決済つきの予約システムが3,940円〜/月

志×情熱=ブランディング
オンリーワンが武器になる


社長の想い・唯一無二のストーリ―で売上アップの仕掛けを作る、あなたの集客パートナー
共感セールスライティング・ブログ運営・クラウドファンディングプロデュース・ growth

growthの特長


質問力
自然に引き出す
あなたの強みと魅力

プロデュース力
ビジネスを加速させる
ブランディング

ライティング力
売上アップを実現する
コピーライティング

ライティング力
売上アップを実現する
コピーライティング

growthのこだわり

"売れる"のその先へ

growth では、パーソナルライティングにこだわりを持っています。
パーソナルライティングとは、唯一無二を表現するもの。
クライアント様の、事業に対する情熱、想い、志、お客様への優しさや、世界に一つしかないスト―リーを大事にしながら、強みを見つけ、競合との差別化を図り、選ばれる存在になっていただくライティングにより、セールスしない集客をします。
ただ売り上げをあげればいいでは、勝ち残れません。
お客様にあなたのファンになっていただきます。
志や情熱を表現したい方、経営理念をきちんとお持ちの方、
未来のヴィジョンがある方を、全力で支援いたします。

サービス

Webサイト制作

キレイなサイトではなく、お申込やお問合せなど、結果に繋がるサイトを制作します。
本来ならば、ご依頼者様が考えなければいけないテキストも、セールスコピーライターにおまかせください。
また、デザイナー・フォトグラファーも、チームがいますのでワンストップで行えます。

お見積り

Web・SNS運営代行

ホームページ・ブログ等のSEO対策、コンテンツ記事代行、コンサルティング等。
広告を使わない検索キーワード上位、SNS運用などマーケティング全般を行います。
また、Webサイトの運用・記事更新、facebookオフィシャルページ作成と運営代行も行います。


詳細を聞く

名刺・リーフレット

ビジネス交流会で、セミナーで、名刺交換で勝てる名刺を作成いたします。
インパクトに残る、話題になる名刺です。
パッと見て、「何それ?」「これって何ですか?」と相手に言わせたら勝ち。
売り込んで嫌われることなく、自然にビジネスチャンスが拡がります。

お見積り

セミナー講師

growth代表仁井田が、セミナー講師として登壇もさせていただいてます。
近日のセミナーのご案内、講演依頼お問合せは下記まで。
内容
・キャッチコピー、セールスライティング
・勝てるビジネスプロフィールの作り方
・伝わる文章の書き方
・セミナーの作り方と集客


お問合せ

ライティング講座

あなたがあなたらしく、無理せず起業して等身大で稼いでいくためのメソッド。
「これが成功する方法です!」と言われてその通りにできる人はほんの1部です。あなたらしいやり方がある。
本講座は、まったく稼げないライターだったのが、無理せず、自分らしく、営業をせずに、安定して稼げるようになった経験から編み出したメソッドです。


もっと知る

クラウドファンディング
プロデュース・サポート

サポート時の目標金額達成率は100%以上!必ずあなたのプロジェクトを成功させます。
クラウドファンディングの企画立案から、公開・実走・目標達成まですべてお任せください。
クラウドファンディングを通してあなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。
※CAMPFIREパートナーとして活動しています。


お問合せ

あなたの集客パートナー
“growth”が選ばれる理由

1.クライアントに徹底的に寄り添い、集客パートナーとしてご提案。

2.徹底ヒアリングで、クライアント自信も気付いていなかった魅力や情熱を引き出す。

3.エンドユーザー目線でささるコピー。

4.忙しい経営者に変わり、細かいところまでフォロー。

5.共感力と応援力で、経営者のパフォーマンスを向上させます。

6.クラウドファンディングは必ず達成する戦略へと導きます。



お客様の声

Voice Crew 代表
ボイストレーナー

毛利 大介 様

私のビジネスの発展に、私以上に一生懸命になってくれるセールスコピーライターです。

もっと知る

キャリア教育塾OGI塾
自律学習コーチ

荻原 嘉一郎 様

自分の情熱をわかりやすくかつ効果的に伝えたい人すべてに仁井田さんを推薦します。

もっと知る

準備中

準備中



手がけたWebサイト

大人の婚活
メール講座

35歳からの大人の男性のための婚活5つのステップをお届けするメール講座のサイトです。
婚活教育コーチさんからのご依頼です。.
集客に直結するメール講座の構築も手掛け、サイト×メール配信の仕組みを作りました。

サイトを見る

ビジネス
ボイトレ

ボイストレーナーさんだからこその独自のメソッドで、成約率を確実に上げる伝え方、話し方をレクチャーするメール講座のサイトです。
ご依頼者の素晴らしい人となりと志、そして、声と伝え方の大事さを表現しました。

サイトを見る

エステティック
サロン

Webデザイナーさんからのご依頼で、キャッチコピー及び文章全般を担当しています。
美容広告の法律も厳しくなってまいりましたので、OK・NG表現のチェックを念入りに行い、言い替え表現で強みを伝えています。

サイトを見る

ヘアメイク
サロン

大分のメイクアップアーティストさんからのご依頼です。
流行よりその人らしさ、若作りより自然の美しさを大切にする、そんな依頼者の熱い想いを汲み取り、本来のあなたらしさを引き出す、女性がメイクやヘアで最高に輝く時を表現しています。

サイトを見る

お知らせ

2022.8.30

クラウドファンディング事業を加筆しました。

2018.1.4 1/13(土)『ビジネスパーソンのための神社参拝初詣朝活!』します。
詳しくは、facebookページ↓ 
https://www.facebook.com/events/1594832387238824/
2018.1.4 本年もよろしくお願いいたします。
2018.1.4 Webサイトオープン
2018.1.4 1/13(土)『ビジネスパーソンのための神社参拝初詣朝活!』します。
詳しくは、facebookページ↓ 
https://www.facebook.com/events/1594832387238824/

growth代表 プロフィール

仁井田明美(にいた あけみ)

—共感セールスライター
 /クラウドファンディングプロデューサー

2014年 20年勤めた保育士を、心身を壊し まさかのドクターストップで退職を考える。
働きながら、セールスコピーライター養成塾 にて、セールスレター・コピーライティング ・webマーケティングについて学ぶ。

—2015年 ついに退職し、ライター活動開始。
 2016年 1月21日 『growth』として開業。
 2019年 クラウドファンディングプロデューサー事業開始


ライターとして活動を開始した当初はまったく稼げず。
今では笑い話の超貧乏暮らしを経て、学んだセールスライティングメソッドを活かしてプロフィールを駆使したり、紹介をいただいたり、営業しないクロージングなど、独自の方法を編み出してから、
『無理せず、売り込まず、自分らしく輝くだけで成約に繋がる』を実践し、売上を伸ばしている。

書くことで人の役に立ちたい。

◆好きな言葉は情熱。
老若男女関係なく熱い人が好き。
熱い思いの人を応援し、サポートすることに生きがいを感じて活動中。

—◆群馬県出身

◆—9月1日生まれ 乙女座 O型 —動物占いはペガサス

実は壮絶な結婚生活の末離婚、その後、適応障害、不安障害、うつ、PTSD等を発症するという暗黒時代を乗り越えてきた。
波乱万丈でジェットコースターのような人生を歩んできたがために、
「自信がなくて踏み出せない人をゼロにする。」をミッションに、
「自分の人生は自分で舵を取る。」
「何歳になっても、人は新しい人生をスタートできる。」
を自ら実践し伝えている。

【趣味】
読書が好き。子どもの頃は 作文と読書感想文が大得意!
歌が好き! 実はSingerの顔も持つ。
NO MUSIC NO LIFE
パワースポットとご神木が大好き。 神社巡りが趣味。

最近のマイブームは、江戸時代。江戸文化のYouTubeにはまってます。

お客様のご感想

Voice Crew 代表
ボイストレーナー 毛利 大介 様


傾聴力と質問力がすばらしく、取りとめもなく話したことを、ターゲットにささる形へまとめてくださいました。
プロフィールを盛り込んでから、興味を持ってもらえるお客様や反応が増えています。
仁井田さんが執筆した紹介記事から数件のアポも入りました。

ビジネスの発展に「本人以上に一生懸命になってくれる人」として仁井田明美さんを推薦します。


Voice Crew のサイトへ飛ぶ

キャリア教育塾OGI塾
自律学習コーチ 荻原 嘉一郎様


2時間に及ぶ徹底ヒアリングから案を出しても満足いかない部分はおざなりにしません。言葉の選択、フォントや色にいたるまで容赦がありません。

ギリギリまでクライアントに最適な表現は何かを追求し続けるプロフェッショナルだと思います。
こうして生み出された名刺のキャッチコピーは、私の塾のコンセプトがぎっしりつまっていて大変気にいっています。

自分の情熱をわかりやすくかつ効果的に伝えたい人すべてに、仁井田さんを推薦します。

キャリア教育塾OGI塾のサイトへ飛ぶ

私らしく起業するビジネスライティング講座

あなたがあなたらしく働くために

やりたいことがあり、届けたいサービスがありますか?
今や働き方改革や個人主義の時代、副業やプチ起業、セカンドキャリア起業などが増えてきています。
そんななか、優しくて熱い想いのあなただからこそ、きちんと発信して、お客様に届けてほしい。
普通の起業塾やビジネススクール・コンサルで成功するのはほんの一握り。
それは、誰でも出来る再現性のあるものではないからです。
あなたがあなたらしく輝いて稼いでいくには、あなたらしいやり方が一番いいのです。
あなたと二人三脚で、あなたらしいやり方を見つけ、月商を上げる仕組みを作ります。
起業したい方、起業したての方、事業拡大をはかる方に向いています。
詳しい内容は、体験セミナーを行いますので、ぜひのぞいてみてください。(※セミナー日程等詳細は後日発表いたします。)

個別相談は下記のボタンをクリック

もっと詳細を聞いてみたい

会社概要

growth
会社名 growth
所在地 〒211-0001
神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町816
連絡先 mailto:growth2016info@gmail.com
代表者 仁井田 明美
設立 2016年 1月 21日
事業内容 セールスコピーライティング・コンサル・Webプロデュース・セミナープロデュース・ライティング指導・セミナー講師・クラウドファンディングサポート
事業内容 セールスコピーライティング・コンサル・Webプロデュース・セミナープロデュース・ライティング指導・セミナー講師・クラウドファンディングサポート
growthへのお問い合わせ、講演依頼などはこちらのボタンからお願いいたします。
growthへの相談・お見積りはどうぞこちらへ