Global Open Innovation Value Exchange

- Consulting Support For Companies Advancing Globally -


取引市場を中東(石油王国)、アメリカ、オーストラリア、日本、EUなどに結び付けます。

あなたの事業と世界を繋ぎ、あなたも新しいビジネスオーナーへ
業種・事業ジャンルは一切問わず、世界展開をフルサポート致します。


海外取引を試みるグローバル意識が高い経営者・起業家・企業・その他の依頼者様に対して、海外法人・海外投資家・海外バイヤーから経営支援、高額売買取引を実施致します。経営者は現地に居ながらも当グループが海外取引先の市場開拓&海外進出支援をサポート可能です。


  • 御社の事業をグローバルに支援します。
  • 専門知識・経験豊富なスタッフ、国際弁護士、国際会計士、インベスター、バイヤーが揃っています。
  • 下記の内容以外の依頼でもお聞かせください。
  • 各業種別の専門ビジネスパートナーも募集しております。


※当ページは、事業概要広報用プロモーションページになります。

固有名詞を含む各事業案件の詳細及び当グループ法人の詳細に関しては、お問い合わせの程お願い致します。

お問い合わせ

​info@master-trade.biz

当サイトの管理者よりご挨拶

当ページにアクセスして頂き、感謝申し上げます。

政治的・経済的に閉塞感に包まれる世界各国では、同じような情報・似たり寄ったりのビジネスモデルが出回り、『誰かが歩んできた道を再び誰かが追う』という、新しい活路を見出せない状況が続いています。もはや自国内のみでは大きなビジネスニーズは見つかりにくくなっており、利益を上げる事はそう容易ではありません。

しかしながら、一旦〈自国〉という枠組みを外れて、一歩〈他国〉に目を向けると、世界各地には多くの買い手や投資家が存在します。そこで当グループがあなたの現在着手している、もしくはこれから着手しようとしている事業をグローバルに展開支援しながら、世界各地で求めている人や場所に『パズルピース』の如く当てはめ、ご自身が計画している事業の世界展開を実現させます。

世界の主要メディアでさえもあまり取り上げられていない海外のある地区では、まだ誰も足を踏み入れていないビジネス領域があるため、現在抱えているビジネスモデルと地域を掛け合わせ、独占的な市場を獲得する事も十分に可能です。一見ご自分では「無関係」と思われる事業内容でも、こちら側の案件とジョイントすることにより新しい事業を創出することも出来ます。

とは言え、新しい事業を海外で始める際には色々問題点を抱えることがあるかと存じます。「国際的な市場情勢や治安状況が分からない」「人脈パートナーが確保出来ない」「資金が足りない」「言語が分からない」「法律や手続きが分からない」といった問題を大半の方がお抱えになっているのではないでしょうか。そういった現在抱えている要望や、あるいは海外企業に対するリクエスト等をヒアリングしながら、あなたの事業プロジェクトの拡張支援を行います。

一つ一つ丁寧なコンサルテーションを行って参りますので、是非一度迷わずにご連絡下さい。
そして、我々と長きに渡るビジネスパートナーになって頂ければ幸いです。

事業内容

投資・資金調達

☑ 最先端テクノロジー要素を持つ理系・医系業種歓迎
☑ 世界規模で次世代に貢献出来るようグローバルサポート可
☑ 政府の予算が下りなかった国家規模の研究開発機関に対する補助
☑ 投資が実施される事業計画組立コンサルティング
☑ 現在の運転資金の大幅拡大
☑ 世界各地における市場ニーズとのマッチング支援
☑ 海外案件可


高額事業展開を試みる法人や起業家に対して、資金調達・投資を実施します。

不況が長引く世界経済情勢において、金融機関からの高額融資あるいは投資家からの高額投資実施の承認を得ることはそう容易ではありません。

特に投資家側が承認を出さない理由は、投資家自身が求めている事業内容でない、事業そのものが展開予定の市場と合致しておらず資金回収が難しい、事業計画が軟弱、という理由が考えられます。

弊社グループでは、複数の海外投資家(ベンチャーキャピタル(VC)・投資ファンド・機関投資家・王族銀行・個人投資家など)の資金提供ニーズに対して、投資を求める法人・起業家の事業プロジェクトが合致する様、コンサルティング付きの投資支援が可能です。

資金面のサポートだけでなく、世界規模での買い手確保や新規の市場開拓も行い、企業や事業内容の段階に応じては設備投資や開発資金など、前向きな企業の成長のために支援を行います。

国内案件・海外案件、業種やビジネスジャンルは基本的に問いませんが、とりわけ次世代の社会や世界に貢献出来るテクノロジー(技術系)案件は優先的にサポートします。

​一定の規定・投資対象者枠の人数制限が設けられているため、期待に添えない場合もありますが、独占権の強い高額事業案件や売買情報をお持ちの方、事業拡大に向けて更なる資金を求めている法人、あるいはそうした案件や企業組織、研究員などと繋がりがある方がいましたら一度ご相談下さい。

M&A

☑ 世界大型投資経営グループによる事業マネジメント委託可能
☑ 創業者の利益を最大限確保し、自社の経営問題をスムーズに解決可
☑ 自社の技術・スキーム・ノウハウ等を次世代に継承
☑ 事業世界展開希望者に対して、新規関連会社の海外法人設立支援
☑ 法人税等、税金面の節税支援
☑ 更なる事業拡大に伴う資金調達と海外市場マッチング支援


海外経営者から外資のM&Aサポートを実施します。M&Aは「Mergers&Acquisitions」の略称であり、「合併と買収」という意味です。

​M&Aは、株式譲渡、事業譲渡、第三者割当増資、株式交換、新株引受、合併、MBO、会社分割など様々な種類があり、またM&Aが求められる背景には、深刻化する経営者の高齢化や後継者不足問題、経営環境の変化などが主な理由となります。

​企業売却(譲渡する)側の総合的メリットは、事業承継問題を早期に解決出来る、創業者利益を得つつハッピーリタイア(豊かな老後資金を確保して悠々自適の引退生活)をして新規ビジネスへ挑戦出来る、新たな経営者による事業発展やIPOによる二重の創業者利益を得ることが出来る、ノンコア(中核で無い)事業を売却しコア(中核)事業に経営資源を集中出来る、清算デメリットを防ぎながら従業員の雇用と取引先へのサービスを継続出来る、など多くのメリットを享受出来ます。

​M&Aを実施する際、企業や事業価値の算定、買収監査(デューデリジェンス)、合併比率の算定、株式公開、企業再生方法のコンサルティングなどを事前に行うことが必須となり、当エキスパートチームがM&Aに関するグローバルな専門的知識と最新ノウハウを提供し、丁寧なヒアリングを繰り返しながら効率的なM&Aを完遂出来るよう全面サポートします。​

M&Aの知識が乏しい方、自国内では金額が合わない方、安心出来る経営陣が見つからないという方がいましたら是非ご相談下さい。

海外IPO(上場)支援

☑ 技術・医療等、次世代のテクノロジー案件のグローバル展開支援
☑ 海外取引先の大幅拡張支援
☑ 上場に伴う高額事業資金調達支援
☑ 実費経費の立替等、上場までの専門チームによるコンサルテーション
☑ 自社事業案件の国際ブランド力の向上
☑ 世界市場において独占確保支援


次世代のテクノロジー開発や海外展開を視野に入れた新規事業プロジェクトを抱えるグローバル意識が高い企業を対象に海外IPO(海外市場において上場)支援をします。​

上場する市場は、イギリスのロンドン証券取引所(Alternative Investment Market=AIM市場)がメインとなり、AIM市場は1995年に設立された新興ベンチャー企業向け市場です。AIM市場で上場する最大のメリットは「上場基準の緩やかさ」が挙げられ、成長初期段階の企業や赤字の中小企業でも上場出来る可能性があります。 

他の市場で上場する際は、一定の純資産、時価総額、決算報告書、事業継続年数、最低公開株数、株主数が求められますが、AIM市場では上場するまで形式的認可基準が存在せず、必要な基準はすべて免除されます。

​しかしながら、上場するに当たりAIM市場ならではの様々なハードルがあるので、通常の方法では上場は出来ません。国際弁護士費用などの相当な資金力、上場に特化した世界的監査法人ルート、語学力、上場認可を得るためのプレゼンテーション力などが求められます。 

こうした諸問題に対して、弊社グループで実績のある海外専門家チームや実費経費を用意し、上場に導くコンサルテーションをします。上場出来た暁には、EU諸国や中東などの世界中の新しい海外取引先を格段に増やせ、外部からの法人の着目度もかなり変わります。また、上場のみならず多額な資金調達も同時に行われます。​

上場対象となる業種は問いませんが、次世代テクノロジー(技術系)の法人がベストとなります。コンテンツ系(アニメやゲーム)も勿論対象内です。国名も問いませんが、とりわけ現在海外では日本の技術力はそれだけでブランド力となっています。

弊社グループが丁寧にサポートしますので、IPOの知識が乏しい方、過去に経験が無い方でも全く問題ありません。世界において自社ブランド力の向上やアピール、世界で事業展開を考えている方は是非ご相談下さい。

不動産の売買と開発(高級ホテル、商業施設、エネルギー施設 等)

☑ 大型商業不動産の購入
☑ 大型アミューズメントテーマパーク施設などの海外進出支援
☑ 大幅改築・改修工事に伴う利回り向上支援
☑ リゾート地区、7つ星ホテルに対する開発投資支援
☑ オフマーケットにおける収益性の高い不動産の売買


国内・海外問わず、商業用不動産のオーナーチェンジ依頼や高額物件売買を受け付けしています。

為替の変動に伴い、自国の通貨価値の財産所有だけでは不安を抱く方が多く見られる昨今、海外では不動産の売買が盛況に行われています。

自国の通貨安・通貨高どちらの状況下に置かれても、自身の資産を適切に守れる様、アドバイスから具体的な物件売買までワンストップでサポート可能です。弊社グループでは、世界企業格付け企業に唯一ランクインした不動産運営企業と提携しているので、非公開物件の売買や調査・契約交渉を迅速に支援出来ます。


コンドミニアム、タワーレジデンス、リゾートホテル、ゴルフ場、病院、商業施設、エネルギー施設、レジャー施設などが主な物件となり、売却オーナーチェンジや投資開発・建設支援、新オーナー権利取得を行いたい方の募集、更には海外展開するアミューズメントパーク(大規模娯楽施設&遊園地)から企業誘致も行っています。リゾート地区において新たに事業展開を検討する企業・事業オーナーがいればジョイント可能となります。

買い手が見つからない不動産オーナーや高額不動産の売買案件(売却・購入両方)、オーナーチェンジ案件がありましたら是非ご相談下さい。

海外不動産投資/資産運用/所得税と法人税の税金対策/海外長期滞在旅行/海外移住/事業投資家ビザ・永住権取得

☑ 海外高級ホテル物件を活用した安全資産運用サポート
☑ 円高等、自国の急な為替変動による資産保全対策支援
☑ 海外不動産オーナーシップ権利&アフターサービス付与
☑ 海外リゾート地区における長期・短期居住移転利用可能
☑ 不動産運営・管理の全面委託可
☑ 資産家・富裕層の所得税・法人税・相続税等、税金対策支援


アメリカのハワイ、オーストラリアのゴールドコースト、日本の沖縄県などのリゾート地区で、会員制のオーナーシップ海外不動産投資(資産運用)や長期滞在海外旅行、不動産を活用した相続税対策支援・海外移住・事業投資家ビザ取得・永住権取得支援を行います。​

海外不動産投資は、自国の通貨が通貨高・通貨安どちらの状態に置かれても自身の資産を守り、有効に財産を運用出来る手段と言えます。​

弊社グループでは、他社には無い堅実な海外不動産投資スキームを組んでおり、ワン(1人のみの)オーナーは勿論、複数オーナーでも共同購入&登記出来、オーナー権利を簡単に取得可能です。物件は、主に国際ブランドリゾートホテル、コンドミニアム、タワーレジデンスをはじめとする収益ホテルや商業ビル施設となります。

​配当(収益利益)を受け取る期間と時期(売却出口)を予め設定し、オーナーが他のお客様に貸し出して家賃収入を得る資産運用目的での利用は勿論、オーナーが自ら活用して事業収益を上げても構いません。一時的なオーナー(一時的な利益目的)を希望されている方でも問題なく、年間満室率が限りなく100%に近い状態なので堅実な利益を上げられると確信しています。また、不動産の運用管理は専門家に代行させるので知識がない方でも大丈夫です。​

こうしたハワイや沖縄県の不動産を活用して、長期滞在旅行(ロングステイ)や海外移住、事業投資家ビザ取得、永住権取得を行いたい方も支援できます。 

長期あるいは永住として住む場合は色々不安があるかと思いますが、英語が分からない方でも自国の言語でサポート体制を完備しています。加えて、現地では医療サービスが充実しており、企業研修、リタイアメント後のセカンドライフ、退職金&年金&社債などの安全運用、家のローンの返済、親子留学、長期療養、アンチエイジング、子供の教育、などの目的で利用する方が近年増えています。​

また、不動産を購入することで、税金対策(所得税・法人税・相続税などの節税)も同時に行えます。どのような手法になるかは、オーナーの意向をヒアリングしながらベストな方法を考察し、とりわけ富裕層の方には最適なサービスを提供可能です。 

オーストラリアでは、ホテル&コンドミニアム、ペンション、洋菓子製造&ホールセール、ヘアーサロン・幼稚園などの運営事業をしてみたい方も募集しています。

​余剰資金がある方やオーナー意欲の強い方は是非一度ご連絡下さい。​

アメリカ生命保険・個人年金を活用した相続税・贈与税の税金対策(受取額を2~3倍に可)

☑ 中長期に渡る家族の資産計画組立コンサルテーション
☑ 相続税等、政府の増税政策に対する節税支援
☑ 自国の年金・保険にはない複数メリット享受可
☑ 各富裕層・資産家・高所得事業者のニーズに合わせた最適プランを提案


アメリカの生命保険を活用することで、相続税・贈与税を50%以下に減税(受け取り保険金額を2~3倍)するサービスを提供します。 

自国の政府の相続税率の引き上げ政策を視野に入れ、富裕層・資産家・高額所得者の方には最適なサービスです。例えば、現在の日本国内では資産相続を行う際、相続人に対してかなりの相続税が課されます。日本の相続税率は他国と比較しても非常に高いため、事前に対策を講じておく事が望ましくなります。 

他国と比較してアメリカの保険は多くのメリットを享受出来ます。例えば、晩年直前まで加入出来る、運用利回りが大きい、半分以下の安い保険料で大きな保障、保険受取人に対する税金が無税、引き受け規準が緩やか(病人でも可)、受け取った保険金は債権者の取立てを受けない、受取人は家族以外も可、億単位の高額保険も可能、国際的格付け機関ですべてAA以上で信用度が高い、ローンあるいは一部引き出しが出来る、保険証券を担保に融資が受けられる、などが挙げられます。​

一般的な生命保険の捉え方として、『デスベネフィット』(すなわち〈家族〉が支払った保険料が数倍になった後、その補償額を〈死亡時〉に受け取る方法)が中心となっていますが、もう一つの側面があり、それは、『リビングベネフィット』(すなわち〈自分が〉キャッシュバリューとして形成した資産を〈生存中〉に受取りる方法)があります。​

近年は、この両方の機能をもった保険へのニーズが増えており、その使い道は相続対策のみならず、退職後の生活計画、子供の教育、家のローンの返済など様々な事に活用されています。​

また、生より豊かな退職後の生活を送るために、「生命保険」に加え、「個人年金」も多く利用されています。受取る年金額は、生涯保証されており、綿密な計画を立てることで、多くのメリットが享受可能です。

​他国と比較してアメリカの個人年金のメリットは以下が挙げられます。元本保証の商品がある、銀行の定期預金に比べ高い金利で運用できる、税金据え置きで増える、将来受け取る金額や期間が確定できる、受取方法が選べる、検診は不要、ペナルティ無しで引き出しができる、1年未満でも支払い可能な商品もある、死亡保険がついている、など。 

これらのアメリカの生命保険と個人年金を両方を活用しながら、家族と一緒に中長期に渡る資産計画が可能となります。 

申込者が置かれている状況や本人の意向をヒアリングしながら、家族や次世代の子供・孫に最大限の資産を残すための計画を一緒に立て、ベストな方法を提示します。 

また、資産運用や税務対策を指導している税理士・会計事務所・生命保険会社との提携も可能なので、関係者がいましたらご連絡下さい。​​

注意:相続税・贈与税が高い国であれば、日本以外の方でも対象内です。

印象派絵画、高級美術品、高級動産の売買(世界最大オークションのサザビーズに出品可)

☑ 世界長者番付資産家による印象派絵画の買取購入
☑ 限定高級美術品、高級動産の売却支援
☑ 鑑定評価額を上回る売却可能性あり
☑ 世界最大オークション・サザビーズに出品可
☑ 中東王族による購入も可


印象派絵画、高級美術品、高級動産のオーナーチェンジ依頼(買い取り)を受け付けています。

世界各国では、高額美術品の売買が活況となっています。理由として、既に美術品や動産などの資産を所有しているコレクターはもちろん、先行きの見えない世界経済情勢において、世界中の資産家・富裕層でも価値変動の激しい通貨に不安を抱いているためです。

美術品、動産関係のオーナーチェンジ(売買取引)は一見簡単そうに思えますが、実は高いハードルがあります。例えば、海外コレクターに売却する場合、国際取引規約で指定された保税倉庫内で検品、各種データー検証、証明などを行う事が必須条件となっています。加えて、国内・海外問わず、先にも後にも履歴が残るため、しっかりした手順を踏んだ取引を行わないと前の所有者にかかる税金も負担しなければならなくなってしまう、という問題点もあります。

日本国内を具体例に挙げると、日本のバブル期において、美術品は税金対策などの理由で鑑定価額の2~3倍で落札し、国内間で売買された方はかなりいます。しかしながら、現在ほとんどの方が売却先(買い手)を見つけられておらず、更に海外オーナーに売却した経験や事例が無いため、日本の有名美術商でさえも取引手続きに関して困っているというのが実情です。


弊社グループの関係者には、既にカタール、アラブ首長国連邦(ドバイ、アブダビ)などの海外の王族、コレクター、買い手、美術商が揃っておりますので、迅速に売却依頼のオーナーチェンジが可能です。とりわけ、コレクターの一人には、世界長者番付ランキング4年連続トップクラスの有名な大富豪がおり、「印象派」作品を強く要望しています。

また、世界の富裕層が集う世界最大オークション会社にて、取引支援も可能です。取引責任者は、とある有名絵画を世界最高額で落札させた弊社グループの実績のある者が担当するので、小難しい手続きはすべてお任せ下さい。ケースバイケースですが、現在の資産価値や鑑定書額を大幅に上回る高額金額で売却できるチャンスもあります。

取引上の諸手続きや法律の理解、売買取引に見合う金額、あるいはコレクター及び買い手探し全般に関して、一流のアドバイス・コンサルテーションを提示可能です。​

売却オーナーチェンジを視野に入れている美術品所有者(オーナー)やそれらをクライアントに抱えている監査法人、会計事務所、弁護士の方、あるいはそうした情報をお持ちの方がいましたら、是非一度ご相談下さい。

最先端土壌&セメント硬化剤導入(建設工期と費用を1/3~1/2以下に可)

☑ 建設工事にかかる費用と工期を50%削減
☑ 日本の元大手ゼネコングループが長年かけて世界最先端テクノロジーを駆使して開発完了
☑ 世界各国の土質研究成果に伴うOEM供給可
☑ 迅速かつ精密なインフラ整備支援
☑ 現地導入指導・技術員の派遣可
☑ 汚泥、海水、砂漠の砂などをそのまま硬化可(世界で当方のみ可)


建設工期と費用を50%削減可能な土壌セメント硬化剤の導入を行います。

土壌セメント硬化剤は、日本の120か国以上の訪問経験・指導経験のある元大手ゼコン一級建築士グループが全世界の多数の優良硬化剤の中から長年の実証実験を繰り返してきた結果、次世代の最先端テクノロジー駆使して開発しました。


世界のどこでも、公共事業、建設・建築、工事、舗装、施工、建造物の移転、支柱基礎工事、軟弱地盤・路床・路盤の強化、農作業、ブロック・焼かないレンガ・瓦の成型品加工、汚泥・ヘドロの漁礁産業廃棄物の固化処理、モルタル用・燃焼灰産業廃棄物固化、震災復興事業の要望を抱えている方にお力になれます。

使い道例として、道路(私道・公道)、ダム、空港、高速道路、橋、トンネル、鉄道、上下水道、工場、倉庫、軍事基地、駐車場、養殖池、テニスコート、ゴルフ場内、一般家庭用補修道路、港湾の通路、農産物の仮置場・農道・牧場・家畜舎・ハウス内の床、競馬場(パドック)&競輪場、公園緑地の遊歩道、サイクリングロード、堆肥盤、魚荷捌場の床 などに適用出来ます。

路床、路盤として利用することが出来、また砂利、砂は勿論のこと火山灰、山砂、泥土、泥砂、粘性土、有機物含有土壌等でも現場にある土と直接混合することが出来ます。また、有害物質を含んでおらず、芝生も殺すことなく生やせ、また雨水でも流れず放射能も抑えられます。その他、収縮・膨張が少ない、凍上防止に威力を発揮する、耐酸性が優れている、などの特長を持っています。

強度は初期3日強度で 50kg/cm²をクリアーしています。工期と費用を半減以上出来る理由は、「現場にある土壌や砂利をそのまま活用出来る」ので、本来であればアスファルト工事のために外部から購入しなければならない高価な砂利が不要になるためです。

正式な導入前の試験サンプルも準備出来、現地に技術員を派遣して日本語、英語、中国語の指導も行えます。(日本国内の大型施設や海外政府組織にも導入実績があります。)

クレジットカード自動高額決済システムの導入(毎月億単位で可)

☑ 億単位の高額カード決済代行支援
☑ 世界のどこでも通用するスマートな法人オンライン決済新システムの導入支援
☑ カード決済法人口座の貸出可


お持ちのクレジットカードで他社では不可能な高額決済、及び、毎月・毎年の自動高額決済システムの導入支援を行います。

​今までの他の決済代行会社では不可能な業種や特定役務・サービスにも対応出来、またカード利用枠を増額しながら、例えばコンサルティング料、フランチャイズ契約料、不動産購入、国際取引、貿易取引、法人LC決済などの高額決済を可能とします。勿論、他国通貨でも問題ありません。

​また、弊社グループの決済システムには9つの新システムを搭載してします。決済システムを自分の事業に導入したいと考える事業者には円滑なカード決済を実現出来ます。支払い日が一目で分かるカレンダー機能、誤入力の取り消しや返金処理を行う機能、不正利用防止のためのログイン機能、ブラックリストデータ人物の利用停止機能、支払い明細書を指定メールアドレスに自動配信する機能、オンライン端末決済機能、継続課金決済機能、メール決済機能、ログイン情報を保存する機能、を搭載しています。 

事業者側のニーズに合わせた最適なプランを考察及び提案しながら、短期間のみの導入支援も行います。 

決済手段としては、店舗型対面型決済・WEB決済・継続課金決済・メール決済・モバイル決済・スマートフォン決済などの次世代のオンライン決済が出来、また、幅広い金融機関との間で形成される高度な決済インフラを通しているため、個人情報などのセキュリティを安心して保持し、売上データ・経理業務を一括管理出来る運用システムを提供出来ます。  

クレジットカードで高額事業決済を検討している法人や事業主様がいれば是非ご相談下さい。

最先端医療技術・治療システムの導入(癌・不妊の完治可 日本以外)

☑ 海外政府&医療関係法人組織に世界最先端治療システム導入支援
☑ グローバルな医療ネットワークの構築貢献
☑ 一回で癌、不妊の完治
☑ 医療ツーリズム計画可


世界最先端の医療技術及び治療システムの導入支援サポートを実施致します。

​最先端ガン完全治療システム、グローバル会員制不妊治療センター等のメディカル医療施設の提供を世界レベルで展開しております。

弊社グループが支援出来る内容は、例えば、放射線治療であっても被爆と副作用がなく一回の治療で癌細胞がDNAレベルで消滅可能であり、かつ、再発しない画期的な次世代の最先端医療テクノロジー施設を既存の病院や医療機関に導入及び開発支援が出来ます。 

研究開発には、8年間多額の投資を続けていた米国カルフォルニアの投資グループ(次世代先端医療研究開発プロジェクトの株主オーナー)が参画しており、地球的規模で一石を投じ、医療問題に貢献できる事業である確信しています。 

海外各国の医療テクノロジー研究開発機関、医学系大学付属研究組織、大学病院、政府関係者、あるいは、そうしたお知り合いの方がいれば是非声をお掛け下さい。​​

補足:こちらの事業内容は、日本を除く海外のみ対象となります。

世界的ブランド企業とのマッチング/貿易品目・技術の取引市場の拡大/アメリカ・オーストラリア・EU・中東石油国家などへ法人設立や移転支援(所得税・法人税ゼロ可)

☑ 世界市場で取引可能な技術・資材・貿易品目の世界展開支援
☑ 御社の貿易取引案件に対するバイヤーの発掘、グローバルマッチング支援
☑ 輸出入希望の貿易品目を選定募集中


貿易取引品目、技術、資材などの流通取引案件や製品の海外輸出支援を行います。

アメリカ・オーストラリア・アジア諸国・EU諸国・カタール・アラブ首長国連邦(ドバイ・アブダビ)、モナコなどへ依頼者の事業を海外進出させ、また世界各地のバイヤーや継続的貿易取引を行う顧客を付けることが可能です。


独占性がある貿易取引品目・技術・資材などを世界各国で取り引きしたい方、あるいは、自社ブランド製品を世界展開アピールしたいと考える法人がいましたらご相談下さい。

海外政府&法人マネジメントに関する支援/新規事業の開発/その他依頼概要の受理

☑ 海外政府組織&海外法人の問題解決に向けたヒアリング
☑ 監査法人等、専門家が抱えるクライアント要望支援
☑ 民間企業・政府とのジョイントに伴い、高額収益ビジネスモデルの開発支援
☑ 共同経営可


自国内・海外、官・民、事業ジャンルを問わず、依頼者側ルートから高額売買取引やビジネス上の要望や問題解決に向け、常時依頼を受け付けています。

例えば、企業の海外進出、海外の新しい取引先の発掘、海外法人設立及び登記、海外銀行口座開設、海外バーチャルオフィスレンタルサービスの提供、海外駐在事務所の運営代行、海外現地パートナーシップの確保、海外ビザ及び海外永住権取得、法人税及び所得税の税金対策、企業調査と報告、事業実現可能性調査、プレゼンテーション書類作成、国際ビジネスモデルの構築、海外メジャーメディアへのプレスリリース、海外市場への広報プロモーションなど、法人経営全般に関する依頼や監査法人&会計事務所などの専門家が抱えている案件も請負い可能です。


知識や経験不足から生じる問題点や自国内では解決が困難な案件であっても、海外では容易に解決出来る可能性があり、また、弊社グループのみならず弊社の取引先とのジョイントベンチャーやコラボレーション、事業マッチングも十分可能なので要望点や問題点があれば仰って下さい。

規模が大きい場合でも日本人を含む外資の専門プロジェクトチームを設立し、依頼内容の遂行に向け支援を行います。〈案件〉や〈問題点〉の受け付けのみならず、具体的な〈法人名(政府機関名、民間企業名)〉を挙げて頂ければ、国際標準に即した新しい収益ビジネスモデルやスキームを開発します。

また、各世界の政府関係者もダイレクトに支援可能です。インフラ整備、環境問題、治安防衛問題、健康医療問題、最先端技術の導入、資源確保、貿易取引などの要望を抱えていれば、弊社グループから各々の現地国家に寄り添った手法を考察・提案し、それらの解決に向けて力になれる可能性があります。

当ページを回覧した方々の中に法人マネジメントに関して問題点を抱えている方、あるいは、政府関係者(政治家、秘書、大使館、官僚、地方自治体など)やそうした知り合いがいる方は是非ご一報下さい。

※ 上記事業内容のサポートをご希望の場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
貴方様の知人、クライアント、ビジネスパートナーからのご要望もお受け可能です。

■その他、上記には掲載していない高額な取引、抽象的なビジネス内容、抱えている問題点をお持ちであれば、御遠慮なく仰って下さい。他会社では対処出来ない内容でもサポート出来る可能性がございます。
 ​
■また、御社の方で強固なコネクションルート(政府組織、民間企業など)をお持ちであれば、先方様の海外事業展開に向けた新しいビジネスモデルの構築や高額収益発生方法を考察させて頂きます。ご紹介者を含めて、ご一緒にお仕事が出来れば幸いです。

ビジネスパートナー&クライアント募集


以下の方々、大歓迎!

・誰よりも早く独占的な海外市場を獲得し、先駆者として海外ビジネスを展開したい方

・現在のビジネスに加えて、世界で収益性の高い事業を導入しようと考えている方

・あなた様の母国・他国に関係なく、大規模な取引プロジェクトをお持ちの方

・現在あなた様が所属する会社の利益とあなた様自身の利益を同時に満たしたい方

・海外政府や海外企業と強いネットワークをお持ちの方・母国との橋渡しをしたい方

・強固なコネクションルートがあるが、そこから仕事に結びつける方法が分からない方

・現在の仕事を続けながら、大きな枠組みで副業を考えている方

・培ってきた知識、経験、保有資格、スキルを十分に活かして人生をステップアップしたい方

など


・各専門業種別のビジネスパートナー及びビジネス上の難しい要望を抱えているクライアントを募集しております。
・国内、海外は問いません。
・御社または御社の知人様に対して、投資家及び買い手を付け、独占的な事業展開が出来るビジネスモデル(スキーム)の構築を致します。
・反対に、現在当方においても対処出来ない多くのプロジェクトを抱えており、こちらからも各専門業種別の法人様に対して、お仕事をご依頼させて頂ければと考えております。
・一例ですが以下のパートナーを求めており、強固なルートがあれば仲介者様を含めて、ご一緒にお仕事が出来れば幸いです。 




▼民間企業:

・テクノロジー研究機関 : IT、生物、農業、医療、土木、化学全般 など 
・エネルギー法人 : 石油、電気、水道、ガス、太陽光、風力、バイオマス、地熱、圧力発電 など
・メーカー : 機械、プラントなどの大型生産設備、自動車、端末機器、通信機器、医療機器、電子部品、
半導体、ロボット、コンピューター、人工衛星&ロケット等の航空宇宙工業 など

・コンテンツ法人 : アニメ、ゲーム など
・医療 : 理系&医系大学、大学病院、医療法人、製薬会社、サプリメント会社 など
・不動産 : 不動産会社、ホテルグループ、テーマパーク会社 など
・運輸 : 鉄道会社、タンカー等の造船会社、航空会社 など
・施設 : 高速道路、港湾、空港、資源鉱山、大手ショッピングモール など
・金融 : 銀行、証券会社、リース、クレジットカード、信販、生命&損害保険 など
・芸術 : 美術館、博物館、宝石会社 など
・マスコミ : TV局、新聞社、広告代理店、出版、映像、インターネット報道 など
・その他 : 旅行会社/食品会社/建設会社/鉄鋼会社/車の輸出などの貿易会社/環境法人 など 

など

​▼政府関係:


・政府傘下の機関
・中央官庁 : 経済関係の官公庁 など
・地方自治体
・半官半民組織

など


▼その他:


・投資家/外資系投資銀行/投資ファンド/財団/VC
・会計事務所/監査法人
・節税を求めている富裕層/会員制の富裕層クラブ
・余剰資金を活用して新しい事業を始めようと思っている起業家
・日本国内でM&AまたはIPO(上場)が出来る方 

など


お問い合わせ

​info@master-trade.biz


※当ページは、事業概要広報用プロモーションページになります。

固有名詞を含む各事業案件の詳細及び法人の詳細に関しては、
お問い合わせの程お願い致します。