広いリビングや寝室は増築
出来なくても叶う!


戸建リフォーム成功ヒント集

リフォームのご要望の中でも広いリビングで暮らしたい・趣味に没頭できる部屋が欲しい、親御様と同居するから部屋数が足りないといったご要望を多くいただきます。皆様、増築しないと叶えられないと思っている事が多いですが、間取り変更で実現できるかもしれません。
そのヒントを一緒に探しましょう!
資料請求はこちら

我が家は増築出来ないと思った皆さん!
諦めないで下さい!
間取り変更で叶うかもしれません!

皆さんが本当に実現したいリフォームの多くは増築をしないでも実現可能ないケースが非常に多いです。間取り変更をする事で実現できる可能性をご紹介致します。

1,000万円~実現できる事

大きく間取りを変更して、より自分達らしい生活ができる為の工夫を実現。間取り変更に伴い耐震性能や断熱性能、風の流れを配慮するなど目に見えない性能部分も考えたプランが大切です。

500万円~実現できる事

家族や友人遊びにきた際に一番集まるリビングダイニングをより楽しく快適な空間にリフォームで生まれ変える事ができます。こだわりの床材やキッチン、山小屋をイメージしたプランなど自然と笑いや会話が生まれる空間を実現できます。
資料請求はこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございます

資料請求ご依頼いただいたお客様には価格がわかる施工事例ブックをプレゼント致します。お気軽にお問合せ下さい。

施工事例申込

施工事例の申込フォームです。
必要事項をご記入の上「送信」をクリック下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信