グリーンクレンズカクテルの口コミと効果を公開します!

水に溶かして美味しく飲むだけで、たくさんの栄養成分が摂れる「グリーンクレンズカクテル」。海外セレブも注目の成分もたっぷり配合されているんです。たくさんの栄養のチカラで根こそぎスッキリ。

味にはとことんこだわっていて、美味しくて、無理なくダイエットをサポートしてくれます。グリーンクレンズカクテルの、楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。



\タップ!今なら87%OFF/

グリーンクレンズカクテルの悪い口コミ①「甘さが足りません」

味は美味しいと思いましたが、もう少し甘味があったほうが好きだと感じるようになりました。私は甘いものが好きですぐに間食してしまうんです。

もしグリーンクレンズカクテルがもっと甘い味だったら、甘いものが食べたくなった時に飲んで満足することができると思いました。

グリーンクレンズカクテルを飲んでダイエットすると、時々ですがお腹がゆるくなってしまいました。便秘に効果があるのは良いですが下痢をしてしまうと困るので、そこがちょっと気になりましたね。

痩せ方がとてもゆっくりだったので、短期間でグっと痩せるような商品のほうが続けてみようと思えます。最初はあまり体重が変わらなかったので不安になりました。長く飲み続けると痩せると思います。

グリーンクレンズカクテルの悪い口コミ②「まずい」

置き換えダイエットをやりながら、身体のクレンジングと栄養補給もできるというところに惹かれ飲んでみることにしました。美味しいという評価を多く見ましたが、飲んでみると今まで飲んできた青汁と味や匂いはほとんど同じで進んで飲みたいとは全く思えませんでした。

私は甘さがあったほうが好みなので、甘さが全くなかったのも原因だと思います。また飲み始めてから途端にお腹が緩くなってしまい、仕事中にお腹が痛くなったりトイレに駆け込んだりとお腹のトラブルが増えました。

そのトラブルで結果的にたくさん出せて体重は減りましたが、腹痛が辛く好ましい減り方ではないので嬉しくなかったです。1ヶ月ほどは飲んでいましたが、そのあと飲むのをやめると体重は戻ってしまいました。ある程度の継続が必要だったのかもしれません。

グリーンクレンズカクテルの悪い口コミ③「ちょっと値段が高いですね」

グリーンクレンズカクテルを夕飯と置き換えると、お腹がすいてだめでした。朝食と置き換えたらそれほど苦痛ではありませんでしたね。もう少し腹持ちが良かったらいいのになぁと感じました。

味はマンゴー味なのでとても美味しいです。ですが、味の種類が他にもあったほうが飽きずにすむなと思いました。毎日飲むものなので味が一つだと飽きてしまうんですよね。残念です。

初回のお値段は安いのですが、ずっと買い続けようと思った時に、やっぱりお値段が少し高いかもしれないと感じてきました。できればもう少しお値段が安くなってくれると助かるなぁと思いました。

お値段が高いと思うとダイエットを続けることが難しくなるので、安かったら安心して続けることができますね。

グリーンクレンズカクテルの良い口コミ①「吹き出物が消えました」

過去に青汁でダイエットをしたら、味にクセがあり美味しくなかったので無理でした。グリーンクレンズカクテルはどうかなと思って飲んでみたら美味しかったのでホっとしました。

痩せにくくなってきたことに悩んでいたのですが、グリーンクレンズカクテルを飲み適度に運動をしたら痩せてきたので良かったです。栄養素がたくさん入っているので、風邪をひかず心身ともに調子が良いままダイエットをすることができました。

私は野菜があまり好きではないんです。グリーンクレンズカクテルだったら美味しく飲むことができるので、野菜不足を解消することができそうだなと思いました。野菜不足のせいかよく吹き出物ができていました。でもグリーンクレンズカクテルでダイエットを始めてからは吹き出物が消えました。

最初は水割りでしたが、豆乳割りにするとすごく良かったです。味がまろやかになってジュースみたいだなと思いました。朝食の時に美味しいグリーンクレンズカクテルを飲むのが楽しみになりました。

グリーンクレンズカクテルの良い口コミ②「痩せたことで自分に自信が持てるようになりました」

グリーンクレンズカクテルは、過去に飲んだ青汁と同じような見た目なので美味しくなさそうだけど、ダイエット効果や健康効果があったらいいなと思い飲んでみたら美味しかったです。

スーパーフードや酵素、乳酸菌など配合されている成分がすごいですよね。これを飲んで置き換えダイエットをしたらキレイにスリムになれそうだと思いました。実際飲んでみたら肌がつやつや、便秘をせず体重を落とせました。

どうしても間食がしたくなった時などに飲むと、食欲を抑えることができて良かったです。苦いとかクセがあるような味ではなくてフルーティーなので、ジュースを飲んだ時みたいに満足できますね。

水や牛乳に混ぜて飲みましたが、粉っぽい感じはしませんでした。水よりは牛乳と混ぜたほうが美味しいです。それでも味が気になると言う人は、ヨーグルトに混ぜると気にならないと思います。

数キロ体重が減ったことで、けっこう見た目が引き締まりました。痩せたことで自分に自信が持てるようになりました。

グリーンクレンズカクテルの良い口コミ③「飲むと不思議と食欲が抑えられました」

飲むと体に沁み渡っていく感じがして愛飲しています。今まではダイエットに何回も失敗していました。「痩せなきゃ」と思えば思うほど反対に食欲が湧いてしまったりして減量してリバウンドしての繰り返しを数年繰り返しました。

グリーンクレンズカクテルは普段好きでよくインスタを見ていたモデルさんがオススメしていまので初めてみましたが、飲んでみて「すごく体に優しいな」と実感しました。野菜や果物の栄養素が体にすんなりと入っていくようで、飲むと不思議と食欲が抑えられました。

あれほど食欲抑制に苦労していたのに本当に信じられない気持ちでした。私はいつも置き換えのため朝に飲むのですが、一日体が軽く仕事のモチベーションもアップしています。必要な栄養素を摂取する大切さを実感中です。味もとても美味しくてジュース感覚で飲んじゃってます。

ダイエットは無理に食欲を抑えて続けるものでなく、必要な栄養素を摂取しながら楽しく続けるものだとこのドリンクに出会って理解出来ました。

グリーンクレンズカクテルの良い口コミ④「だんだん身体がスッキリしてきました」

見た目とは全然違う味にびっくりしました。クセがありそうな味だな、苦そうだなと思ったのですが一口飲んでみたらフルーティーだったので、これならイケると思いました。マンゴー味なんですね。

ダイエット中に間食をしたくなったら、グリーンクレンズカクテルを飲みました。するとお腹が落ち着いて甘いものを食べたいと思わなくなり良かったです。よくスナック菓子、甘いお菓子、ジュースなどを飲んでいたので、それらをグリーンクレンズカクテルにすることで自然とカロリーを抑えることに成功したんですよね。

だんだん身体がスッキリしてきました。体型が細くなってきたので周りから「ダイエットしているの?」と気づかれましたね。嬉しかったです。

鏡で顔を見た時に顔がとても小さくなったなぁと思います。お腹がけっこう出ていて恥ずかしい体型だったのですが、お腹が出なくなりました。ちょっと運動をしてみたら体重が減ってきました。グリーンクレンズカクテルを飲んで良かったと思っています。

グリーンクレンズカクテルの良い口コミ⑤「肌がいつもスベスベしていました」

グリーンクレンズカクテル、色々な方法で飲んでいます。ハマったのはヨーグルトにかけて食べる方法です。便秘体質なので、ヨーグルトにグリーンクレンズカクテルを混ぜて食べると、すぐにスッキリできます。

また、牛乳や豆乳で割って飲むのも好きですね。味の種類がないのでこうして工夫して飲んでみるといいなと思いました。グリーンクレンズカクテルの味が美味しいことが本当に嬉しいです。

ダイエットをしている時に、ニキビができるんですよね。それが悩みでした。ダイエットをして体重と落としてもニキビができてしまい嬉しくなかったんです。

グリーンクレンズカクテルでダイエットをした時、ニキビができませんでした。入っている成分が良いのかなと思います。体重が落ちてニキビができなくて満足です。肌がいつもスベスベしていました。美肌効果があっていいなと思います。

キレイに痩せたいならグリーンクレンズカクテルがオススメですね。身体のなかからスッキリを実感できました。

グリーンクレンズカクテルの効果【海外セレブも注目の成分!】

グリーンクレンズカクテルの効果は栄養を摂りながらダイエットできること。

クレンズダイエットとは、クレンズを直訳すると洗浄という意味で、新鮮な野菜や果物を使ったジュースで食事を置き換えることで、カラダを休めてあげる、今1番新しい話題のダイエットなんです。

ただ、毎日野菜や果物をたっぷり使ったジュースを作るのって結構大変ですよね...。グリーンクレンズカクテルなら、水に溶かすだけでいいので手軽なんです。味も美味しいので、無理なく続けられますよ。

グリーンクレンズカクテルの人気のヒミツは、その成分にあるんです。海外セレブも注目の成分もたっぷり配合されていますよ。

大麦若葉
グリーンクレンズカクテルの大麦若葉は、ニュージーランド産を採用。ビタミンA、B、C、E、ポリフェノールが国産の大麦若葉よりも豊富に含まれていて、日常生活で不足している成分を簡単に補えます。

ポリフェノールの含有量が国産大麦若葉の2.3倍、ビタミンCが3.6倍、SOD酵素が5.2倍なんです。

モリンガ
モリンガは、「奇跡の木」と呼ばれ、多くの地域で食され人々の健康を支えてきました。モリンガはその栄養価の高さと、環境保全効果から、「次世代のスーパーフード」と呼ばれています。人間に必要なほぼ全ての栄養素が豊富に含まれています

ハワイアンスピルリナ
スピルリナは約35億年も昔に地球上に出現した藻の一種。現在まで形や性質を変えることなく生き続けてきた強靭な生命力は計り知れないものがあります。

大麦若葉にプラスすることで、カラダに不可欠なビタミン&ミネラルを効率良く補給します。

クミスクチン
ウコンやグァバに並ぶ三大茶の一つ。多くのミネラルを含み、100年以上前からヨーロッパやアジアではお茶につかわれてきました。

酵素
グリーンクレンズカクテルに配合されている酵素は、107種類のフルーツや野菜、ハーブを発酵させて造られた酵素です。

アフリカマンゴノエキス
中央・西アフリカやインドに生息する木で、何日も狩猟に行く際に持ちこたえるために古くから利用されてきました。アメリカでは今この「アフリカマンゴノエキス」が大人気。ハリウッドセレブも愛用している、世界中で注目を集める成分です。

スッキリサポート成分
グリーンクレンズカクテルには、ビフィズス菌・オリゴ糖・食物繊維・難消化性デキストリンがたっぷり贅沢に配合されていて、スッキリをサポートしてくれます。

グリーンクレンズカクテル【楽天の値段】

現在楽天では、グリーンクレンズカクテルの取り扱いはありませんでした。

今後楽天でも取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販より安い値段になることはないので、楽天で販売が開始されるのを待つ必用はないですよ。

グリーンクレンズカクテル【Amazonの値段】

現在Amazonでグリーンクレンズカクテルは、2,980円+送料700円で販売されています。

公式通販よりも高い値段での販売になるので、グリーンクレンズカクテルはAmazonで買うと損をしますよ。

グリーンクレンズカクテルの口コミと効果【まとめ】

グリーンクレンズカクテルの口コミは全体的に好評で、良い投稿が目立ちました。ダイエット効果はもちろん、「肌がスベスベになった」など美肌効果も実感している人が本当に多かったです。

ダイエットをすると栄養が不足しがちで、ニキビや肌荒れを引き起こしてしまうことも多いですよね。たくさんの栄養成分が配合されているグリーンクレンズカクテルなら、そんな心配はいりません。普段の食事では摂れない栄養素も摂れるので、肌への嬉しい効果も期待がもてますよ。

ダイエットしてはリバウンドを繰り返している人、便秘がちでぽっこりお腹に悩んでいる人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)