グリーンゼリーは薬局では買えない?

グリーンゼリーは女性の膣内に直接注入して使います。
体に使うものなので、薬局でも売られていておかしくありませんよね。

しかし、あまりグリーンゼリーが薬局で売られているのを見かけません。

実際のところ、薬局でもグリーンゼリーを扱っているのでしょうか?

●薬局で買えるの?

グリーンゼリーは、薬局で買うことができません。
次のような大手の店舗でも扱っていないので、気をつけましょう。

・スギ薬局
・マツモトキヨシ
・ココカラファイン
・サンドラッグ
・つるはドラッグ

ネット通販限定となります。

●薬局より公式サイト!

薬局ではグリーンゼリーを扱っていないため、確実に買える公式サイトから購入するのがおすすめです。

割引きいてお得に買えます。

●通販から買うのが心配なら…

通販ということで、安全性や品質が心配…という方もいるでしょう。

確かに、薬局なら薬剤師がいて相談しながら買えますが、ネット通販だと広告をみて、自分で見極めた上で購入する必要があります。

個人の情報収集や判断に基づいて、安全なグリーンゼリーを選ばなければいけませんよね。
グリーンゼリーには危険な製品が多いと言っているわけではありません。

安全なものが多く、評判もいいのですが、通販だと類似品や模倣品などと間違えて買ってしまう恐れもあります。

特に初めてグリーンゼリーを買う人は、注意深く選ばなければなりませんね。

心配であれば、産婦人科の先生がおすすめしてくれたグリーンゼリーを買うのがいいでしょう。