決済つきの予約システムが3,940円〜/月

新月グループ断食
&アファメーション!

牡牛座新月グループ断食のメンバー募集中!みんなで団結して失敗しない断食(ファスティング)を楽しみましょう。

疲れた胃腸・溜め込んだ脂肪を、断食で一気にリセット&デトックス!断食最終日を新月の日に合わせることで、デトックスが最も高まっている状態を狙いましょう。

1級断食指導者の山岡玲子が、期間中毎日サポートいたします。
「まずは相談したい」という方も、お気軽にご相談ください!

ファスティング(断食)はこんな人におすすめ

  • 花粉症がつらい!
  • 食べすぎ飲みすぎで、疲れも溜まってなんだか不調!
  • 食生活が乱れている、リセットしたい!
  • アトピーや肌荒れ、体質改善したい!
  • 夏に向けてとにかく痩せたい!肌を綺麗にしたい!
  • 自分をもっと知りたい!好きになりたい!
  • 煩悩を捨てて解脱したい!
  • 仕事のパフォーマンスを上げたい!
  • 妊娠したい!生理不順を整えたい!
  • もうすぐ挙式!結婚式までにキレイになりたい!
「新月グループ断食」とは?
毎回みんなで団結して盛り上がる、山岡玲子主催の「新月グループ断食」♪

2016年9月から始めたグループ断食企画、大好評で毎月×6年以上開催ということで累計70回以上も実施しております。

やり方自体は、通常の断食(ファスティング)と同じですが、新月に向けて行うのがポイント。新月の日は、身体がダイエットやデトックスに適した状態になっています✨

ついでに新月のアファメーション(願いごと・自己暗示)もみんなでやっちゃいませんか?

※アファメーションは、簡単に言うと願い事を書き出して自分自身に宣言することなので、だれでも自宅で簡単にできます

グループファスティング
実施スケジュール

直近
準備食
5月2日(木)~5月3日(金)
断食
5月4日(土)~5月8日(水)
回復食
5月9日(木)~5月15日(水)
準備食
9月9日(土)~9月10日(日)
2024年 今後の実施スケジュール
双子座新月 5月31日(金)準備食スタート 
蟹座新月 6月30日(日)準備食スタート 
獅子座新月
7月29日(月)準備食スタート 
天秤座新月 10月9日(月)準備食スタート
「まずは相談したい」という方も、お気軽にご相談ください!
グループファスティング中の食事について
断食期間中は、
専用ドリンクと水で過ごします!
ヴィーナスレッド、もしくはKALAからお選びいただけます。
断食”前後”の食事も大事!
準備食、回復食期間は動物性たんぱく質NG(肉魚卵乳)、砂糖やはちみつなどの直接糖(甘味料)は全般NGです!(フルーツは食べ過ぎなければOK)
なるべく小麦や揚げ物も控え、腹八分目で過ごしましょう。

※飲酒・喫煙は準備、断食、回復どの期間中も基本的にNGです!
断食中はハーブティーを楽しんで

ノンカフェインのハーブティーは断食中もOKです
(例えばスタバなら、ハイビスカスティーやカモミールティーを注文してください。

その他ハーブティーのないカフェではホットティーを頼み、茶葉を浸さずお湯だけにして飲んでください)

コーヒー(カフェイン)は断食2日前から飲むのをやめ、回復食4日目以降からは飲んでOKです。

辛いときは梅干しや塩、サプリを活用!
適宜、断食中に頭痛や倦怠感が出た場合は梅干しや塩、高品質なアミノ酸サプリメントなどをとって対応します。(すべてセットでお送りします)
辛いときは梅干しや塩、サプリを活用!
適宜、断食中に頭痛や倦怠感が出た場合は梅干しや塩、高品質なアミノ酸サプリメントなどをとって対応します。(すべてセットでお送りします)

ご参加の流れ
  1. リンク先のフォームから、ご参加表明と、ご希望のグループ断食日程をお知らせください。
  2. 山岡玲子から詳しいご説明&カウンセリングをいたします。
    (基本的には電話かスカイプでお願いします)
  3. やるかどうかは、その後の判断でもOKです!
  4. 正式なお申込みとして、その後にご案内するカウンセリングフォームよりご回答ください。
  5. ひとりひとりの資料を作成&ドリンク発送の手配をします!

料金
ファスティング5日間プログラム
定価 68,804円のところ…
イベント特別価格 50,000円(税抜)
内訳:
・カウンセリング・サポート料金30,000円
・専用酵素ドリンク代28,000円
・断食サポート品 10,804円分
合計68,804円分が、18,804円OFF!

※facebookでの感想投稿が必須となります(感想シェアなしの場合は通常価格52,000円税抜です)。
※お申込み時期により金額変動の可能性があります。
※リピーター様は別途お見積りしますのでご相談ください。
※ご希望のスケジュールに合わせて、マンツーマン指導もしております。その場合は別途モニター価格を設定していますのでお問合せください。
経験者談
こんな効果が起きています!
集中ダイエットに最適!
・筋肉を落とさず、脂肪を狙い撃ちして燃やせた!
・平均的には体重-2.5~5kg、体脂肪率-3~5%
どんな化粧品よりも、美容効果を実感!
・肌荒れ、シミ、ニキビの改善。うるおうツルツル肌に感動!
・髪のハリツヤもUP

体調の悩み、トラブルが改善!
・アレルギーや花粉症などの症状緩和
・便秘や下痢などの消化器系トラブルの改善
・偏頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労の緩和
・生理痛、生理不順の改善
思考がクリアに!経営者の方々にも選ばれています。
・集中力の向上、仕事のパフォーマンス向上
・精神的にもデトックス。感情が穏やかに、思考はシンプルに。
思考がクリアに!経営者の方々にも選ばれています。
・集中力の向上、仕事のパフォーマンス向上
・精神的にもデトックス。感情が穏やかに、思考はシンプルに。
こんなすごい効果があるのに、仕事や子育てをしながら安全に行えるのが、この断食(ファスティング)のいいところです。

専門家である私がしっかりサポートしますし、みんなで一緒にやれば、仲間にいつでも相談できて安心です!!
わいわい盛り上がって楽しいですよ!
「まずは相談したい」という方も、お気軽にご相談ください!
主催・指導者

Organic Fasting 山岡玲子

株式会社be Organic代表取締役
分子整合医学
美容食育協会認定
プロフェッショナルファスティングマイスター(1級断食指導者)
臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
ナチュラルフードコーディネーター
オーガニックコンシェルジュ

愛知県出身、1986年生まれ。太陽星座は猪突猛進な牡羊座だけど、月星座は母性と感情豊かな蟹座。身長161㎝、体重47~50kg前後うろうろ(断食するので変動します)。

大学卒業後、オーガニックコスメ店の店長を経験。自他ともに認める探求心旺盛なオタク気質のため、化粧品は化学合成成分フリーのものしか使わない。クレンジングは有機なたね油と純石けんのみ。布ナプキン歴6年。シャンプーも気づけばオーガニックシャンプー→純石鹸→湯シャンへと変遷するほどの自然派オタク。

店長の職を辞した後、「野菜やハーブの生産現場を自分の目で見たい!農家さんの想いや暮らしに触れたい!」といてもたってもいられなくなり、2012年4月〜8月に産地巡礼の旅に出て、国内外の畑や農家を訪れる。その経験からすっかり生産現場フェチ・生産者フェチとなり、その後も果樹園、畜産農家、漁港、工場見学など訪れた食の生産地は数知れず…(まだまだ訪れたい生産現場は山ほどあります!)

産地巡礼の旅を通して自らを見つめなおし、食と健康をテーマに人生を全うしたいという気持ちが確固たるものに。その後、マクロビオティックやローフード、薬膳、アーユルヴェーダなど様々な食事療法(食べる健康法)を学んだのち、「これだ!これこそ、すべての人に伝えるべき本質的=Organicな健康法だ!」としっくり来たのがファスティング(断食=食べない健康法)だった。

ファスティング(断食)は、飢餓状態という一種のストレスを与えることで、私たちひとりひとりの身体にオーダーメイドで備わっている「100人の名医」=自然治癒力を最大限、本領発揮できるよう後押しするアプローチです。

その結果、普段は行き届かないところまで細胞レベルで体内のメンテナンスが行われ、普段の生活ではほとんど排出できない重金属のデトックスや細胞の若返りが行われ、体質改善につながっていきます。ダイエット効果はそのおまけのようなもの。もちろん健康的に骨も筋肉も弱めることなく痩せられ、自分の身体をより一層愛おしく、慈しむことができます。

これこそが、化学物質や食品添加物、電磁波、放射能の汚染にまみれ、日々食べ過ぎてしまう私たち現代人にとって、究極的で現実的な健康法であり美容法であり、予防医学なのだと確信しています。

人生のコンセプトは、
be Organic.
Sustainable, Ethical, and Holistic.