純度100% 防弾ガラスコーティング

---  業界でも他社の追随を許さぬ画期的なガラスコーティング剤 GPOWER  ---

スマホ専用特殊コーティング

『新技術!塗るガラスフィルム』

時代の転換期、フィルムを貼る時代から、コーティングする時代へ

〜トータルビューティケア、これで差がつく魅せるスマホ〜

※あるアンケート調査では、スマートフォン画面が汚れていたら、その持ち主の印象が悪いと感じる方が、98%もいるとのことです

→いつも一緒の持ち物、特にスマートフォンの清潔感にこだわる時代ですね!

【当社のこだわり】

スマートフォン、タブレット端末等の電子機器の表面や裏面に施工することにより、セルフブランド、ご自身の印象を良く与えることが可能です。

そこで、施工による主なメリットは以下となります。

汚れが付きにくい汚れが付いても取りやすくなるキズが付きにくい反応が速くなる指通りが滑らかになる画面表示視界がクッキリするフィルム貼りのイライラ解消両面ガラスや側面ガラスなど機種を選ばない落下時、画面のガラスが割れない訳ではないですが、飛散しにくい指紋認証が成功しやすい 他

用途無限、ナノレベルガラスコーティングG-POWERは、ガラス窓への施工が可能により、スマホ画面にも施工が出来ました。
本来、ガラス窓は無機質です。本溶剤は数秒後に添加剤(エーテル剤)が即乾燥して、100%無機質になります。また、化学の常識では、無機と無機はくっつきません。しかし、G-POWERはある吸着剤にて、スマホのガラスや裏面ガラスに施行が可能です。また、溶剤はナノサイズにて、タッチパネルの液晶に施工しても割れない、衝撃を吸収する性能になります。他のコーティング剤が成し得なかった性能を持ち、大きく差別化できる施工結果やサービス展開が可能となります。

【施工例】
大手携帯ショップ、スマートフォン修理店、飲食店注文用タッチパネル、カラオケリモコン、銀行ATM液晶、コピー機ガラス面 他

当社、金ラベルの液剤は 旧赤ラベルよりケイ素・吸着剤の量が6.5倍多く含有し、上記のフッ素加工された画面にも塗布が可能です。

住宅専用特殊コーティング

家族団らんの大切な場所を保護

住居とは、家族団らんの大切な場所です。
それが汚い、汚れた空間だったらどうでしょうか?
また、家の清掃を短縮することが出来たらどうでしょうか?
それをお手伝いするのが、G-POWERの住居(住宅)専用特殊コーティングです。
私どもは、それにお手伝いすべく、DIY対応プログラムを用意しております。
DIYとは?

当社代理店のスタッフがお伺いして施工する。当社代理店のスタッフとともに、施工して頂く。当社代理店から、G-POWER溶剤を購入いただき、ご自身で施工頂く(原則1年に1回施工)

 

私たちは、綺麗な住空間を提案します。

 

施工例

【トイレ】
トイレに付着する汚れの防止。掃除の簡素化が可能。

【キッチン回り】
魚、肉の血等染みこみを防ぎ、掃除の簡素化が可能。
ガスコンロ、フード等は光沢を保ち、油汚れを落としやすくし、掃除の簡素化が可能。

【洗面所、お風呂】
鏡や洗面所の光沢を保ち、水垢やカビが発生しにくくなり、清掃の簡素化が可能。
お風呂の壁や浴槽の汚れ付着を軽減し、清潔な状態を保つことが可能。

【床、扉、壁】
ペットや子供のおもちゃ、家具の移動等によるフローリング床への傷をつきにくくし、清掃の簡素化が可能。
家具調扉の風合を長持ちさせ、綺麗な状態を継続させることが可能。
※一部、クロス、他、塗布出来ないものがあります

【家具】
ガラステーブル、洋服タンスの表面、整理タンスの表面、サイディングボード、電気こたつ板等、大切な家具を保護し、綺麗な状態を継続させることが可能。

※完全に汚れや傷を防止するものではありません。定期的に清掃下さい。
(G-POWER専用洗剤の提供も可能)

クルマ専用特殊コーティング

新車のような輝きが復元し持続します!

G-POWERが誕生し、まず初めに大きな需要があったのはクルマ向けのコーティングでした。当初は特に中国での需要が多く、既に4万台以上の施工実績があります。
現在車コーティングは国内、海外含め多くの施工実績があり、G-POWERのコーティングの性能を表す代名詞となっています。

G-POWERによる車コーティングの特徴を一言で表すと「光沢持続性」であります。また、車の内装(ウッドパネルや革、布)、オープンカーの幌も施工が可能という業界初のコーティング用途により、あらゆるニーズに対応させていただきます。

また、他社は外国成分の有機質コート剤によるOEMコーティング剤が大半なため、太陽の紫外線にて内容成分(添加剤)が光劣化され、約3カ月から1年以内にガラス被膜が鱗状になり剥がれてしまいます。
しかしながら当社液剤は、日本人開発者により国内某工場内で製造されたガラス窓と同じ完全無機質なコート剤です。施工後のガラス被膜は完全ノーメンテナンスにて数年間持続いたします。

また、液剤成分内にある吸着剤にて、革、布、ガラス窓、ゴム、樹脂、アルミホイール等にも施工が可能な汎用性が高い性能となります。

当社役員に、元高級車ディーラーに15年間勤務、業界23年精通したスペシャリスト(販売代理店兼任:X Corporation株式会社 代表取締役 新田毅/東京都千代田区麹町)が在籍しておりますから、初心者の方からプロの方まで個別講習会開催および全国出張対応が可能です。

【プロの施工業者様 採用例】
例1)
月200台の車両輸出業者社長

「過去のガラスコート剤とは全く相違しており、保護・美化・再生により中古車の価値が上がり、先方の輸出国の社長から他車と比較して外装や内装がキレイで販売後の顧客満足度が高くなり需要・売上げが増しました。」

例2)
国産有名ディーラー(新車&中古車)役員

「当社では、濃紺車、例えば黒色や紺色に他社の有名ガラスコート剤はシミになりやすく、ガラスコート禁止令を出ておりましたが、G-POWERは安心して施工ができ、顧客からのコーティング依頼に関わらず、全中古車への施工(1500台以上)を行い、店頭販売致しております。

【新田役員より】

初めての方からプロの方まで、G-POWER講習会がありますので、安心して、車&バイク施工ビジネスの展開が可能です。

【導入NEWS】

2017.9:全国オートバイ協同組合連合会との業務提携ガラスコーティング剤(別名)として認定いただきました。

2017,11:日本ヘルメット大手企業とシールドに施工出来るガラスコーティング剤として、現役レーサーと実験・検証中です。

2017.12:ジャガー青山の指定工場(板橋区)に駐在するコーティング業者さまに採用、外装&内装施工。現在、新液剤にてオープンカー幌(布用)に施工、顧客検証中です。

時計/メガネ専用特殊コーティング

メガネコーティングについて

現在、日本においては人口の約6割がメガネを使用しています。
メガネを使用している方々が気になっている問題は次の通りです。

・レンズの汚れ、特に皮脂の汚れが取りにくい
・新品時より見えにくい気がする
・落下時のレンズの割れが気になる
・整髪料でフレーム部分や柄の劣化

そんな思いを解消できるのがG-POWERによる「メガネ特殊コーティング」です。
G-POWERをメガネに施工すると次のようなメリットがあり、個人のお客様から企業様まで大変喜ばれております。

汚れが付きにくく、取れやすなる透過率が増してよく見える光沢が増して印象が変わる落下時に割れにくくなるフレームの劣化を防ぐ 等

 

時計コーティングについて

画面の汚れや傷などで尽きない時計の悩み。高価な時計や思い入れが深い時計ほど永く大切に使用したいですが、これまで時計を専門に保護する手段がありませんでした。
G-POWERの「時計特殊コーティング」はそんな大切な時計への悩みを解決します。
「保護・美化・再生」のコンセプトにより、新品、中古であっても価値を高めることが可能です。必要に応じて、ケースも施工可能すので、時計愛好家のニーズが高いサービスとなります。

店舗専用特殊コーティング

環境を考えたとき、G-POWERコーティングは、「保護」「美化」「再生」をテーマとして店舗コーティングを行います。

保護
1回の塗布、800nmの膜厚を多層施工する事が出来ます。布や紙等以外の染みこまなない物には何処にでも施工が可能です。これは他社には真似の出来ない技術です。
通常3回重ね塗りを行い、膜厚を厚くすることで、固いだけでなく弾力性を持って商品を保護します。

美化
G-POWERコーティングにより、光を取り戻し、塗布した物を美しく保ちます。

再生
清掃し、GPOWERコーティングすることで、商品の輝きを取り戻し、再生させ美しさを継続させます。
大手コンビニエンスストア様には、2013年よりご導入頂き、年に1回の施工を通して掃除の簡単さと快適さをお届けしています。その他、大手FC珈琲店、大手ファッションショップ、大手スーパー等に提案していく予定です。

簡単な研修で、誰でも施工でき、継続は他社の、コーティングと比較しても比較にならないほど長持ちします。

ホテル専用特殊コーティング

宿泊される一人ひとりのお客様に最高の時間を提供するために

ホテルにおけるG­powerの役割
ほとんどのホテルが共通して抱える避けられない課題の一つに「ユニットバスの老朽化」があります。

それは樹脂(プラスチックス)の最大の弱点である「加水分解」による劣化を防ぐ方法が無いからです。浴室を使用して無い時でも空中の水分で「加水分解」による劣化は少しずつ進行して行きます。
年々表面保護剤も進歩はしていますが、100%ガラスコーティング「G­POWER」は他の追随を許さない技術力により樹脂の劣化を大きく防ぐ事が可能です。

ユニットバス(樹脂)にG­powerを施す主なメリットは次の通りです。

加水分解の進行を止め、表面硬度を高める事で傷がつき難くなる清潔な状態を維持できる清掃時間の短縮、回数の軽減、メンテナンス費用の削減塩素系や強酸性の薬剤を必要とする『汚れ』を寄せ付けなく成るバスタブや洗面受けの内面壁や底面の水捌けがが良く成り水垢が付着する時間を与えない

 

G-POWERを施工することで結果的にユニットバスの改修工事費を5分の1~10分の1まで削減することも可能となります。

トンカチでトントン!!
あぁ!でも大丈夫!!ご覧あれ!

タッチパネルの液晶に施工しても割れない、衝撃を吸収する性能になります。他のコーティング剤が成し得なかった性能を持ち、大きく差別化できる施工結果やサービス展開が可能となります。

トンカチでトントン!!
あぁ!でも大丈夫!!ご覧あれ!


施工依頼受付中!申し込みは下記のボタンから