グリーンゼリーの使用期限には注意しよう!


グリーンゼリーを使う前に知っておきたいことの1つに、「使用期限」があります。

使用期限を知らずに使っていたら、とっくに期限が切れていて効き目が出なくて失敗…ということにもなりかねません。
グリーンゼリーの使用期限はどれくらいなのでしょうか。

●使用期限について

グリーンゼリーの使用期限は、【2年】です。

ただし、グリーンゼリーを開封した場合は、2年という期限に関わらずすぐに使い切るようにします。

グリーンゼリーは厳しい水準をクリアした品質の高い製品ですが、だからといって、時間がたっても品質が良いままという保証はありません。

グリーンゼリーを開封してから時間が経ってしまうと、空気に触れて製品が酸化してきてしまいます。

少しでも新鮮な状態で使うためにも、グリーンゼリーを開けたらすぐ使いましょう。

膣内に直接使うものなので衛生的に使いたいものです。

そのためにも、空気に触れている時間を短くし、フレッシュな状態で使うようにしましょう。

●使用期限を過ぎたものを使うとどうなる?

グリーンゼリーの使用期限は基本的に2年ですが、その2年を過ぎたものを、気付かずに使っていたらどうなるのでしょうか。

グリーンゼリーは膣内に直接注入するわけなので、安全性も気になりますよね。

期限切れのものを使っていた場合に考えられる副作用としては、効果が全く出ず、産み分けに失敗することが第一に挙げられます。