ズバリ、グリーンゼリーでの成功する確率はいかほど?

グリーンゼリーをスムーズに使えていても、成功しなかったら悲しいですよね…。
結局気休めだったのか…とガッカリしてしまいます。

しかし実際、グリーンゼリーを体験した人の中には、赤ちゃんの性別が希望していた通りになったという人たちもいます。

成功例もたくさんあるのです。

それでは、グリーンゼリーを使う事によって期待できる成功の「確率」とは、どのくらいなのでしょうか。

●グリーンゼリーの成功率

グリーンゼリーを使った場合の成功率は、70~80%です。
実際、グリーンゼリーを使ったことによって、約70%以上もの人が産み分けに成功しており、口コミでも評判がいいです。

気を付けなければいけないのは、確率は100%ではないため、良い口コミが多くても、必ず成功するとは言い切れないことです。

グリーンゼリーは、あくまで性別の決定を有利に導くための、お助けサポートをしてくれるものです。

決定的に産み分けをしてくれるゼリーではありません。

●確率を上げるために出来ること

グリーンゼリーの確率を上げるためにも、グリーンゼリーを使うタイミングや量を、記載通り正しく使う事です。

また、女性の排卵日を把握して性交するなど、受精に適した環境を整えておくことが前提です。
こうした準備を万全にしておくことで、確率を高めることができます。