グリーンプロテインダイエット口コミ・効果

\今なら初回500円/
グリーンプロテインダイエットの口コミと効果をまとめました!

「グリーンプロテインダイエット」は、Wプロテインをバランスよく配合していて、美容目的、ダイエット目的、どちらにも最適です。青汁や乳酸菌をはじめ、女性にうれしい栄養がたっぷり配合されているので、ダイエット中に気になる栄養不足も心配なし。

グリーンプロテインダイエットは効果ある?口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

グリーンプロテインダイエットの口コミ【効果なし、悪い】

①「運動をしないと太ることも」
食事制限をして頑張ってダイエットをしているのに、なかなか痩せなくて焦っていました。そんなときに、青汁とプロテインという今までに聞いたことのない組み合わせのダイエットドリンク『グリーンプロテインダイエット』を知りました。

特に気になったのが、私のように食事制限だけをしているとタンパク質が減ってしまい筋肉量が低下し、結果的に基礎代謝が下がって痩せにくくなるということでした。

『グリーンプロテインダイエット』はプロテインで筋肉量を増やし、青汁で健やかな体にするということで、今の私にぴったりだと思って飲み始めました。青汁というと飲みにくいイメージがあったのですが、口コミの評判通りとても飲みやすくて良かったです。

しかし、これを飲み続けていればヤセると思ったのは大間違いでした。ヤセるどころか少しずつ太り始めたのです。友人に聞くと、タンパク質をとっても適度な運動をしないと筋肉がつかないで太るだけだと言われました。それからは『グリーンプロテインダイエット』を飲むのと一緒に、適度な運動をするようにしました。

そうすると前よりも筋肉がついたのか少しずつ痩せるようになりました。『グリーンプロテインダイエット』の悪かったところは、やはり飲むだけでは筋肉は増えづらく運動をしないと体重が増えることもあるということです。

しかし、ボディメイクにはとても良いドリンクだと思うので、これからは適度な運動もしつつ続けていきたいと思います。
②「飲みにくい」
グリーンプロテインダイエットの悪かったところですが、決して痩せるという製品ではないうえ飲みにくいことです。よく青汁は飲みにくく味をつけているのが多いのですが、この製品も味をつけていても飲みにくいというのが正直な意見です。

そのうえで痩せるということもなく、どちらかというとお通じをよくして痩せるという意味なのだと思いますが別にお通じがよくなったこともなかったので意味がなかったとしか言えないです。
③「もっと美味しいとより良い」
グリーンプロテインダイエットに惹かれたのは、ただ痩せるためだけではなく、体を引き締めながら体を整えていけるというところです。

痩せるだけのダイエットドリンクが多い中、プロテインも配合されているので、ジョギングなどの運動をしながら飲むのがよいと思います。悪かったところは、味が微妙であり、もっと美味しいとより良いです。
③「もっと美味しいとより良い」
グリーンプロテインダイエットに惹かれたのは、ただ痩せるためだけではなく、体を引き締めながら体を整えていけるというところです。

痩せるだけのダイエットドリンクが多い中、プロテインも配合されているので、ジョギングなどの運動をしながら飲むのがよいと思います。悪かったところは、味が微妙であり、もっと美味しいとより良いです。

グリーンプロテインダイエットの口コミ【良い評判】

①「ダイエット効果も少しずつ」
グリーンプロテインダイエットを始めた理由は、青汁とプロテインが含まれていることにあります。飲んでみた感想ですが、青汁特有の苦味やえぐみがあまり感じられず、これなら続けられそうです。

とりあえず1食分の置き換えダイエットをしていますが、グリーンプロテインダイエットのおかげで、タンパク質やビタミンをたっぷり補給できているので満足しています。ダイエット効果も少しずつ感じているので、これからも続けていこうと思います。
②「体調が良くなった」
グリーンプロテインダイエットを飲みました。体調管理に気をつけようと思っていたところ、この飲み物のことを知りました。毎朝飲んでいますが、体調が良くなった気がします。また飲みやすくあまり負担になりません。

運動するようになり、あわせてこのドリンクを飲んでいます。お腹の調子も良くなり、少しずつですが体重も落ちています。グリーンプロテインダイエット、お勧めです。
③「肌の調子がよいです」
青汁系の飲み物は低カロリーでダイエットによさそうですが、タンパク質が不足していることが気になっていました。タンパク質不足の影響なのか、肌荒れしてしまったこともあります。

でも、グリーンプロテインならタンパク質を一緒に摂ることができます。コラーゲンとヒアルロン酸も配合されていて、肌の調子がよいです。体の中からきれいになれる気がします。
④「忙しい朝に飲みやすい」
青汁が入っていて苦くて飲みにくくないか不安でしたが、ティラミスのような味で飲みやすかったです。しつこくない甘さで、ほどよくお菓子への欲求を満たしてくれます。

また、個包装になっているので計量する手間を省くことができ、忙しい朝に飲みやすいです。外出先に持ち運んで飲むこともあります。グラノーラに入れたりしてもおいしいです。
⑤「腹持ちがとてもいい」
グリーンプロテインダイエットの良かったところは置き換えするだけで効果がとてもあるということです。腹持ちがとてもいいので、朝食をこれに置き換えればお昼までお腹がすくことは全然ありませんでした。

ストレスなくダイエットを続けることができたのはグリーンプロテインダイエットのお陰です。また、肌にいい成分も多く含まれていたので、ダイエットと同時に美肌も手に入れることができ嬉しいです。
⑥「個包装なところが便利です」
私は飽きっぽいので、ダイエット系の飲み物を毎日飲んでいると飽きてしまい、続けることができずにいました。でも、グリーンプロテインはティラミス風の味で飲みやすいので水に溶かしただけでもおいしいし、アレンジができるので飽きることがありません。

グラノーラに混ぜれば栄養素を補えそうです。豆乳に溶かして飲むとまろやかになります。パンケーキを作るときに混ぜておやつにすることもあります。いろいろアレンジできるから、飽きずに続けることができています。

しかも、個包装なところが便利です。計量せずに飲み物に溶かしたり、グラノーラなどに混ぜたりできます。ささっと作って飲めるので時間がないときに助かっています。持ち運びもしやすいです。
⑦「お肌の調子も良かったです」
ダイエット中に不足しがちな栄養素が簡単にとれて、お肌の調子も良かったです。朝簡単に飲めるので、置き換えダイエットにもできるし、ダイエットの強い味方でした。

痩せるためが目的だったのに、いつの間にかキレイになるが目的になって、なかなか痩せなくてネガティブになりがちだったのもポジティブになってモチベーションにもつながりました。
③「肌の調子がよいです」
青汁系の飲み物は低カロリーでダイエットによさそうですが、タンパク質が不足していることが気になっていました。タンパク質不足の影響なのか、肌荒れしてしまったこともあります。

でも、グリーンプロテインならタンパク質を一緒に摂ることができます。コラーゲンとヒアルロン酸も配合されていて、肌の調子がよいです。体の中からきれいになれる気がします。

グリーンプロテインダイエットの効果【成分がすごい!】

食事制限をしているのに痩せない...その原因は間違った食事制限によるタンパク質不足かもしれませんよ。タンパク質が不足すると、筋肉量が減少し、基礎代謝も低下。なかなか痩せないということになります。

ダイエット成功のカギは、筋肉をいかに保つかが重要なんです。そこで、グリーンプロテインダイエットなら、青汁プロテインでタンパク質を効率よく摂取できます。青汁をミックスしているので、ダイエット中に気になる栄養不足も解消できます。

じつは、グリーンプロテインダイエットの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんでっす。

Wタンパク質

グリーンプロテインダイエットには、「動物性」+「植物性」タンパク質をバランスよく配合。Wタンパク質で美ボディを作ります。

ソイプロテイン(植物性タンパク質)

油脂をほとんど含んでいないため、低脂肪・低カロリーの食事を摂ろうとした時に理想的なタンパク質です。吸収が遅く、腹持ちがよいのでダイエットに最適。

ホエイプロテイン(動物性タンパク質)

低カロリーで栄養が凝縮していて、吸収が早いのが特徴です。トレーニング後のタンパク質補給や、栄養補給としてもとても優れています。

青汁

栄養補給や健康維持、美容・ダイエットに効果的な大麦若葉を使用。多くの栄養素を含む大麦若葉は、ダイエット中に必要な栄養素を低カロリーで簡単に摂取することができるスーパードリンクです。

・SOD酵素
・カルシウム
・鉄
・亜鉛
・カリウム
・マグネシウム
・βカロテン
・ビタミンB1
・ビタミンC
・食物繊維

乳酸菌

ダイエット中は食事が極端に減ったり、食物繊維が不足したりと、腸内も乱れがち。ダイエット中に乱れやすい腸を美腸に導く乳酸菌を配合し、腸内ケアもバッチリ。たくさんの栄養成分を効率よく吸収するためにも、腸の調子を整えることはとても重要です。

スーパーフード

話題のスーパーフード5種類を配合。忙しい現代女性に美容と健康を。続けるほどにキレイが叶う美容成分も配合。

モリンガ

90種類もの豊富な栄養素を持つ「次世代スーパーフード」。ミネラルやビタミンをはじめ、ギャバ・タンパク質・ポリフェノール・アミノ酸・食物繊維などがバランス良く含まれます。

モリンガに含まれる食物繊維は水溶性・不溶性がバランスよく含まれ、その量はゴボウの4倍。ダイエットにも嬉しい。

アサイー

抗酸化作用のあるアントシアニンが豊富。鉄分、食物繊維、カルシウム、ビタミンEも多く含みます。

ゴジベリー

ビタミン、ミネラル、タンパク質の他、美肌にも良いβ-カロテンが豊富。

カムカム

レモンの56倍のビタミンC、ビタミンB群、ミネラルなどを豊富に含み、他にもクエン酸、ポリフェノール、アントシアニンが豊富。美容や健康に嬉しい。

カカオ

鉄分やカルシウム、マグネシウムなどの必須ミネラルやビタミン類、葉酸、食物繊維、ポリフェノールなどの抗酸化物質を含む。こころもカラダもエイジングケア。

環状オリゴ糖

環状オリゴ糖は、トウモロコシのでんぷんから作られた100%天然素材。甘さはなく、体内に入ると腸内で食事中の余分な脂(悪玉コレステロールのもとになる飽和脂肪酸)を取り込んで体の外に出します。

さらに糖の吸収を抑えダイエットをサポート。腸内で余った感情オリゴ糖は、食物繊維と同じ働きをします。毎日の生活に取り入れ、余分な脂肪を排出することで、食べ過ぎた後のリバウンド防止にも。

うるおい美容成分

コラーゲン(豚コラーゲンペプチド)、ヒアルロン酸配合で、気になる美容もしっかりサポートします。

3つの不使用

毎日安心して続けられることも重要だと考え、カラダに必要のないものは省いています。人工甘味料・保存料・着色料をカット。保存料を使用していないから、いつでもフレッシュに飲める個包装を採用しています。

低カロリー

500ml分飲んでも約87kcal。ダイエット中の女性もカロリーコントロールしやすく美ボディへ。通常の食事のサポートとしてもカロリーを気にせず飲むことができます。

グリーンプロテインダイエットの楽天の値段

現在楽天では、グリーンプロテインダイエットは販売されていませんでした。

今後楽天でもグリーンプロテインダイエットの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

グリーンプロテインダイエットのAmazonの値段

現在Amazonでも、グリーンプロテインダイエットは販売されていませんでした。

今後Amazonでもグリーンプロテインダイエットの販売が始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思います。

公式通販の定期コースなら、初回が94%オフの500円(税別)、2回目以降もずっと45%オフで購入できるので、単品で購入するより断然お得ですよ。

グリーンプロテインダイエット【口コミ・効果】まとめ

グリーンプロテインダイエットの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。グリーンプロテインダイエットは効果ないってウソですよ。

グリーンプロテインダイエットは栄養豊富なビューティードリンクなので、置き換えダイエットにも最適。個包装になっているので、1回ずつ計って作る必要がないのも手軽で良いですよね。

健康的に痩せたい人、置き換えダイエットに挑戦したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)