決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Beauty is Ageless
~美しさは年齢を超越する~

日々のスキンケアを楽しんでいますか?
鏡に映る自分を見るのが嫌になる、
たるんだ顔を見るだけでテンションが下がる…
そんな気持ちを抱えて毎日鏡を眺めていませんか?
これからは実年齢より見た目年齢。
年齢を聞いてビックリ!
「若い〜!」ってことありますよね。
美しさは年齢を超越します。10年後も若い!と言われる肌作りを今から始めませんか?


大人の女性に必要なのは「深部美容」

表面的なケアでは物足りない

年齢を重ねるにつれてそう感じずにはいられないのが大人の肌。お客様の笑顔の為に結果を追求していくと、より深くて結果が長く続く「深部美容」にたどり着きました。美容医療のテクニックを応用した「メタジェクト」と、厳選した高機能美容液の組み合わせによるオリジナルメソッドでより深く、長く続く結果をお届けします。

老化を楽しむGoodAgingを

大人の肌や身体と向き合うには「老化」を楽しむケアプランが必須。&GRACEではエイジングを楽しむ考え方を「GoodAging」として提唱しています。どのように年を重ねていくのか、ポジティブに具体的にイメージして過ごしませんか?肌や身体のメンテナンスを効果的に取り入れる事で、いきいきと楽しんで年齢を重ねていく事が出来ます。内面・外面における「あなたの今」を知る事で10年後のなりたい自分をデザインしませんか?

&GRACEのメソッド

肌と身体を分析・数値化して
最適なプランニングをご提案します

皮膚学、免疫学、解剖生理学に精通したエステティシャンがデータと合わせて理論的にあなたの肌状態を確認します。見た目だけでは分からない、より深い部分まで確認することでお悩みの根本原因を見つけ出し、肌本来の状態へと導きます。
美容医療のテクニックを応用した美顔マシン「メタジェクト」で肌の深部(角層)をケア。浸透性に優れた美容液との相乗効果で肌再生を促し、深く、長く続く結果を生み出します。リンパマッサージの効果も長く持続するとお喜び頂いています。
栄養学に精通した栄養コンシェルジュがあなたの食生活の今をチェックします。食べ方や、食べる量、必要な栄養素、食べるタイミングなど細かくアドバイスします。1階はパーソナルトレーニングジムですので必要に応じて専属のトレーナーにより運動指導もさせて頂いています。
栄養学に精通した栄養コンシェルジュがあなたの食生活の今をチェックします。食べ方や、食べる量、必要な栄養素、食べるタイミングなど細かくアドバイスします。1階はパーソナルトレーニングジムですので必要に応じて専属のトレーナーにより運動指導もさせて頂いています。

あなたに合う
深部美容のプランニング

オールハンドのフェイシャルケア、高機能化粧品・ボディリンパ、美容医療のメソッド、運動を組み合わせてオーダーメイドにプログラムをご提案します。目指しているのは「10年後が楽しみになるエイジング」その道筋づくりのお手伝いをし、お客様の人生の伴走者になりたいと願っています。

&GRACEの想い

美容や健康の仕事を志したきっかけは父の突然死や私自身のアトピーの悩みがきっかけでした。元気にいきいきと毎日を過ごしたいと願う一方で、自らが作り出した病が増えている現代社会。医療や薬に頼らずにできる事はないだろうか。そう思い様々な分野の知識と技術を深めてきました。
生きている限り、人は皆、年を重ねます。それを「良い」か「悪い」かの判断ではなく、楽しむように向き合ってきたい。その想いで日々お客様のお身体をケアさせて頂いています。
表面的な結果ではなく、これからの人生の基盤になるような結果を作るために&GRACEと一緒にGoodAgingに向き合ってみませんか?

オーナーセラピスト矢野幸子

資格・実績
・ELTCコスメティックマスター
・JSTA日本スポーツアロマトレーナー
 協会認定スポーツアロマトレーナーTM
・JACN日本栄養コンシェルジュ協会認定
        栄養コンシェルジュ☆☆

shop info

北九州市八幡西区 則松 1-10-33
(IFは弊社のパーソナルトレーニングジムです)
10:00-21:00(最終受付19:00)
完全予約制 定休日:日曜・第2・4月曜日
093-883-7335