グリーンクレンズカクテルは効果ない!?

前田敦子さんや、ミランダカーも愛用するといわれているグリーンクレンズカクテル

グリーンクレンズカクテルは効果ないんじゃないか?危険なんじゃないか?

気になりますよね。

そんなあなたのために、グリーンクレンズカクテルは効果ないのかあるのか、実際に使用した人たちの口コミを書いていきます!

グリーンクレンズカクテルが効果ないかあるかは、あなたの目で確認してみてください♪

グリーンクレンズカクテルは効果ない?使用者の評判は?

それでは、グリーンクレンズカクテルは効果があるのか?それとも効果がないのか?について実際に使用している人の口コミを書いていきます。

@コスメでの、購入者に絞っての評価はたったの16件。

500件以上のレビュー投稿があって、実際の購入者の声というのは埋もれてしまっています・・・

そこで、購入者だけに絞って口コミを集めてみました!

まずは、効果がない!という口コミから見ていきす♪

グリーンクレンズカクテルの効果がないという口コミ

それでは、グリーンクレンズカクテルの効果がないという使用者の声を見ていきましょう。

※口コミは@コスメより引用


33歳 女性

香りはフルーティーで甘そうなかんじがしたのですが、
全然甘くないし、正直美味しくなくて続けるのが困難(´;ω;`)

ダイエット効果も感じられなかったので、
今後買うことはないですね。


29歳 女性

乳酸菌や野菜ハーブ酵素で体の中から整える事を目指していたのでこれを飲んでいたのですが、体重とかに変化が起こらず、飲みにくさもあってあまり私には合ってなかったです。

簡単には溶けるけど、あまりおいしくないです。


31歳 女性

ダイエット効果を期待して使用しました。

青汁みたいですがマンゴー風味で飲みやすいかなー。

肝心のダイエット効果としては正直そんなに感じなかったのでこの評価にしました。(ゴメンナサイm(_ _)m)

この味でダイエット効果も感じられたらもっと良かったです。


25歳 女性

1つわずか12キロカロリー!

サラサラのグリーンの粉末で、香りはフルーティーなのですが、
全然甘くない。飲みにくい。

水や牛乳でも試してみましたがほぼ青汁でした。


このようなレビューだけでした!

500件以上の口コミがあって、使用者で低評価をしている人がたったの3人しかいないのです。

その他、使用者かどうかはわかりませんが、飲みづらいという声が非常に多かったです。

人によって味には好き嫌いあると思いますが、ジュースクレンズダイエットで使うジュースってどれもあまりおいしくはないので、このグリーンクレンズカクテルはかなり飲みやすいほうだと思います。

それでは、グリーンクレンズカクテルの効果があるという使用者の声を見ていきます♪

グリーンクレンズカクテルの効果があるという使用者の口コミ

それでは反対に、グリーンクレンズカクテルの効果があるという口コミを見ていきましょう。


35歳 女性

すごい沢山の食物が原材料に使われていルのですが、よくある○○加工食品。とか、○○エキス。ではなく、スーパーで馴染みがある食べ物名が並んでいるので安心できます。

合成保存料、合成着色料、合成甘味料も不使用なのも嬉しいです。

速効性があって、飲んだ翌日にお通じ★あります(*^^*)お腹も痛くならないし、気持ち悪くもならないです。

味はとてもフルーティー。牛乳やヨーグルトにとても合う。

シェーカーとかで振らなくても、スプーンでよく混ぜればちゃんと溶けてくれるので、寝る前にパッとお白湯に溶かして手軽に飲めますが、ダイエット目的で置き換えするならヨーグルトに混ぜて満足感を出した方が成功するんじゃないかな?

私は置き換えはしてないけどヨーグルトに混ぜることが多いです。

でも、ヨーグルトと合わせなくても、お白湯でもちゃんとお通じきます。

ただ、、、同封されてきたパンフレットの 「ファスティングダイエット」2日間このグリーンクレンズカクテルと昼食にバナナで過ごして デトックス!は試してみたいなと思いました。


31歳 女性

こちらのグリーンクレンズカクテルはニュージーランド産の大麦若葉を使用、ビタミンABCE・ポリフェノールが豊富に含まれています。

また、約35年前から生き続ける藻の一種であるハワイアンスピルリナも配合、高タンパクでアミノ酸バランスがよく各種ビタミン・ミネラルなどもたくさん含んでいます。

それだけでなく、カルシウムは牛の16倍・植物繊維はレタスの28倍と言われているミラクルフルーツ・インド産モリンガやアフリカンマンゴー、オリゴ糖など体にうれしいものがたくさん入っています。

他にも107種類ものフルーツや野菜の酵素も入っています。

グリーンクレンズカクテルはとてもフルーティな香りがするので、牛乳・豆乳とよく合います。

食事の時に野菜の替わりに飲むこともありますが、私はおやつ替わりに飲むことが多いです。

それだけでも間食が減ったのでだいぶ違います
これからも痩せグセがつくように飲んでいきたいと思います。


27歳 女性

最近、こういった酵素系のドリンクを飲むヨーグルトに混ぜて食べるのが私の中でのマイブームです。

何個か試してみましたがこのクレンズカクテルという商品が、一番相性がいいかなと思いました。

味がそんなに濃いわけではないので、ヨーグルトの香りや味を邪魔しないとろがいいと思いました。


44歳 女性

甘みがあまりなく、さっぱりとした味なので続けやすいです。
4種のスーパーフードと107種類のフルーツ野菜、ハーブ酵素や乳酸菌が配合されているので、体の内側からダイエットにも効果的です。

私は1週間で1kg弱痩せました!
これなら無理なく継続出来そうです。


32歳 女性

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル☆野菜や果物を使ったジュースで食事を置き換えることで、体の消化器官を休めてあげ、エネルギー代謝やデトックスに使うことが出来、ダイエットにとても効果的です☆食事をとらずともしっかりと栄養を補うことができます!


36歳 女性

12kcalで飲みやすい青汁といったかんじで
とにかく続けやすいのがいいですね♪
青汁と比較すると全然飲みやすい!苦痛じゃない!

味に飽きてきたら牛乳で割ってもおいしいし、
なにより便通がよくなって
毎日スッキリ過ごせるのがいいですヽ(*´∀`)ノ


33歳 女性

水に溶かして飲んでみました。マンゴー味なのでさほど飲みにくさはないのですが、私は野菜ジュースに混ぜて飲むとさらに飲みやすく続けられそうな印象です。

他の方のヨーグルトに混ぜるのもいいなと思いました。

スティックなので持ち運びしやすく毎日続けたいと思います。


このように、効果が出てる!という声や、薄味のため飲みやすかったり、ヨーグルトなどに混ぜやすいというメリットがありますね!

結局のところ、グリーンクレンズカクテルは効果ないの?あるの?

ここまで実際の使用者の口コミを見てきましたが、グリーンクレンズカクテルの効果って結局のところ効果あるのか効果ないのかわからないですよね。

口コミや使用者の声をまとめると、グリーンクレンズカクテルの効果はあるという結論になりました。

他には、飲みやすいという声や、続けられるという声、お通じが良くなったという声も多く上がっています。

グリーンクレンズカクテルは体に良い食品ばかりを使い、保存料などの体に悪いものは使っていないので、お肌の調子もよくなったという声も上がっており、非常に人気の高い商品です!

スティックタイプで粉状なので、水に溶かすだけで飲めますので、とっても作りやすいのも魅力です!

このグリーンクレンズカクテルは女優の前田敦子さんや、モデルのローラさんも実践しているというジュースクレンズダイエットを、より続けやすく、効果が出やすいように作られた商品なので、とても体に良くて、続けられるおいしさだから結果も出やすいです♪

このサイトを見てくださったあなたに限定価格のご紹介です。

グリーンクレンズカクテルが限定価格

なんと、様々な実績のあるグリーンクレンズカクテルが、限定価格の980円で利用できます!

ただし、初回限定980円でこのグリーンクレンズカクテルを試せますが、

数に限りがあります・・・

その数は毎月300名様

とても人気の商品のため、初回限定価格を受けられる300人はすぐに埋まってしまいます。

この限定価格を逃さないためにも、今すぐグリーンクレンズカクテルをお試し利用してみましょう!

30日間は返金保証付きなので、会わないなぁ・・・

と思ったら、安心して返金できますよ♪

グリーンクレンズカクテルで痩せる3つの理由

1つ目:基礎代謝によるもの

人間の体は、体温調節や、体の機能を働かせるために、カロリーを消費します。

その、何もしなくてもカロリーが消費されることを基礎代謝と呼びます。

グリーンクレンズカクテルが痩せるのに効果があるのは、オリゴ糖と食物繊維が便秘改善に非常に効果的なのです。

そして、便秘を改善すると基礎代謝が上がるのです!

さらに、カロリーが1杯12キロカロリーと低いため、基礎代謝でその分のカロリーが帳消しになるからなのです!

さらにさらに、グリーンクレンズカクテルを飲むことで、おなかがいっぱいになって食欲がなくなるので、その他の食べ物を食べなくてよくなります!

つまり、合計の摂取カロリーが減って、基礎代謝も活発になるのでどんどんやせていくということなのです!

2つ目:栄養がしっかりとれる

普段、野菜をたくさん食べない人や、野菜をよく食べている人でも、必要な栄養素って全然取れていないことをしっていましたか?

グリーンクレンズカクテルは、その不足している栄養素もたくさん入っているので、栄養がしっかり取れて、そのおかげで体が健康になり、やせやすくなります!

そして、栄養素がしっかりとれていると、体は正常な状態になりますので、体がより多くの栄養を補給しよう!と考えないので、リバウンドの心配がないんですね!

栄養をとったら太ってしまうんじゃないか?と心配されるかもしれませんが、必要な栄養が不足していると逆に太ります!

それに、多くの場合は必要のない栄養をたくさん取ってしまっているので、グリーンクレンズカクテルならそれを防ぐことができるんですね♪

3つ目:おいしいから続けやすい

最後の理由は簡単ですね。

ふつうにおいしいからです。

どんな効果があっていいものでも、おいしくなかったら飲みたくありませんよね。

グリーンクレンズカクテルはうすあじで、とても飲みやすい青汁のような感じになっていて、ヨーグルトや豆乳、フルーツジュースなんかにもよくあうそうです!

いろんなものに合わせられるので、味に飽きることなく続けられるのです♪

味が濃いやつは、他の食べ物や飲み物に合いにくいので、おいしく飲み続けることができないのですが、グリーンクレンズカクテルは味がうすあじのため、なんにでも合わせることができるのですね♪

だから続いて、そして痩せられるということです!

グリーンクレンズカクテルの効果的な使いかた

グリーンクレンズカクテルは素晴らしいということはここまで書いてきました。

その素晴らしい効果をもっと伸ばすための使い方をご紹介します!

その使い方とは・・・

朝ごはんに飲むことです。

え?そんなこと?

そう思われたかもしれません。

朝ご飯に飲むと何がいいのか?

朝というのは排泄の時間と呼ばれていて、中にあるものを出す時間だそうです。

そして、昼の12時からは吸収の時間と呼ばれているので、その時間に栄養を吸収しようとするのです。

吸収の時間には、胃が活発に働くので、少々重たい食べ物を食べても消化してくれます。

ただし、朝にその食事をしてしまうと、消化しきれずにからだにどんどんたまっていきます。

それはとても体に悪いことで、気分もあまりよくありません。

なので、昼の吸収の時間はいつも通りの食事をして、朝にはグリーンクレンズカクテルを飲んだり、他の食品と一緒に食べたりすることで、このサイクルをうまく活用することができるのです!

そうすると、見る見るうちに痩せていきますよ!

さっそく限定価格でお試し購入して、朝グリーンクレンズカクテルの素晴らしさを体感しましょう!

まとめ

グリーンクレンズカクテルは、とても多くのモデルさんや女優さんが使用していて、いろんな人の

痩せた!

という声や、

便秘が改善された!

という声が上がっており、その効果はもう言わなくても伝わったかと思います。

さらに、お肌がきれいになった人や、気分がよくなったという人もいて、グリーンクレンズカクテルはとってもいいジュースだということがわかりますね♪

いまならまだ限定価格で買えますので、このチャンスを逃さずに、今すぐグリーンクレンズカクテルをお試し購入してしまいましょう!