24時間×365日

あなたの代わりに働いてくれる仲間

「ビジネス資産」をもちませんか?

〜 週末テンプレ起業塾 完全マンツーマンサービス〜

もう集客活動は不要!
WEB上に最強チームを結成すれば
あなたの仕事は「サービス提供」だけです。

「ビジネス資産」とは?
もしあなたが眠っている間にも、もしあなたが食事をしている間も、クライントにサービス提供している間にも。
24時間×365日、あなたの代わりに「お客様」を見つけだして、最高の商品PRをしつづけてくれる集客を自動化したシステムを手に入れてみませんか?

このシステムを構築すれば、あなたは苦手な集客、セールスから解放され、「最高のサービスを提供する」ことだけに専念できるようになります。
これはまさにあなたのビジネスにおける最高の資産です。

足りない部分を補い合う「5つのシステム」
あなたを全く知らない人にあなたのことを「知ってもらう」
あなたのサービスに興味を持った人に商品を「説明する」
あなたのセミナー開催日程や新商品を「お知らせする」
あなたのお客様と継続した「コミュニティを築く」
あなたの想いやアイデアを「プレゼンテーションする」

あなたにも得手不得手があるように、システムにもまた得手不得手がありますが、5つのシステムの得意な部分を組み合わせることで集客の自動化を実現して、あなたのビジネスの成長スピードを飛躍的に加速させることができます。

完全マンツーマン!
「ビジネス資産」構築サービスの6つの特徴

SNS連動

facebook・Twitter・Instagram・YouTubeなどお好みの有名SNSのアカウント取得からファン育成の運用計画までをトータルサポート。様々なシステムと組み合わせればSNS集客の可能性は無限大に拡がります。

ブログ

アメブロ(またはワードプレス)のブログ開設を完全サポート。もちろんオリジナルヘッダーやカスタマイズデザインにも完全対応です。魅力的なブログページをあなたの活動拠点にしましょう!

メルマガ発行

メルマガの発行、リスト獲得・管理までを初期設定から完全サポート。IT知識がなくても安心してメルマガ発行者になることができます。

コーチングコンサル

困った時にはいつでも何回でもサポートを求めることが可能です。ITスキルのサポート以外に自分一人ではアイデアが出てこないなどのご相談も可能です。元一部上場企業のシステムトレーナーであり、現役プロコーチでもある代表がマンツーマンで精神誠意対応致します。

WEB通信講座

ステップメール機能をつかった登録制のオリジナル「通信講座」を始めることができます。あなたのビジネスモデルにこの機能を採用することであなたのもとには「売り込み不要」の「買いたいお客様」だけを集めることが出来る様になります。

ランディングページ

WEB上の「最高のセールスマン」と呼ばれているLP(ランディングページ)を作成することが出来ます。画像やデザイン性に優れたLPは24時間365日。1日も休むことなくあなたの商品を最高に魅力的にセールスし続けてくれます。

PRICE

36万円(税別)

FAQ

Q
サポート期間は何日ですか?
A
原則、サポート期間は「6ヶ月」です。ただし人には個々のペースがありますので、もし6ヶ月を過ぎても上記の「ビジネス資産」を構築出来ていない場合は「無制限」で、必ず最後までサポート致します。
Q
ITの知識がほとんど無いのですが大丈夫でしょうか?
A
全く問題ありません。代表の藤田は一部上場企業のシステムトレーナーとして2,000人を超える指導実績があります。あなたのペースに合わせて進めて行きますし、初期設定など覚える必要の無い一度きりの作業の場合はご希望であれば代行も致します。
Q
飲食店ですが、申し込み可能ですか?
A
大変申し訳ございません。テンプレ起業塾は、
コーチ、セラピスト、コンサルタント、カウンセラー、アドバイザーなど
「話す・教える」コミュニケーション系の職業専門のサポートとなります。
Q
これから起業しようと考えているため商品がないのですが?
A
メイン商品をお持ちでは無い場合でも、商品設計からサポートしていますのでご安心ください。また有力なコンテンツビジネスや資格、会員制ビジネスをご紹介することも可能です。
Q
すでに起業しているのですが申し込みは可能でしょうか?
A
もちろん可能です。
すでにブログやメルマガなどの「ビジネス資産」をお持ちの場合は、その資産をさらに活かすためのサポートプログラムをカスタマイズしてオリジナルプランをご提案させていただきます。
Q
サポート期間は何日ですか?
A
原則、サポート期間は「6ヶ月」です。ただし人には個々のペースがありますので、もし6ヶ月を過ぎても上記の「ビジネス資産」を構築出来ていない場合は「無制限」で、必ず最後までサポート致します。