グローリンワンクロスの口コミから効果を検証!
白髪の染まり方は?

グローリンワンクロスは、シャンプータイプの白髪染めです。染毛力が高く、週1回の使用でも色落ちしないと、評判になっています。グローリンワンクロスの口コミから、効果を検証しました。

グローリンワンクロスが最安値で買える通販情報!


グローリンワンクロスが最安値で買えるのは、公式サイトの定期コースです。


通常価格5,800円が、34%OFFの3,780円です。

ロングヘアーの方なら、2本コースがお得です。

2本コースは通常価格11,600円が、43%OFFの6,500円になります。



リアルブラックとナチュラルブラウンの2色から、お好きな方を選べます。

更にいまなら、マジカル吸水ターバンのプレゼント付きです!


グローリンワンクロスが最安値の詳細は、下のボタンから公式サイトへ移動してください!

グローリンワンクロスの効果とは?

グローリンワンクロスの効果は、

 ①染毛力が高く色落ちせず持続する。
 ②髪の毛にダメージを与えない。

染毛力が高く色落ちせず持続する!

グローリンワンクロスはシャンプータイプの白髪染めですが、染毛力が高く長期間色落ちしない効果があります。

染毛力が高さは週1回のシャンプーで、効果を持続させることができます。



グローリンワンクロスが1回のシャンプーで、白髪が黒く染まる*のかを実験したのが、左の写真です。

たった1回のシャンプーで、白髪がここまで黒く染まって*います。


*髪表面を着色するもの

髪の毛にダメージを与えない!

グローリンワンクロスは自然派・無添加製法で、薬剤を使用していません。

グローリンワンクロスには天然成分がたっぷり配合されており、髪の毛にダメージを与えません。

化学薬品特有のツンっとしたニオイもせず、安心して使用できます。



化学反応を利用した薬品タイプの白髪染めは、どうしても髪の毛や頭皮にダメージを与えてしまいます。

重ね染めを繰り返していると、髪の毛や頭皮が傷んでしまいます。



グローリンワンクロスには、ボタンエキス・シャクヤクエキス・ユリエキスを配合しています。

3種類の花エキスは、髪を若々しい状態へと導きます。


髪の毛や頭皮をいたわりたい人には、グローリンワンクロスが最適です!



グローリンワンクロスの口コミから効果を検証!

グローリンワンクロスの口コミを分析して、実際に使用したユーザーが実感している効果を検証していきます。

良い口コミ、悪い口コミの両方から、グローリンワンクロスの実力や問題点が見えてきます。

良い口コミ

・白髪が目立たなくなった。
・ニオイがなくていい。
・髪の毛がふわっとする。
・色落ちしにくい。
・シャンプーと同じ要領なので使い方が楽でいい。
・標準の使用回数より多く使えた。

※個人の感想です。

悪い口コミ

・髪がきしむような感じがする。
・泡立ちが悪い。
・シャンプーとしては洗浄力が弱い。

口コミから分かること

グローリンワンクロスの良い口コミでは、白髪が目立たなくなるとか、色落ちしにくいなどの効果を実感されている方が多いようです。

白髪染め特有のツンとしたニオイがしないとか、シャンプータイプで使いやすいというメリットを実感してる方も、かなり多いようです。



さて問題は、グローリンワンクロスの悪い口コミです。

グローリンワンクロスを使うと、髪の毛がきしむという口コミが目立ちます。

髪の毛がきしむ場合は、トリートメントを使ったほうがいいですね。


次にグローリンワンクロスは、泡立ちが悪いという口コミです。

グローリンワンクロスは直接髪の毛に付けてから洗おうとすると、全然泡が立ちません。

まずはグローリンワンクロスを手にとって、手で良く泡立ててから使うようにします。

それでも普通のシャンプーと比べると、やはり泡立ちは悪く感じます。


最後にシャンプーとしては、洗浄力が弱いという口コミです。

特に髪の毛にワックスなど付けている方は、グローリンワンクロスで洗うだけでは、キレイにならないようです。

ワックスなど使用してる方は、先に普通のシャンプーで洗った後に、グローリンワンクロスを使ったほうがいいです。


グローリンワンクロスの詳細は公式サイトで!

グローリンワンクロスは染まらない?

グローリンワンクロスの口コミの中で、特に気になるのが「染まらない」というものです。

詳細な口コミを調べると、

・髪の外側は染まるが、内側がうまく染まらない。
・茶色だと明るすぎる。

こんな口コミが、見つかりました。


それとは逆に良い口コミには、

・1回でも良く染まる。
・リアルブラックは黒々しすぎるくらい染まる。



グローリンワンクロスの口コミから分かることは、まず染まり方には個人差があるということです。

人によって髪質が違うので、染まり方に個人差があるのは仕方のないことです。



もう一つ大事な点は、グローリンワンクロスのナチュラルブラウンとリアルブラックの違いです。

口コミを調べていると、ナチュラルブラウンは明るすぎて、リアルブラックは黒くなりすぎる傾向があるようです。

ナチュラルブラウンを使っている人で、明るすぎて黒くならないので、うまく染まらないと言っている人もいます。

ナチュラルブラウンとリアルブラックの中間の色があればいいという声もあり、2色しか選べないのがグローリンワンクロスの欠点かもしれません。

何れにせよ、一般的な白髪染めシャンプーnお染まらないという口コミとは、若干ニュアンスが違います。

逆に髪の毛を黒々と染めたい人には、グローリンワンクロスのリアルブラックが向いているかもしれません。

グローリンワンクロスは楽天やアマゾンでも購入できる?

グローリンワンクロスは楽天市場やamazonでは、販売されていませんでした。

将来的に販売がスタートした場合は、楽天やアマゾンの販売価格を調査して記載します。


薬局やドラッグストアなどリアル店舗でも、グローリンワンクロスの取り扱いはありませんでした。

グローリンワンクロスが購入できるのは、公式サイトのネット通販だけになります。