毎日たくさん行動しているのに成果が出ないと悩んでいませんか?

有名な人が使っているツールや、売れそうなツールに毎日使ってみ記事をアップしているのに思うように成果が出ない・・・


例えば、

・twitter
・Youtube
・LINEオフィシャルアカウント
・Facebook
・Instagramなど・・・


大量に行動しているのにもかかわらず集客ができない・・・
セールスも頑張っているのに売れない・・・


と不安に駆られ時間ばかりが過ぎていく・・・


そんな思いをしていませんか?


果たして、その行動は正しいのでしょうか?


大量行動で結果が出ない原因は?

大量行動しても成果が出ないというのは実は当たり前のことです。


なぜなら、具体的にお客様の顔が見えていないからです。


WEBを使ってビジネスをする場合、お客様の顔が見えないのは当然です。
だからこそ、より具体的にお客様のことを想像できるか?ということが大切になります。



お客様は、あなたの商品をただ買いたいわけではありません。

あなたの商品によって、お客様は手に入れたい未来があるのです

そしてそれは、一人ひとり違います。



そこまでを想像して、丁寧に考えていかないことには、
いつまでたっても売れない悪循環から抜け出すことはできません。


闇雲にSNSを駆使して集客してもお客様は集まりませんし、
仮に集客できたとしても、あなたの商品を買いたいというところまではいかないのです。

商品が売れるようになるための解決策とは?

商品が売れるようになるための解決策はたった一つです。

それは
「お客様をとことん理解し、寄り添うこと」です。


使い古された言葉ですが、これを実践して売れている人はほとんどいないというのが、セールスの現場に立ち続けてきた私の実感です。


WEB上でも対面でもお客様に向き合う姿勢というのは変わりません。
一人ひとり違った人生があり、目指したい未来も違うのです。


そこを丁寧にリサーチし、理想の未来へ近づけるように商品を提案していくことで
お客様は「あなたから買いたい」と思っていただけるようになるのです。


セールスの現場に立ち続け、銀行員時代に金融商品4000万の円契約や、アパレル販売員時代に開店2時間で1日の予算を達成したり、新規のお客様に14点のまとめ買いをしていただくなどトップセールスをしてきました。

多くのセールスの場面を経験してきて確信していることがあります。

それは、
商品を売るのではなく、「お客様が本当に欲しい」と思っていただけるまで向き合うことが唯一の売り上げを上げる方法だと確信しているのです。


モノを売るにはルールがある

では、お客様が本当に欲しい!と思っていただける商品を売るにはどうしたらよいのか?


「セールス=センス」と思い込んでいる方が多いのですが、それは間違いです。

セールスとはセンスや才能ではなく「科学」です。
そして科学である以上、成果を出すためのルールがあります。
ルール通りにやれば誰でも売れるようになります。


SNSで大量行動をしたり、闇雲に誰かのまね事をしても成果は出ません。
大切なのは「量より質」です。


根拠をもつことで集客はもちろん、お客様の気持ちに寄り添ったセールスができ、
成果を上げることが出来るのです。



正しい方法で成果を出し、好きなように生きよう

一つの会社に入って、定年まで働き老後は年金生活・・・という社会の仕組みは崩れてきています。
企業も国も、私たちの人生を十分に豊かにしてくれる保証はどこにもありません。

これからは、いかに個人が稼ぐ力をつけていくかということが大切になります。
それは私たちがどんな立場であっても身につけなくてはいけない力なのです。

女性は結婚や出産により働き方が制限されます。
結婚して専業主婦になっても、夫が急に働けなくなるかもしれません。
私のように離婚という場面が訪れるかもしれません。

どんな状況になっても、稼ぐ力を身につけておけば自分の人生を諦めることはしなくてすむのです。

起業は不安定だと批判する人もいます。

ですが、正しい方法をしっかりと身につけることで、時間の自由、経済的な自由、精神的な自由を手に入れることができます。

だからこそ、集客・セールスの方法は絶対に間違ってはいけないのです。


具体的なコンサルの内容

個人コンサルでは以下の内容を丁寧に事例を交えながらお伝えしていきます。


お客様の行動心理、売れるセールス方法、起業家としてのマインドセット、
商品・サービスづくり、ビジネスブログの作り方、メルマガ(ステップメール)作成、販売ページ作成、コピーライティングについてもお話していきます。
・なぜお客様はあなたから買ってくれないのか
・押し売りにならずに買っていただくセールスのコツ
・お客様に満足していただける信頼関係のつくりかた
・ブログからの集客方法
・読んでいただけるブログ記事を書くテクニック
・アメブロを有効活用する方法
・アメブロからメルマガ読者を劇的に増やす記事の書き方
・0から商品・サービスを作る方法
・少ない時間で効率的に集客する方法
・「欲しい!」と思っていただけるクロージングテクニック
・10倍売れるWebコピーラーティングのテクニック

Chikaの個別コンサルが選ばれる4つの理由

丁寧なヒアリングと
問題点にじっくりと
向き合う姿勢
大人数でのセミナーやノウハウだけを教えるコンサルタントは目の前にいるクライアントが見えていません。

私の個別コンサルでは、今抱えている問題点を解決に導きだすため、じっくりと向き合っていきます。

小手先だけのノウハウや、一発屋のようなビジネスではなく、ビジネス成功の先にある人生を豊かにするために寄り添っていきたいと考えています。
元トップセラーだったから
こそ
伝えられること

銀行員、アパレル販売員として現場で常にトップセラーだったからこど伝えられることがあります。

現場を見ずに、勉強もせず知ったかぶりをしているコンサルタントはたくさんいます。
ノウハウだけだったり、マインド教えるだけだったり・・・

セールスの現場を肌で実感し、試行錯誤を続け学んできたことを隠すことなく、すべてお伝えしていきます。
ブログやメルマガの
文章添削

お客様に商品を届けるには、お客様の心に響く文章を書くことが必要不可欠になります。

そのためにブログ記事や、メルマガ、プロフィールに至るまで細かく文章の添削をしていきます。

目に見えないお客様へあなたの良さを届けるために1通1通丁寧に行いますので、文章を書くのが苦手な方でも安心してください。

無制限
アフターフォロー

コンサル期間中はもちろん、既定のコンサル回数が終わっても無制限でメールフォローをさせていただきます。

コンサル中は理解してつもりでも、時間がたつと「あれ?ここどうだったっけ?」と分からなくなるのは当たり前です。

無制限でフォローさせていただくことにより、あなたのビジネスの質が高まり、結果お客様に喜んでいただけるサービスが作れると考えています。
無制限
アフターフォロー

コンサル期間中はもちろん、既定のコンサル回数が終わっても無制限でメールフォローをさせていただきます。

コンサル中は理解してつもりでも、時間がたつと「あれ?ここどうだったっけ?」と分からなくなるのは当たり前です。

無制限でフォローさせていただくことにより、あなたのビジネスの質が高まり、結果お客様に喜んでいただけるサービスが作れると考えています。

個別コンサルを受けることでこんなうれしい変化があります

・お客様に感謝されつつ、売れ続けるセールス方法が分かります
一生使えるセールスの基礎が分かります
「あなただから」と選んでもらえる方法がわかります
・「なぜうまくいかないか」が具体的にわかります
・集客できない理由と解決策がわかります
メルマガも週1〜2回で売り込まずに集客できます
・専門知識やノウハウはステップメール(メルマガ)で自動で配信できます
・ブログ記事の更新は量より質なので3日に1回でOK!
・1日の集客作業は30分ほどなのでずっと続けられます
・何から始めていいのかわからないという状況から抜け出すことができます
他人の価値観を気にせず自分に自信が持てるようになります
時間とお金に余裕ができ将来の不安がなくなります

コースの概要

■価格
対面:245,000一括/ 35,000円分割8回
ZOOM:195,000円一括/28,000円分割8回

■お支払方法
事前銀行振り込み
※振込手数料はご負担願います
※お申し込み後5日以内にお振込みをお願いいたします

■コンサルティングの回数
1回90分×8回
その時の問題や課題が終わらない場合は、時間を延長してコンサルティングさせていただいています。

■場所と方法
対面:東京都内ホテルラウンジ
ZOOM:ご自宅
※どちらかをお選びください。

■期間
無期限:女性はライフスタイルも様々なので期間の定めはありません。
コンサル期間は3ヶ月〜15ヶ月が目安です。

■募集人数
毎月3名のみ

■キャンセルポリシー
インターネットサービスの性質上、返金はございません

こんな方はご遠慮いただいています
・お客様のことを真剣に考えられない方

・お金だけ稼げれば何でもいいという方

・なんでも他人のせいにしてしまう方

・素直に聞けない方

・考えることや行動に移せない方

・一般常識やモラルのない方

・傲慢な方
こんな方におススメです!
・今、抱えている問題の解決方法を知りたい方

・10年後、20年後満足した人生を送りたいと考えている方

・自立した女性になりたいと考えている方

・他人の目を気にせずに生きていきたい方

・WEBから集客できるようになりたい方

・自己流に限界を感じている方

・セールスがうまくいかない方

・キラキラしている女子の集団が苦手な方

・お茶会やセミナーに参加しても成果が出なかった方

・自分に何が向いているのか知りたい方

・優しいコンサルタントとお話ししたい方

よくある質問

Q.ほかのコンサルタントとどこが違いますか?

 A.セールスの現場でトップセールスをしてきたこと。
典型的な田舎の男尊女卑の家庭で生まれ育ちましたが、そこから抜け出し自分の好きな人生を手に入れるため起業をしたというところです。

親や、世間の価値観から抜け出せずにいる方に親身になって寄り添いたいと考えています。
また、実践で結果を出してきたセールス力で売れ続けるノウハウを提供していきます。

Q.やりたいことが分からないのですが、コンサルを受けたら分かるようになりますか?

 A.自分のやりたいことを見つけたいという方には、ワークをご用意しています。
このワークをすることで、自分でも気づかなかったような本当にやりたいことが見つかります。

Q.コンサルティングを受けたら確実に稼げるようになりますか?

 A.しっかりと実践していけば初心者でも成果は出ます。
ですが、行動をするのはあなた自身です。
素直に実践し、行動できるかどうかが成果を出すカギです。
私のコンサルでは、稼げるようになるまでのノウハウやマインドをお伝えしますが、行動をするのは自分ですのでご了承ください。
ただし、しっかりと向き合って問題点を丁寧に解決に導きます。
Q.返金制度はありますか?

 A.申し訳ありませんが、返金制度は一切ございません。
なぜなら、返金制度を期待して購入する方は他力本願の方が多いからです。
ビジネスをやるのには責任が伴います。
本気で成功したい方だけお申し込みください。

ご興味があればこちらからお申し込みください

女性でも、ママでも、シングルでも好きなように生きていい

ここまで読んでいただいたあなたは、自分の力でこれからの人生を切り開きたいと思っている素敵な女性だと思います。

私は北海道の田舎出身で、「女の幸せは、専業主婦になって旦那様と子どものためだけに生きることだ」という価値観の中で育ちました。

自分のやりたいことや、夢を持ったり、好きなことをするなんて考えることすらいけないと思っていました。
仕事が好きで、成果をだしても結婚してしまえば終わり。今までの経験や実績はなかったことにされていました。


ですが、シングルという道を選び思ったことは
「自分の人生は自分でつくっていくしかない」ということです。

親の古い価値観や、世間の常識、他人の意見を優先していても
満足感は得られません。
そして時間ばかりが過ぎていきます。

今はインターネットを使えばどんな行動でも起こせる時代です。
過去は変えられませんが、未来は今この瞬間からいくらでも変えられます。


私は起業をしたことで「自分の気持ちに正直に楽しく毎日を生きること」が出来ています。
それは、好きなことを仕事にし稼ぐ力をつけているからです。


稼ぐ力は一生モノです。
立場や環境に左右されることはありません。
どんな状況でも、好きなように生きる選択ができるのです。

女性でも、ママでも、シングルでも自分の人生を思い通りに生きる権利は
平等にあります。
その当たり前の権利を手に入れるために、勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

一緒に頑張っていきましょう!

あなたにお会いできることを心から楽しみにしています。


プロフィール

起業コンサルタントChika(ちか)


1984年6月生まれ。千葉県在住。1児の母。



<過去の実績>

~銀行員編~

・金融商品販売において、リーマンショック前後の経済混乱機にもかかわらずコンスタントに契約を取り、外回りの男性職員を抜き、営業成績はトップ

・個人のお客様から、4,000万円の保険契約を取り、当時の支店最高額をたたき出す

・金融商品の売り上げを前年の5倍に伸ばした一員として当時の日経金融新聞に掲載される

・金融商品担当わずか1年で実績が評価され、支店長から直々に「セールス手法のマニュアルを作成してほしい」と言われ、独自の販売マニュアルを作成
2008年10月10日「ニッキン」に金融商品を前年の5倍の売り上げにした一員として掲載
2009年、当時の銀行支店長から依頼され制作したセールスマニュアル。(オリジナルの内容なためモザイクをかけています)
2009年、当時の銀行支店長から依頼され制作したセールスマニュアル。(オリジナルの内容なためモザイクをかけています)
~アパレル販売員編~

・外資系アパレルブランドで「接客担当」として週3日20時間の勤務の中で 一日の予算を開店から2時間で達成することも珍しくなく、月間の売上は社員を抜き1位になる活躍もしてきた

・接客術を競う「ロールプレイングコンテスト」では、指導したスタッフが優勝するなど、育成の面でも活躍の場を広げた


・自分が接客した、※ミステリーショッパーからの採点が平均80点取れば良しとされるところ、前代未聞の100点満点評価(※お客様に扮して来店し、スタッフの接客を評価するプロ)

~パーソナルスタイリスト編~

・起業2ヵ月で10件以上のお買い物同行、クローゼット診断の依頼を受ける。

お客様は元国際線CA、医師、お料理教室の先生、プロカメラマン、主婦など多岐に渡ったが、
一人一人の要望に忠実に満足していただく提案を行ってきた。



・お客様からは

「要望をしっかり聞いてくれつつも、プロの目線で提案をしてくれた」
「歳だから・・と諦めていたけど、またオシャレをしたい!と前向きになれた」
「自分では到底気づけない視点から提案していただき、新たな発見ができた!」

と好評をいただいてきた



現在は、会社員時代のトップセールスの経験を活かし、セールスに対するイメージを変え、起業初期の女性が成果を出すためのセッションを提供している。


「一発屋ではなく、一生モノのビジネス力をつけること」をモットーにしている



また、自分自身の体験から「親や周りの価値観が気になり一歩踏み出せない女性」が自分の人生を取り戻し
心から笑って過ごせることを目標に、マインド作りを丁寧に行っている。