決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

LIFE is Journey.

企業理念

私たちは、「成長・楽しさ・感動」を大事にします。
自分の行きたい場所に行くための企業。

日々の挑戦を通じての「成長」
どんなことにも面白さを見いだせる「楽しさ」
壁を乗り越えた時の「感動」
様々なことが起こる人生を、楽しみながら旅する「Groovy Journey」
道なき道を歩いた後には続く人が歩きやすくなる轍ができます。
自分自身を磨いて、自分自身を好きになれる。そんな会社を目指して。

事業としましては、お客様への満足を届けるために日々挑戦を続け、
社会活動を通じて社会にクライアント様にそして何より自分自身に貢献できる人材の育成を目指します。

事業内容

Business content

コールセンター事業

大手企業案件をはじめ、営業案件、カスタマー案件、法人向け、個人向けなど多岐にわたり
10前後の案件を取り扱っております。
人材育成に力を入れておりますので、業界未経験からでも始められるサポート環境を整えております。

インフラ整備事業

日本中をカバーしているインターネット回線。
5Gの時代からもう次の6Gも少しずつ始まっております。
通信インフラ関係のアンテナ整備やサーバー管理をしております。
現場作業、事務、設計など男女ともに活躍しております。

コンサルティング事業

弊社の強みを活かして、
企業、個人事業主へ向けてののコンサルティングを主に行っております。
創業、営業展開、広報、人事、戦略など。
またこれから独立、起業を考えている方に対しても
これからの日本を創る若い力を育てます。

飲食店、イベント企画運営事業

人との関りが少なくなってきている現代。
同じものを好きなを人と人をつなぐ、そんな場所が作りたい。
それが音楽であれお酒であれゲームであれ。
こんな時代だからこそ精神的にも人との関わり合いの大事さを改めて感じます。
まだ知らない者、人、経験、場所に出逢えるというのは人生においてかけがえのない場面であり、その支えとなれればと考えております。
未来につながる仕事を。 
コールセンター、インフラ整備・設置、訪問販売がメインの業務になります。
今後は、イベント企画運営、飲食業と展開予定です。
お客様に対して希望以上の結果をご提供します。
弊社として、スタッフ自体も仕事を通じて成長できる環境を整え、
自分のために頑張れる人生は人も幸せにできる!
自身の成長につながるものが『仕事』であってほしい。

採用情報

Recruitment
★共にこの時代を越えていくクルーを募集します!!★
人生を変えたい!もっと良くしたい!挑戦したい!
やったらやった分評価されたい!!
もっと明るい環境でもっと熱く!
人生につまづいてニート経験まである元旅人社長が立ち上げた頑張る人を応援したいこの会社!
ステップアップ制度も設けており、あなたの人生、思い通りのあなたの道が歩けるように将来のためにGroovyJourneyで刺激ある挑戦してみませんか?
上記に当てはまっちゃう!そこの目が合ったキミ!あなた!

是非是非首を長くしてそんなあなたからのご応募お待ちしております!!!
『スカッと仕事できる環境』と『自分のための本気』が共存する職場!

アナウンサー、バックパッカー、溶接職人、声優、フリーター、旅人、ガールズバー、体育大、キャバ嬢、パン職人、保育園の先生、海外大学卒のトリリンガル、歌手志望、ダンサー、バンドマン、大手営業マン、看護師、美容師、宅配ドライバーなど!

出身、仕事、学歴、性別、年齢すべてバラバラですが、それぞれの目標に向かって仕事をしています。

関係性は同僚であり、ライバルであり、ビジネスパートナーであり、相談もしあえる、戦友みたいな関係です。

また仕事とそれ以外、ONとOFFの切り替えはとても大事です。
楽しむときは楽しみましょう!!

頑張ったメンバーには様々なボーナスも!
そのボーナスや企画、提案していただくお仕事もお任せしています。

頑張った分が自分の成長に直結することも楽しい!

海外研修なども実施!

スタッフ紹介

代表より

ごあいさつ

弊社HPをご覧いただきありがとうございます。
代表の是枝です。
株式会社GroovyJourneyは元々、現実逃避系旅人だった私(是枝)が大学を卒業し社会人になり、朝から夜まで繰り返し働き、終わりの見えない毎日で見えている色がどんどん色褪せてモノクロの世界に代わっていく感覚がありました。
そんな仕事がつまらなく関ていた私は何とか目の前の仕事をこなしていき、ノルマで動く義務感のようなものに追われ仕事を楽しめなくなった経験がありました。
これからの80年くらいの長い人生を考えたときにやりたいことができないな。会社の上司の大変さを見てはそう感じていました。

将来やりたいことや挑戦したいことがあるのにできない、まだまだ行きたいところがあるのに行けない!
そんな人生でいいのだろうか?
それができる人生にしたい!!

そう思って一思いに立ち上げたのが株式会社GroovyJourneyです。

人生って制約や必要なものが多いですよね。どうせ仕事するなら楽しい方がいい。『そんなこと分かってはいる!!』
そうですよね。できるんだったら最初からそうしている。

じゃあなんで今していないのか?
おそらく近くにそういう環境がないからではないでしょうか?
私自身がそうでした。
これからの人生はいままで経験した人生でいけるところの最大級を狙おう。
高い希望も抱かずに
そこそこの人生、
悪くない人生、
普通の人生。あまり高望みしたらいけない。
もっと大変な人はいっぱいいるんだから…。

そんなことを日々考えて自分を押さえつけてきました。

もちろん会社をたてるまでや会社を経営していく中で様々経験や勉強をしましたが、その中で色々気づいたこともあります。
正社員経験してきた私だからこそ言えること。
比較したうえで私が思う事は「大変だったけど起業してよかった」ということです。

働き方の違いというだけで、決していい悪いではなく多少は向き不向き考え方があると思います。
弊社に向いている考え方としては、成長したい、挑戦したい、今までと人生変えたい。頑張ったら頑張っただけ評価されたいネガティブな空気があまり好きではない。
ひとつでも当てはまっている向上心旺盛なあなたに一言だけ!

『私たちと一緒になりたい自分を目指して働いてみませんか?』

詳しい話と応募はこちらから!

株式会社GroovyJourney

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-1-7ダイカンプラザA1018
【mail】groovyjourney@outlook.jp
【電話番号】03-5776-3755