なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

グラニット コロナ対応サイト

このサイトは岐阜県多治見市のボルダリングジム、グラニットでの新型コロナウイルス感染症への対策についてご説明しています。
利用にあたっての詳細はメインサイトをご参照ください。

新着情報

2021/9/9
岐阜県では緊急事態宣言が発令されています。
クライミングジムは休業や時短要請の対象施設ではないため、グラニットではコロナウイルス対策を実施しつつ営業を続行しています。
ご利用の皆様におかれましては、
  • ご来店前の健康チェック
  • 不織布マスクの常時着用
  • こまめな手洗い、手指消毒の実施
の三点の徹底をお願いしています。

※ マスクを着用できない方の入場をお断りしています
※ 施設内で着用するマスクの素材は不織布のものでお願いします。布、ウレタン(スポンジ)素材等のマスク、ネックゲイター、バンダナ、マウスガードなどのマスク代替品を着用の方には、不織布マスクへの付け替えをお願いします。お持ちではない方には受付にて販売します
※ 密集回避のため入場人数に上限を設けています
※ 予約無しでも人数上限までは入場していただけますが、ご予約いただければ事前に入場枠を確保します
※ 人数制限の関係上、見学のみ(未成年者入場時の付添人を除く)の方の入場はご遠慮ください

Withコロナでのグラニットご利用にあたって

はじめに

Withコロナモードで営業しています
グラニットは現在『岐阜県クライミングジム連絡協議会』の策定した『新型コロナウイルス対策ガイドライン』に準拠した感染対策を実施しています。いかなる対策を講じても完全にリスクをなくす事は不可能ですが、できる限りリスク軽減に努めてまいります。ご利用の皆様にも協力をお願いします。必要に応じて利用上のルールを変更することもありますのでご了承ください。
防疫上の問題がないと判断できる範囲であればできる限り柔軟な受け入れ態勢で臨みます。ご要望、ご質問があればお寄せください。

利用者の皆様へ Withコロナ5つのお願い

ポイントは「ウイルスを持ち込まない、ウイルスをばら撒かない」
  1. 事前に検温を含む体調のセルフチェックしてください。以下に該当する方の入場をお断りします。
    「咳が出る、体温異常、味覚や嗅覚の異常、強い倦怠感、風邪の症状がある、新型コロナウイルス感染症との濃厚接触者、その他新型コロナウイルス感染が判明または疑われる方」
  2. 施設内では必ずマスクを着用してください。水分補充時や呼吸を整えるためにマスクをはずす場合は、①空調施設から離れて②ソーシャルディスタンスに配慮した上で③短時間だけ、の三条件を守ってください。
  3. 手指の消毒や手洗いをこまめに行ってください。特に指定のチェックポイントを通過する際には必ずお願いします。
  4. 飲食はペットボトルや水筒などの飲み口を覆える密閉容器での水分補給のみとし、施設内での食事については原則禁止といたします。
  5. 「ソーシャルディスタンスの確保」、「不必要に大きな声を出さない」、といった他者への配慮をしてください。

こちらのサイトもご一読ください。
→岐阜県クライミングジム連絡協議会感染症予防ガイドライン