Grow+Wing

for growing works
〜楽しく働き続けたいあなたへ〜

「GroWing-works」とは?

"成長する働き方"を提案するセミナー


  「年収100万円」と「年収1億円」の違い。
  「経費削減」と「節約」の違い。
  「テンション」と「モチベーション」の違い。
  「できる人」と「できない人」の違い。

これらをどのように感じていらっしゃいますか?

GroWing-worksセミナーの目的は「社会を豊かに生きるための方法」を発見してもらうことです。収入や時間、人生における充実度を増大させるスキルや知識を得て、みんなで成長していくためのセミナーです。

  Grow(グロー):伸びる・育つ・発展する
  Wing(ウイング):翼
  Grow+Wing→Growing:成長している

ソーシャリスト(社会に必要とされる力を持つ人)がたくさん誕生することを心から願い、「成長の翼(グロー・ウィング)をお渡しします。

人工知能(AI)に勝てますか?
人工知能がどんどん発達しています。ペッパーくんやドローンも話題になりました。あなたの今している仕事、あなたの今のスキルは人工知能に対抗できますか?
そのために必要な情報やスキルとは?
・これからの社会で必要とされるチカラ
・社会に求められる人材モデル
・実践的な目標達成手法
これらについてもお伝えします。

スペシャリストからの現場の声
GroWingセミナーでは、各分野の第一線で活躍されているGrowUpper(グロー・アッパー)に現場の声を伝えてもらいます。
より身近で、よりリアルな現状把握にも役立ちます。

「WORKERS◆journal」とは?

働くヒトを応援する情報雑誌です。

Facebookページで「WORKERS◆journal」を運営しています。GroWing-worksの情報誌です。セミナーの講師の紹介や、働くコツ、人生教訓、ライフスタイルなどの情報を提供します。こちらもぜひチェックしてください。

go to [WORKERS◆journal]

「GroWing-works」
セミナーの特徴


メンタル

心理・精神力・人間関係・感情などメンタルに関する情報をご紹介します。メンタルと上手く向き合えるようになると、人づきあいや表現の幅も広がります。メンタルのバランスが取れていると、第一印象もより魅力的に変化していきます。


ワーク

技術、作戦、戦術、専門性など技術に関する情報をご紹介します。特技を活かしたい方や、自分の特技を見つけたい方、本来の素養を活かしたい方などは必見の情報です。ぜひ、ご自分の技に磨きをかけてください。


ライフスタイル

体力、健康、持久力、身体のコンディショニングなど身体に関する情報をご紹介します。健康はすべての源です。心身ともに健康であることは、相手に最高のパフォーマンスを届けるためには大切なことです。

PRICE

GroWing-worksセミナー
4,500円/1回

FAQ

Q
参加条件はありますか?
A
GroWing-worksセミナーの参加条件は、特にありません。
毎回、一流のGrowUpper(特別講師)にお話いただくので、貴重なこの機会をぜひご自分のプラスにしてください。
Q
申込方法を教えてください。
A
Facebookでイベントページを立ち上げておりますので、そこから参加希望イベントの「参加する」ボタンを押してください。
「WORKERS◆journal」のFacebookページにて、随時お知らせしております。
Q
GrowUpper(特別講師)として、参加したいのですが?
A
その旨をFacebookページにてお知らせください。(→WORKERS◆journal)
いろんな業種の方のお話が聞けることは、受講者さんにとって有益なことです。
ご興味がある方のお問合せを楽しみにお待ちしております。
Q
参加条件はありますか?
A
GroWing-worksセミナーの参加条件は、特にありません。
毎回、一流のGrowUpper(特別講師)にお話いただくので、貴重なこの機会をぜひご自分のプラスにしてください。