グリーンゼリーはドラッグストアで買うことは出来るのか?

産婦人科などの産み分けではグリーンゼリーや、リンカルを使用、内診をしてタイミング指導を受けるというものが一般的です。
わたしも実際に産婦人科で産み分け外来に通っていた時期があります。
でも、意外とお金もかかるし、何度も受診しなくてはならなくて手間もお金もかかってしまうんですよね。

産み分けをしたいけど、病院に行くのは…そう思っている方も多いと思います。
もし、グリーンゼリーがドラッグストアなどでも、市販されていたら便利だし購入しやすいですよね。


グリーンゼリーがドラッグストアに置いていないか調べてみました。
マツキヨ、ウェルシア、ぱぱす、ツルハドラッグ、スギ薬局など大手ドラッグストアへ実際に足を運んでみましたが、売られていませんでした。

ドラッグストアやドンキなどのディスカウントショップなどで市販はされていないことがわかりました。

グリーンゼリーは、公式サイトでしか購入できない商品でした。
即購入出来ないのは残念ですが、公式サイトなら保証や特典もついて安心してお買い物が出来るのでおススメです。

妊娠時に欠かせない栄養素である、葉酸サプリのおまけつきや、グリーンゼリーを使用して妊娠した方には、余ったグリーンゼリーを買い取ってもらえる、「おめでたキャッシュバック」もついているから、セット購入も安心です。