粉末煎茶 さらっと初回半額です!

粉末煎茶「さらっと」の特徴

茶葉の栄養成分を丸ごと摂取できる粉末煎茶「さらっと」は飲みたいときにサッと楽しめるよう、独自の「特殊粉砕加工」を施し、これまでにない溶けやすさの粉末煎茶を実現!水にもお湯にも溶けやすくてダマになりにくい進化系緑茶です。

「特殊粉砕加工」とは
ポーラス状(ゴルフボールの表面のようなデコボコした状態)に加工して、そこに水分が入るとスポンジのように浸透し溶けやすくしました。しかも茶葉に熱が入らないよう常温より15度以上にならないように細心の注意で茶葉の風味を最大限に引き出しています。

また、細かなふるいにかけているので、溶けやすく なめらかな舌ざわりです。

ペットボトル(500㏄)の水に2g入れて振れば緑茶の出来上がり!  

さらっとは、煎茶の成分が丸ごと摂れます。

さらっとの原料は国産茶葉100%使用

ビタミンCはレモンの約2.6倍の100g当り260mgです。

豊富な健康成分がとれて、「ダマになりにくく溶けやすい」粉末煎茶の
常識を覆した「さらっと 粉末煎茶」はここでしか手に入りません!

粉末煎茶が健康に良い!

粉末煎茶が健康に良いとされいるのは、茶葉にお湯を注ぎ、急須で淹れたお茶の液体には茶葉の栄養成分が約3割は抽出されるのですが、残りの約7割は、急須の中の茶殻に残っています。

また、不溶性成分である、ビタミンEや、βーカロテン、ミネラル類(カルシウム、マグネシウム等)、食物繊維などはほとんど抽出されず茶殻にそのまま残ってしまいます。

そこで、茶葉自体をそのまま粉砕して粉末にすれば、栄養成分を余すことなく摂取する事ができるのです。

さらに粉末茶の粒度のバランスを崩す事により粉の分散がよくなり、溶けやすくした工夫しました。また粉砕する時に緑の色や味を熱で損なわないように、なるべく熱を加えないように工夫しています。

市販品の粉末煎茶と溶けやすさを比較すると差は歴然!口当たりも良く飲みやすくおいしくなりました。

さらっとの作り方は簡単!

ティースプーン約半分(約0.5g)を湯飲みに入れ、お湯を注ぎ、溶かしてからお飲み下さい。お好みの濃さで作れます。

冷たい牛乳やヨーグルトに入れ、よくかき混ぜてお召し上がり下さい。

粉末でサーっと溶けるのでお料理にも色々使えます。

粉末煎茶は、急須を使わずに簡単で茶殻も出ないというメリットもあります。

粉末煎茶 さらっとのお買い得情報!

粉末煎茶 さらっとは公式サイトの隔月定期コースがお買得です。

今ならなんと隔月お届けコースは通常価格1,944円が初回半額の972円!でお届けします。
2回目以降は10%OFFの1,749円になります。
送料は別途100円(ゆうパケット)

定期コースの解約・変更・中止の場合は前回の商品到着後14日以内にご連絡ください。
15日以降は翌々月からの中止になりますのでご注意ください。