決済つきの予約システムが3,940円〜/月

グローリンワンクロスの効果は本当?
41歳美容部員が悩み解消!?

【ガチ口コミ】グローリンワンクロスを41歳美容部員が試した結果...

グローリンワンクロスの効果は・・・間違いないです!!

グローリンワンクロスを1ヶ月使ってみて白髪の悩みから開放されました^^

今なら34%OFF+特典付き!!
グローリンワンクロス公式サイトはこちら

グローリンワンクロスの効果は本当?

 グローリンワンクロスを実際に使ってみましたが、結論から言うと・・・かなり染まります!!

 しかもムラにならない!シャンプー自体がサラッとしていて泡立ちも普通に良いので、簡単に髪にムラなく馴染んでいきます。

 私が実際に使用して感じた事や、なぜグローリンワンクロスを選んだのか?そしてどのように悩みが無くなったのか?体験を元に出来る限り紹介させてもらいますね。
 
 その前に私の自己紹介をさせてください。

 私は福岡県在住の41歳女性で、旦那と子供2人(6歳と4歳)の4人家族です。

 共働きをしていて、私はデパートの化粧品売り場にいる美容部員で接客業をしています。

 なぜ私がグローリンワンクロスに出会ったのか?それはシンプルに白髪でかなり悩んでいたからです。

 3年前からもの凄く白髪が増え、3週間もすれば誰が見ても分かるくらいの白髪状態でした。

 化粧品の販売員ということもあり、お試しのメイクなどは日常的で、お客様と近い位置で仕事をする事が多いのです。

 その時のお客様の目線が私の白髪にいくのが分かりとても恥ずかしい思いをしてました。

 スタッフからもか、『そろそろ染めたら?』とか『今日なんか疲れてる?』など言われる事がしょっちゅうありました。

 ですが、2人の小さな子供がいる為、美容室には行けても2か月から2か月半に一回程度。

 こんな私がたまたまネット広告で出会ったのがグローリンワンクロスでした。

グローリンワンクロスの効果は期待以上!

グローリンワンクロスの効果は1回のシャンプーで白髪がかなりカバー出来た事です。

 個人差はあると思いますが、私は1回でかなりの効果を感じましたし、現在4回目なのですが1回目よりもより自然にしっかりと染まっています

 正直私は、スーパーでの買い物や子供のお迎えの時は帽子をかぶることがほとんどでした。

 悩んでる方はお分かりだと思いますが、白髪って気になりだすとキリがないんですよね。

 老けて見られてないか?とか、疲れて見えてないか?とか色々と考えてしまいます。

 そんな私も、グローリンワンクロスを使用してまだ4回目(週1回なので1ヶ月目)で帽子をかぶらず買い物もお迎えもやってます。

 職場のスタッフにも、『最近いつもキレイにカラーしてますね』とか、『染めた?』とか言われるようになり、ここ3年の間無かった事なので本当に効果を感じてます。

 2ヶ月から2ヶ月半に一度しか美容室に行けない私にとっては、絶対に白髪はごまかせない期間です。

市販の白髪染めも試してみましたが、やはりダメージとムラがかなり出てひどいことに。

やっと行けた美容室ではそのムラを直すことが困難だとも言われました。

公式サイトで購入したのですが、特典付きで43%offというリーズナブルさも魅力でした。

グローリンワンクロスで髪はダメージしない?

 やっぱり気になる大きな1つとして、染まりが良いならダメージあるんじゃないの?という所ですよね。 

私自身、使用してみて特に気にならないというよりは、使用し始めてからの方が髪質はよくなってる気がしてますし、手触りや質感ももちろんいい感じです。

 通常のカラーリングをした後の指通りの悪さきしみもありませんし、見た目から傷んだ感じが見当たらないです。

 職場のスタッフからも特に言われることもありません。 

 でも実際どうなのか?私自身も気になりましたので効果効能を調べてみました。

グローリンワンクロスってどんなシャンプー?

グローリンワンクロスは無添加で低刺激のアミノ酸系シャンプーになり、補修成分や潤い成分のおかげでダメージのない仕上がりになります。

 美容室で取り扱っているシャンプーと同じ成分です!

 正直以前の自分でしてしまった市販の白髪染めのダメージがあります。

 縮毛矯正やブリーチをしたハイダメージ毛はわかりませんが、グローリンワンクロスを使ってダメージどころか、する前より指通りや質感は確実に良くなってます。

 特にハリ・コシ・ツヤは以前より出てきたと思います。

 少し前に担当の美容師さんに聞いてたことがあって、通常のカラーリングをつづけていると、髪のハリコシは年々無くなっていくと言われてました。

 ですので、あくまでも個人的見解ですが美容室のカラーリングを減らして、週1回のグローリンワンクロスをすることによって、頭皮や髪に対する負担やダメージはかなり減らせるんじゃないかなと思っています。

 でも、やっぱり美容室で染めるのが一番いいとは思うんですけどね^ ^

グローリンワンクロスの口コミを徹底調査してみました!

グローリンワンクロスの口コミを調べてみました。

注目度が上がっている商品なだけあって口コミはありました。

楽天では取り扱ってはいないみたいで口コミはもちろんありませんせしたが、Amazonではありました。

私だけの体験談だけですと信憑性に欠けますので、他の人の口コミをリストアップ^ ^

すごく雑な口コミや言いがかりの様な口コミはあてにならないと思うので、ちゃんと感想を書いている口コミを上げてみますね。

まずはグローリンワンクロスの効果などを口コミから参考にまとめてみました。

グローリンワンクロスの口コミまとめ

グローリンワンクロスの口コミを調べてみて、似たようなものもたくさんありましたので簡単に5つくらいにまとめてみました。

口コミ

  • ①1回でかなり染まる。

    ②週1回ですが回数重ねるとかなり染まってる実感がある。

    ③泡立ちがあまり良くない。

    ④液がサラサラすぎる。

    ⑤全くダメージを感じず、さらにツヤやハリが出てきた。


グローリンワンクロスの悪い口コミ!

悪い口コミ

  • グローリンワンクロスは色味が二種類しかないので増やしてほしい。

                           東京都 52歳女性 多毛硬毛

    泡立ちをもっとよくしてほしい。

                           静岡県 41歳女性 細毛

    液体がサラッとしてるので、手からこぼれる心配がある。

                           大阪府 48歳女性 硬毛



 2色しかないという口コミですが、私ももっと色味があったほうがよいのでは?と思いサービスセンターに問い合わせたところ、日本人に最も合う色味で髪質改善効果をもたせつつ、しかも染まりに重視して作った色とのことでした。

(株)ソシアのこだわりを感じますね。

グローリンワンクロスの良い口コミ!

良い口コミ

  • グローリンワンクロスは染めても嫌な匂いもなく、思った以上に染まってくれるので気に入ってます。

                           福岡県 48歳女性 細毛


    グローリンワンクロスは今まで使っていたものよりは確実に染まりと手触りや艶効果を実感してます。まだ使いだして1ヶ月ですが、定期便購入をしてこれからも使っていこうと思います。

                           東京都 55歳男性 くせ毛


    グローリンワンクロスは手軽で仕上がりのごわつき感もなくサラッと仕上がってくれるので、ダメージを気にせず週一回使えるところが魅力ですね。色落ちも気にならないし、全体が自然な色でそまってくれるので助かってます。

                           広島県 42歳女性 多毛硬毛


    こういったタイプの商品は、洗い流すとバスルームにも色がついて逆に掃除が大変になることがありますが、シャワーで流すだけでカラーが床や壁にこびりつくこともなくストレスフリーなのも気に入りました。

                           北海道 40歳女性 くせ毛


    やり方も簡単で口コミ通りの仕上がりと効果で満足してますし、これからもリピーターとして使っていきます。

                           福岡県 63歳 普通毛



私自身たまたまネット広告で見つけてから使い始めてまだ1ヶ月程度ですが、実際白髪は口コミ同様いい感じで染まっていますし、ツヤやハリコシ効果が出ていると実感してます。

お客様の目線も気にならないし使った翌日は、スタッフから『髪キレイだけど染めた?』と言われたりして、グローリンワンクロスの効果は本物だと思います。
泡立ちの悪さなどの口コミがたまにありますが、私の担当の美容師さんに聞いてみたところ、『頭の汚れの70%はシャワーのお湯で落ちるので、しっかりお湯で流してから使うと泡立ちは変わると思います。それでももっと泡立ちが欲しいと言われるなら、軽く普通のシャンプーで洗ってからやるとかなり泡はたちますよ。』とのことでした。

実際やってみると、さすがプロの意見だけあって泡はしっかり立ちました^^

グローリンワンクロスでデメリットを感じることは特にはありませんが、それよりも、私にとっての悩みが解決できているメリットのほうが大きくて感謝しかないです。

グローリンワンクロスの使用法は簡単?

良く染まると言われても、やり方が難しかったら意味がないですよね?

 私も使用するまではそう思ってました。

 でもグローリンワンクロスは週一回通常のシャンプーと同様に頭を洗うだけです。

 その際、しっかりシャワーで頭を洗ってからすると泡立ちも効果も違うと思います。

 カラー剤特有のツンとする香りもなくフローラルのかなりいい香りがします

 白髪を染めている感覚になれないほどです。

 しみることもなく、泡ですから全体にまんべんなく行き渡らせることも容易です。

 私自身全体的に染めてますが、10日から14日で少しキラつきが出てきたと思います。

 グローリンワンクロスは週1回の使用ですので、色落ちを気にせず仕事が出来てます。

 以前市販の白髪染めで染めた時は、正直塗るのも難しく特に自分から見えない所をする時は感覚でしか無理ですし、旦那を呼んでしてもらったほどでした。

   口コミ通りに簡単なので、効果的に誰でも使えて嬉しいですね。

グローリンワンクロスは白髪以外も染まる?

簡単なのは本当にありがたいことなんですが、素手でシャンプーしても大丈夫なのか?

手や肌も一緒に染まらないのか?

衣服やお風呂場の壁やタイルも汚れないのか? 

 これ凄く気になりませんか?

 私は気になりました笑笑

 でも安心してください。

 口コミにもありましたが、壁やバスタブについた色は本当に洗い流すだけでサッと落ちてくれます。
こういう所もストレスフリーでいいですよね^^

私自身肌に若干の色付きは感じましたが、すぐ取れます。

通常のカラーのように肌はもちろんネイル、壁やタイルも大丈夫!

ですが、色味成分は入ってますので泡をつけっぱなしですと軽く色づきますので、念の為泡の付いてる部分はシャワーなどでサッと流すことをおすすめします。

 でもシャンプー後はしっかり洗い流さないと白いタオルは色がついてました。使用後1日~2日は色物のタオルの使用をお勧めします。
 

グローリンワンクロスは週一回でなぜ染まる?

白髪の染まるシャンプーやトリートメントは沢山あると思いますが、なぜグローリンワンクロスは週一回で染まるのか?詳しいことを調べてみました。

グローリンワンクロスは主に、加水分解ケラチン・ヘマチン・アルギニン・加水分解シルクといったハリ・コシ・潤い・ツヤを与える成分を主成分とし、3種類の花エキスを配合!血行促進・活性酸素除去・保湿までしてくれる髪のアンチエイジングシャンプーとなります。

そしてなぜ染まるのか?という疑問がでましたが、これは色の三原色を利用した、(株)ソシア独自のブレンドによる『濃密カラー製法』というオンリーワンの技術で、自然でキレイな染まり上がりになるようです。

基本的にシャンプータイプの白髪染めは薬品タイプのものより染まりがかなり悪いというのが今までのセオリーでしたが、これを打壊してくれたのがグローリンワンクロスなんですね^^

グローリンワンクロスと類似品の比較!

そもそもシャンプータイプの白髪染めを使いたいという方の大体が同じような理由だと思います。

カラーリングでかかるお金を節約したい・すぐ目立つ白髪を目立たなくしたい・時間がない。

ということで、現在白髪染めシャンプーは数種類ありますが、今回は一番有名であろう白髪染めシャンプー『利尻カラーシャンプー』と、口コミを検索して比べてみました。
 
結論から言えばどちらも良い商品なんですが、口コミなどを調べた結果仕上がりの髪の状態(ツヤ・ハリ・コシなどが出る効果)と染まり具合という部分が評価されて、グローリンワンクロスの方が今人気急上昇している理由になっているようです。

お値段は公式サイトに限りますが、グローリンワンクロスは通常料金の34%OFF!2本セットでの購入なら43%OFFとなってます。

利尻カラーシャンプーよりは少し高くなってますが割引率を考えるとお得ですよね。

私は2本セットでの購入にしましたが、ここまで結果を出してくれてるので定期購入でお得に頼もうと思ってます。

私自身はグローリンワンクロスしか使ったことはありませんが、(株)ソシア独自のブレンドによる『濃密カラー製法』による、よりしっかりとダメージ無く週一回で染まるこの商品は試して見る価値があると思います。

髪質にも大変効果がありますので、そういった悩みの方にもおすすめできます。

あとびっくりなのが、時間ですね。

グローリンワンクロスは放置時間は関係なく普段と同じようにシャンプーするだけですので時間短縮にはかなりなっています。

最初は心配だったので、少し放置したりしましたが、置かないのとあまり変わらないのでやめました。

グローリンワンクロスの最安値はどこ?

グローリンワンクロスの最安値は公式サイトでした^^

他にもグローリンワンクロスを取扱あっているところはあったんですが、結局最安値は公式サイト!!

どんなところで販売されているか紹介していきますね^^

グローリンワンクロスを市販で探してみた!!

市内8箇所ほど探してみましたが、グローリンワンクロスはドラッグストアにはおいていないみたいです。
ロフトやドンキでグローリンワンクロスを探してみましたがこちらも取り扱いがありませんでした

グローリンワンクロスは楽天で購入出来るか?!

楽天での取り扱いもありませんでした。

グローリンワンクロスはAmazonで購入できるか?!

Amazonでも購入はできますが、特典と割引は公式サイトのようなものはありませんでした。

グローリンワンクロスの最安値は公式サイト!!

やはり、最安値は公式サイトでした。

そしてさらに特典として、『マジカル吸水ターバン』をご注文の方に全員にプレゼント!!

公式だと、割引があるにも関わらず特典までついてきます!!

しかも複数購入したもののやはりあまり気にいらないという方は、未使用分に限りですが返品可能となっています。

ちなみに、特典のマジカル吸水ターバンはこれ!!
絶対皆さんされると思うんですが、シャンプー後はタオルで髪と頭拭きますよね?

これ専門用語でタオルドライと言うんですが、雑にしてしまうと髪にものすごくダメージがあると知ってましたか?

髪って濡れているときが一番デリケートで弱いんです!!

キューティクルも柔らかくなっていて剥がれやすい状態なんです。

だから美容師さんは濡れたまま寝ないでくださいと言うんですよww

私はいつも言われてました;;

どんなに良いシャンプーで洗って良いトリートメントをしても、タオルドライ一つで効果が無駄になってしまうんです。

そんな傷つきやすい髪をいたわりながらタオルドライしてくれる商品が、『マジカル吸水ターバン』なんです!

今なら購入者全員に無料プレゼント!!

(株)ソシアさんの髪に対するこだわりも感じれますね^^

グローリンワンクロスの安全性は?

いくらシャンプーとはいえ、染まりが良いのであれば安全性に問題があるんじゃないか?と思う方もいると思います。

私も気になったので公式サイトや口コミをはじめ色々と調べてみました。

グローリンワンクロスには、かぶれの原因となる『ジアミン』という成分が含まれてませんので、特別なアレルギーをお持ちの方でなければ安心してお使いいただけます。

また、鉱物油やパラベンなどの添加物も一切含まれていませんので、副作用などは一切気にしないで使える白髪染めシャンプーです。

もちろん、無添加のシャンプーになりますので、妊娠中や授乳中の方でも安心してお使いいただけるようです。

安全性とは少し違いますが、私自身グローリンワンクロスをする事で美容室のカラーが出来ないのは嫌だなと思いサポートセンターに問い合わせてみました。

回答として、マニキュアの様なコーティング力の強いものではないので、美容室のカラーの邪魔はしません。

ただ染着はしてますので、グローリンワンクロスで染めてすぐはおすすめ出来ないとのことです。

私はいつも通っている美容室で担当の方からは「別に大丈夫ですよ。」と言われました。

気になる成分は?

ここで、気になる成分について効果を分かりやすく表にしてみました。

とくにこの6つの成分がすごいんです!!

加水分解ケラチン

加水分解ケラチンとは、同じケラチンたんぱく質からできている皮膚や毛髪に対して親和性がとても高く、髪の補修剤としてや皮膚のコンディショニング剤と言われています。

さらに毛髪の水分量を増やしてくれて、保湿作用にとてもすぐれてるんです。

ヘマチン

ヘマチンとは飼育牛や豚など動物の新鮮な血液が原料となっており、その血液を分離させるなど化学処理して作られています。

ヘマチンは傷んだ髪を補修してくれるなど、様々な効果があるといわれています。

薄毛や白髪に悩んでいる人には絶対におすすめの成分です

アルギニン

アルギニンには毛の成長を司る毛母細胞(毛包)の老化を抑える働きがあり、アンチエイジングの効果があるとされていて、毛髪の再生にも効果があるといわれています。

牡丹エキス

ボタンエキスには抗酸化作用抗炎症作用にとても効果があり優れています。

そして頭皮に潤いを補給することで、健康な髪が育ちやすい地肌へ整える効果が期待できると言われています。

芍薬エキス

芍薬エキスにはペオネフリンペオニンという成分が含まれており、血行促進・消炎・抗炎症の効果があります。

頭皮を清潔に保ち、フケ・痒みを防いで頭皮の炎症を防ぐと同時に、血流を促進する効果があり毛乳頭に栄養を届ける働きがあります。

百合エキス

百合エキスには抗酸化作用があり、脱毛抑制作用育毛作用ハリ・コシ強化の効果よる毛髪保護作用が期待できます。

ローリンワンクロスはこんな人にお勧めしたい!!

  1.  常に髪色をきれいに保っておきたい人
  2.  白髪が目立ちやすい人
  3.  染めてもすぐ気になってしまう人
  4.  時間が無く、なかなか美容室に行けない人
  5.  少しでも髪にかけるお金を節約したい人  etc...
 私自身の場合のように、共働きで子供が小さい。

 だから中々時間が取れない方いるとおもいます!

 その中には私のような、人と接する仕事の方も。

 そのような方には絶対的におすすめです!

 難しい事はなく、通常のシャンプーと変わらない使い方で、白髪が気にならなくなるって助かります。

 本当にお客様の目線て気になるんですよね(笑)

 そして、私とは逆で大きなお子様がおられる方は、学費や習い事。特にスポーツ系の習い事(野球やサッカーなど)は、車出しや遠征などでお金も時間も取られますよね。

 少しでも節約されたい方にとっても、絶対オススメです!

 これにあてはまる人は1度試して損はない商品ではないかなと思います。

 ぜひ効果を実感してください。

 公式サイトならかなりリーズナブルで良心的。複数購入されても、気に入らなければ使っていないものに関しては返品可能のようです。

 私と同じような、また違った形でも、このサイトを見て使ってみて良かったという人が現れたら嬉しいなと思います^ ^