苦楽園口の
レンタルスペース
「GREENDAYS」

豊かなライフスタイルを応援するGREENDAYSが
「素敵な時間をつくる」お手伝い。

レッスンやワークショップやセミナー等
人を笑顔にしている講師の皆さま、
ぜひGREENDAYSをご利用下さいませ。

はじめまして GREENDAYS です

「素敵な時間をつくる」お手伝い
これが私たちのモットーです。

グルメやファッションで人気の「苦楽園」

グルメやファッションなど人気ショップが多く立ち並ぶ阪急苦楽園口エリア。テレビや雑誌に取り上げられたり、街で芸能人やプロスポーツ選手を見かけることも少なくありません。

でも実際はとても閑静な住宅街なのです。のんびりした雰囲気で、街全体に豊かで上質な時間が流れています。

そんな恵まれた環境、駅から徒歩4分の場所にあるGREENDAYS。このレンタルスペースを活かして、ぜひアナタも素敵な時間をつくってみてください。

ご予約フォームへ

少し個性的なデザイナーズルーム

道から少し奥に入ったところにある古風なマンション。その1階の1番手前がGREENDAYSです。通路もエントランスも開放的で、人が出入りしやすいつくりになっています。

シンプルかつ少しレトロな雰囲気もあるマンションですが、物件オーナー様の意向もあって室内にはすこし個性的な面もあります。具体的にどうなっているのか、それはぜひお越しになってご覧いただければと思います。

使いやすいサイズ 快適な空間

”使いやすさ”を追求して物件を探しました。
広すぎても狭すぎてもやりにくい。適度な広さの空間がベターです。
レンタルスペースは最大で20名ほどを収容可能なサイズ。
2つに分割した場合は、6名前後の利用に向くお部屋となります。

また、店内にはレンタルスペース以外の空間も多くあり、
狭く感じることはありません(物件の専有面積は約60㎡)。

レンタルスペースのご案内

フロアーマップ

レンタルスペース A

一番奥のスペースになるので通路やカウンターからは見えにくい、落ち着いた空間となります。(仕切りの一部は開閉式のカーテンですので、声や音はもれる仕様となります。)

レンタルスペース B

通路とカウンターに面したオープンタイプのスペースとなります。スペースAのお客様が出入りする際に横を通ったり、カウンター&キッチンには運営スタッフが常時いる形になります。

全面レンタル( A + B )

仕切りを移動すれば広いワンルームとなり、20名ほど収容できるスペースとなります。(テーブル2台と椅子12席が基本となります。)人数が多めのレッスンやセミナーにもいいですし、片方のテーブルを子供たち専用にして親子で同じ時間を楽しむことも可能です。

その他のスペース

入口(玄関)

入口で靴からスリッパに履き替えていただきます。下駄箱も常設しているのですが、来客数が多くなった場合やブーツの方の場合は入りません。ご了承ください。

洗面所&お手洗い

トイレは1ヵ所のみで男女兼用となります。鍵&ウォシュレット付きです。洗面所には大きな鏡があり女性にも好評です。

カウンター&キッチン

GREENDAYSスタッフが使う受付カウンターです。スペースAに接しますがレンタルスペースではありません。こちらより電気ケトルや紙コップ等の備品を貸し出しいたします。(水道やコンロを一時的にお貸しすることは可能な場合もございます。ご予約前にご相談下さい。)

オーダーサロン

レンタルスペースの隣室で、同一オーナーが運営するオーダーメイド洋服事業となります(since2009)。スタッフまでお声掛けいただければ生地サンプルやお客様事例などをご案内させていただきます。

GREENDAYS rental-space の特徴
講座に合わせた臨機応変な対応
基本ルールの設定はありますが、講師の方の要望や生徒様の状況に応じた臨機応変な対応が可能です。(ただし他の利用者様とのバランスは考慮しますし、当店のデメリットにつながることはお断りさせて頂くことがあります。)
講師陣と運営側は”コラボ”的関係
各ジャンルの魅力的な講師の方にご利用頂けるよう、講座の満足度アップやご縁繋ぎの面などでGREENDAYSも色々とお手伝いさせていただきます。
お子様連れOKなレンタルスペース

イベントの企画段階で事前に連絡いただいていればお子様連れ可能なイベントにすることが可能です。GREENDAYSは子育てママ・パパを応援しています!

太陽光が入るサンルーム&中庭付き

中庭とサンルームがあるので、コンパクトな敷地ながら開放感も味わえます。

このスペースの貸し出しプランは作成中ですが、春から秋のシーズンはランチ会やティーパーティーなど、様々な使い方ができるようにと考えています。

太陽光が入るサンルーム&中庭付き

中庭とサンルームがあるので、コンパクトな敷地ながら開放感も味わえます。

このスペースの貸し出しプランは作成中ですが、春から秋のシーズンはランチ会やティーパーティーなど、様々な使い方ができるようにと考えています。

GREENDAYSユーザーの皆様
すみちゃん先生
ヒロコ カサブランカ
数秘&カラーヒーラー
メモリーオイルブレンド
レディカサブランカ
ぽんた
DECOクレイデコ
ファブリックシュシュ
ひだまりの庭
say_la

アロマ
「楽園読書会」

RYOKO

リボン認定講師
ビジュー認定講師
「+plus RICO」

mei

ハンドメイド雑貨講師
「yaginote」

mei

ハンドメイド雑貨講師
「yaginote」

料金のご案内(単発利用)

3時間=3,000円(税別)

予約状況

ご予約希望フォーム

※ご利用人数に関しては、講師も含めた総人数の予定を教えてください。(隣のスペースや前後の予約など、調整の際に参考にさせていただきます)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信する

定期利用プランもございます

スモールプラン
(月額12,000円)
3ヵ月契約。住所利用など。起業のお試しにぜひ。
レギュラープラン
(月額22,000円)
6ヶ月契約。活躍中の方の後方支援つき。利用回数多めです。
業績UP支援プラン
(月額60,000円)
1年契約。業績UPに向かって一緒に考え、一緒に走るプラン。
レギュラープラン
(月額22,000円)
6ヶ月契約。活躍中の方の後方支援つき。利用回数多めです。
スタッフ紹介
RYOKO
GREENDAYSレンタルスペースの生みの親。特に子育てママの講師を応援しています♪自身でもリボンやアクセサリーの講師もやっています。(元大手旅行代理店の営業)
せいら
GREENDAYSスタッフ。3児の母ながらいろいろ頑張ってます。アロマの講師、読書会、エンジェルカードリーディングなどもやります。(外資系大手企業勤務。育休中。)
ステキな人
空いた時間だけGREENDAYSのお仕事を手伝ってくれるステキな方、ご連絡お待ちしております♪
アキラ
GREENDAYSの代表。苦楽園育ち。2009年にオーダーサロンを立ち上げ、伸ばしてきました。女性を応援することが日本の将来の役に立つと信じてます☆(元大手コンサルティングファーム)
アキラ
GREENDAYSの代表。苦楽園育ち。2009年にオーダーサロンを立ち上げ、伸ばしてきました。女性を応援することが日本の将来の役に立つと信じてます☆(元大手コンサルティングファーム)
定期プランや下見についてはお気軽にお問い合わせください
店舗名 GREENDAYS〔レンタルスペース&オーダーサロン〕
所在地 兵庫県西宮市松生町18-22 アクアハイツ101
電話番号 050-3695-1588
MAP
苦楽園口駅より徒歩4分。イカリスーパーから東へすぐ。
※松生公園側の道路からは入れません。ご注意ください。
電話番号 050-3695-1588

レンタルスペースBLOG

オーダーサロンGREENDAYS

オーダーサロンBLOG