤモヤを解決しませんか。
そして、一度きりの人生を、あなたが幸せだと思える人生にしてほしい。
それは難しいことではありません。
ただ、一人では解決できないだけなのです。

出会いで人生は変わります。

崎本正俊さん、市居愛さんのように情熱的で、それでいて自然体に、夢を叶えていく生き方を、あなたのものにしてください。

この2人との出会いで、あなたの人生が動き出します。

セミナーでお会いできることを楽しみにしています!