グリーンゼリーの正しい使い方とは?難しいものなのか?


赤ちゃんを産み分けることができると言われるグリーンゼリー。
男の子or女の子が欲しいと、すでに明確になっているご夫婦におすすめです。

基本的に、グリーンゼリーは性交前に使いますが、初めて使用する人は、使い方に戸惑ってしまいますよね。

ここでは、グリーンゼリーの使い方や使うタイミングについて、分かりやすくご案内します。

●使い方は簡単です

グリーンゼリーの使い方は、難しいことはありません。
シンプルな使い方なので、初めての人でも使いやすいでしょう。

まず、スティックタイプになっているグリーンゼリーの封を開けます。

上に切り口があるので、そこから開けて、グリーンゼリーの容器を取り出しましょう。

カップを指で折るようにすると、引きぬくことができます。

人差し指でピストンを押し、ジェルを出します。

そのピストンの動作で、膣内にグリーンゼリーを注入します。

●使うタイミングは?

グリーンゼリーを使用するタイミングは、性交する前です。
日常的に毎日使うわけではありません。

●グリーンゼリーが使いやすいワケ

グリーンゼリーは、初めての人でも使いやすいようにしています。
初めてだとうまく使えるか心配してしまいがちですが、グリーンゼリーは使いやすいように工夫してあります。
容器の形も使いやすくなるような構造にしており、特許も取得しています。