沖縄産モリンガ粉末清涼飲料 グリーンザイム
【5g×30包(150g)】 9,800円(税別)

気にしない、糖質制限

糖質・脂質を気にせず食べたい

糖質・脂質の吸収を抑制。

ダイエットサポート酵素青汁です。
苦い青汁はもう卒業!

「血糖値・コレステロールのコントロール」
「90種類のビタミン・ミネラル」

Green Zymeの毎食前の服用が
素早く体調の変化をもたらします。

国産100%沖縄自然薬草使用

原料へのこだわり

安心・安全・信頼

「毎日続けられる美味しい健康」を目指し遂に完成!!

高品質・高濃度、純沖縄県産・奇跡の木『モリンガ』に加え、島桑、イソマルトデキストリン(痩せ菌)、ブロメラインと新素材を贅沢に配合しました。

たった1包で食事1回で摂りたい野菜のビタミン・ミネラル・食物繊維量が十分摂れる。毎食前の服用が、すばやく体調の変化をもたらします。

Green Zymeがサポートします

ビューティーサポート

モリンガを摂取し始めて、まず多くの人が感じることは、『便通の改善』 栄養素を吸収するはたらきをし免疫細胞たちが外敵と戦っている小腸のお掃除をすることで、カラダ全体の体調の改善が期待できます!

ヘルスサポート

忙しい毎日だから、ついつい自分のことは後回しに。。そんな日々のストレスも溜まってしまうと体に毒です。
  お薬ではなく!自然の恵みの力を借りましょう!GABA クロロフィルや食物繊維、ミネラルとナトリウムで浄化、デトックスを促進します。 

エイジングサポート

年齢を重ねるにあたって、気になる体調の変化をモリンガがサポートしてくれます。アンチエイジングに豊富なポリフェノール(抗酸化物質)が肌質や細胞を元気に!年を重ねるごとで減少する成長ホルモン促進をサポートしてくれるといいます。

主原料の「モリンガ」とは?

亜熱帯・熱帯地方に自生するモリンガは、北インド原産で近年、女性のデトックス素材などとして人気が出ています。
モリンガの原産国、北インドと言えば、アーユルヴェーダ(現代医学の根本になっている伝統医学)。この地球の恵みは古くから現代に語り受け継がれている植物の一つなのです。アジア(フィリピン)やアフリカでも植栽されており、やせた土地でも育つ強い生命力を持ち、温暖な気候を好むモリンガは葉、豆、花、根など無駄なく活用できることでも知られています。
そんなミラクルツリーのモリンガは人間の体に良いだけではなく、環境問題の改善にも期待されています。
他の植物に比べて大気中のCO2削減に影響する力が大きく、一般の植物と比べるとCO2の吸収量は約20倍!地球環境(地球温暖化防止)にも貢献しています。
一般の木は植林から10年以上の木に対し、モリンガは植林から2年以上でその効果があるとされています。
沖縄での栽培に適しており、モリンガはまさに「ヌチグスイ(命の薬)」と生産者さんも力を入れております。
 

素材へのこだわり

◆有機栽培モリンガ 

糖化、酸化の予防に

90以上のビタミンミネラル食物繊維を豊富に持つ「奇跡の木」。血糖値上昇抑制や、コレステロールを低下させるなど様々な文献報告が発表されている。純沖縄100%無農薬栽培のによる高品質なものを厳選。

◆島桑

食後血糖値を抑制

『低GI値』血糖上昇抑制ヒト試験データ取得。糖の吸収抑制のヒト試験データが報告されました。(2017)糖の吸収を抑えることでダイエットの効果期待大。
近年の研究で、沖縄の島桑は本土の品種に比べ、血糖値の上昇を抑える成分が豊富に含まれていることが分かってきました。2型糖尿病の予防効果が期待でき、血糖対策に栄養豊富な島桑が注目されています。

◆イソマルトデキストリン

腸内環境を整える

従来の難水溶性デキストリンを超える最新の素材(2017年発表)。腸内の環境を整えスムーズな便通を促す。食前に飲むと、胃が膨らみ食事量のコントロールがしやすくなります。

◆ブロメライン

タンパク質の消化促進胃の負担を軽減

パイナップルの芯から摂れる希少な酵素。タンパク質分解酵素が消化を促進、腸内の負担を軽減。年齢による胃もたれによく効きます。 筋肉の保持にも効果。

◆きな粉

美ダイエット効果大

大豆サポニンが脂肪の蓄積を防ぎ、コレステロールも排泄。大豆ペプチドは疲労回復を早め、筋肉増強、基礎代謝をアップ。大豆イソフラボンは内蔵脂肪をつきにくくする作用があります。

◆黒糖バガス

ミネラルと食物繊維

サトウキビトウキビの茎(ケイン)から摂れる豊富なミネラルで代謝アップ、100%食物繊維が腸内をキレイに。お通じ改善の効果が高く、ダイエットサポートに適しています。

◆大麦若葉

動脈硬化の予防に

豊富な食物繊維は便秘の改善に有効である他、コレステロールの消化・動脈硬化を予防するなどの効能が期待できます。活性酸素を消去する抗酸化作用(SOD)も優れているといわれています。

こんな方におすすめ

  • 野菜不足を簡単に解消したい
  • おいしい青汁を探していた
  • お腹がポッコリ
  • 消化不良で胃が重い
  • 毎日いそがしく生活が不規則
  • ぽっこりが気になり、内側からすっきりしたい
  • 生活習慣が気になり健康維持のために
  • 野菜不足を簡単に解消したい

美味しい青汁で生活を変えたい!

肌の荒れ、ニキビで悩んでいる方

便秘、ぽっこりお腹が気になり、
腸改善したい方

毎日が忙しく、生活が不規則なので手軽に野菜を摂りたい方

外食が多く
野菜不足を簡単に解消したい方

POINT
1

GreenZyme はここが違う

国産有機栽培モリンガ使用

沖縄モリンガの凄さ

日本の遥か南、亜熱帯気候の沖縄は
年間の最低気温が16℃以上の温暖な地域。

太陽光が強く、モリンガの生育には最適です。
生命力の強いモリンガは、紫外線の日本一強い
沖縄でスクスク育っています。

最大1年で6メートルも成長するモリンガは、
毎月の丁寧な刈り取りにより、
若葉の青いうちに柔らかく、甘い、
GABAの多い状態で収穫をすることができるのです。

モリンガの加工

ここが違う!!

当社の高級有機モリンガは、無農薬栽培に徹し、ビタミン、ミネラルの損なわないよう、収穫後2時間以内に乾燥を終えます。特に、日がのぼる前に葉を収穫をすることで、刈り取り後の発酵を進行させることなく、苦味も抑えるように手間をかけています。
また、海外のモリンガは太陽光で長時間かけて乾燥を行うことが多いため、衛生管理が不十分な心配があることと、苦味が増し、退色(茶色く)していることなどが見受けられます。さらに、薬品で消毒されている恐れもあり、注意が必要です。
沖縄有機栽培モリンガは安心・安全な管理の元、栽培・収穫されています。

甘み:早朝4時、太陽光が出る前に収穫されたモリンガはとても新鮮。水切れ、腐敗せず、苦味が出ることがありません。
ビタミン:収穫後直後、すぐに専用機で乾燥させ、ビタミンの損失を抑えるよう品質管理しています。
色がキレイ:化学薬品を使わず短時間で乾燥させたモリンガは退色せず緑色がとてもキレイ。

沖縄のゆいまーるの精神で

モリンガの原料は宜野座村産(ぎのざそん)の 有機栽培農家 さんと契約しています。
無農薬栽培 で有機モリンガを栽培、まさに国産高級モリンガ! グリーンザイムは沖縄のまじめな有機栽培農家さんと県内屈指の生産工場とのゆいまーるで作られています。

 


自分の食生活を改めて見直してみましょう

ただ食べる量を減らせばいいという問題ではありません。
バランス良く食事を摂ることはとても大事なことです。わかっているけれどなかなか難しいという方に、 野菜不足などを解消できる、『Green Zyme』が最適です! 朝食の代わりに、便秘の解消にも!

緑の酵素 Green Zyme

沖縄産モリンガ粉末清涼飲料 グリーンザイム

【5g×30包(150g)】 9,800円(税別)

グリーンザイムは食後血糖値上昇抑制効果があります。
食前の服用をお勧めしています。多く糖質を摂るお食事の前の服用が効果的です。


【美味しい飲み方】
50〜100ml(コップ1⁄2杯)の水または、ぬるま湯によく溶かしてお召し上がりください。水の変わりに牛乳や焼酎などの飲み物に溶かしても、さらに飲みやすくなります。



健康になったパン屋さんのお話

那覇でパン屋を営む店主のIさんから、嬉しい報告が来ました。

日々美味しいパンを作る彼の悩みは糖尿予備軍ということでした。 ですが仕事上、パンを食べ続けなくてはならず、困っていました。

そこで、アットモアのモリンガを飲み始め、血糖値の上昇が防げられたおかげか、頭のフラツキがなくなったとのことなのです! その上、飲み続けて3ヶ月目、体重は-3kg!になったそうです! なかなか変化のなかった体重も最近になりポンと落ちたそうです。

ご本人もとても喜んでいらっしゃいます。 私どももこんな喜ばしいことはありません!実感するほどの健康変化は本当に嬉しいものです。
まさに継続は力なり!ですね。
カラダの調子が良くなるということは、カラダの働きが正常に動いているとも言えます🌟これからもぜひ続けて欲しいと思います。

お電話でも注文承ります。お気軽にお電話ください!

098-869-4200

営業時間:平日AM9:00〜PM6:00

アットモアホームページ