beberise
代理店・取次店特設サイト

◆初めに・・・
beberiseの代理店・取次店は基本的にお客様をご紹介するだけの簡単なお仕事です。
皆さんの持っている人脈をフル活用して、 紹介差し上げる方にも喜んで頂き、ご自身の本業としての収入又は、お小遣い稼ぎや副業的な収入になるような内容になっております。
多い方で月250万円をお支払いしている例もありますが、
平均3万円~50万円をお支払いしている方が大半です。
既に約200名の方が活躍されておりますので、皆様のエントリーをお待ちしております。

◆beberiseの基本理念◆

近江商人の行商は、他国で商売をし、やがて開店することが本務であり、旅先の人々の信頼を得ることが何より大切であった。

そのための心得として説かれたのが、売り手よし、買い手よし、世間よしの「三方よし」である。

取引は当事者だけでなく、世間の為にもなるものでなければならないことを強調した「三方よし」の原点は、宝暦四(1754)年の中村治兵衛宗岸の書置である。

当社はお客様への貢献、そして長い目で見てそれが社会貢献につながるようなサービスの提供をめざしていきます。

お勧め代理店 その1 賃貸マンション・アパート・事務所をお探しの方をご案内から成約!

  • 写真
  • 賃貸のアパートマンションをお探しの方や事務所等をお探しの方を集客から契約まで一貫して行ってください。
    弊社では、敷金礼金などの初期費用をクレジットカードで分割できる他、家賃もクレジットカードで払って、ポイントやマイルを貯めていくことが可能な物件もあります。

成約時報酬は・・・
仲介手数料の75%をお支払いします。
家賃80,000円の1Kマンションの場合は、60,000円

家賃200,000円の3LDK戸建の場合は、150,000円
家賃500,000円の事務所の場合は、375,000円
をお支払いいたします。

お勧め代理店 その2 不動産購入物件をお探しの方をご案内から成約!

  • 写真
  • 中古マンションや戸建てを買いたい。不動産投資物件を買いたい。そんなお客様を集客→物件選定→物件案内→契約直前までをお願いできる代理店さんを募集中。

成約時報酬は・・・
仲介手数料の75%をお支払いします。
売買価格3000万円の場合→675,000円

売買価格5000万円の場合→1,125,000円
売買価格8000万円の場合→1,800,000円
をお支払いいたします。

お勧め商材 その3 弊社のレンタルオフィスご入居希望者をご紹介!

  • 写真
  • 弊社のレンタルオフィスブランド「ライズオフィス」へのご入居希望者様をご紹介してください。
    ライズオフィスの特典
    ①初期費用無料
    ②月額賃料も低額
    ③超一等地で会社設立が可能
    その他メリット盛りだくさんです。

ご成約時報酬は・・・
レンタル年間契約→50,000円
レンタル半年契約→25,000円
レンタル3か月契約→12,500円
バーチャル契約→一律5,000円
をお支払いいたします。

その他の商材業務内容一覧


アパート・マンションの賃貸
賃貸のアパートマンションをお探しの方を集客から契約まで一貫して行ってください。
代理店フィーは・・・
仲介手数料の75%!(8万円の家賃の場合は、6万円お支払い)

事務所・店舗の賃貸
賃貸の事務所や店舗をお探しの方を集客から契約までを一貫して行ってください。
紹介フィーは・・・
仲介手数料の75%!
(50万円の家賃の場合は、37.5万円お支払い)


マンション戸建ての購入売却
マンションや戸建を購入や売却の方をご紹介ください。
紹介フィーは・・・
仲介手数料の75%!
(マンションを5000万円で購入か売却の場合は、112.5万円のお支払い)

少額短期保険(火災保険)
賃貸管理をしている不動産会社様をご紹介ください。
紹介フィーは・・・
保険金額の2%!
(例:保険の斡旋が1000部屋に到達した場合、毎月30万円のお支払い)

家賃保証(賃貸保証)
賃貸管理をしている不動産会社様をご紹介ください。
紹介フィーは・・・
家賃の5%をご紹介頂いた不動産会社さんがご利用期間中、毎月お支払い。
(例:管理戸数1000部屋の管理会社が継続してご利用している間は、毎月10万円のお支払い)

レンタルオフィス
青山・赤坂・麻布十番・渋谷・西新宿アドレス完全個室の小規模事務所をお探しの方をご紹介ください。初期費用無料キャンペーン中。
紹介フィーは・・・
1部屋成約で5万円
(例:3部屋成約15万円をお支払い)

バーチャルオフィス
青山・麻布アドレスで名刺やホームページに記載できる住所貸しを求めている方をご紹介ください。
紹介フィーは・・・
1契約毎に5千円をお支払い。(例:10名ご紹介で5万円のお支払い)

結婚相談所
ご結婚をお考えの男女をご紹介ください。50000人以上の会員様からお客様に会った方とマッチングを致します。
紹介フィーは・・・
当相談所に入会で、1万円。(例:10名ご紹介で10万円をお支払い)

高速道路利用料削減
高速道路料金が最大40%OFF可能!高速料金が月平均1台当たり3万円以上ご利用の法人様・個人事業主様をご紹介ください。1台から発行可能です。
紹介フィーは・・・
利用金額の0.5%をお支払いします。(例:10万×50台の会社を1社紹介で,毎月2.5万円のお支払い)

ガソリンカード
社用車を10台以上お持ちの会社様をご紹介ください。全国平均価格から1~2円お安くなります。東京都心部は特に全国平均より30円ほど高いので大変お得なカードになります。
紹介フィーは・・・
1リットル当たり0.3円
(200リットル×300台=2万円を毎月お支払いします)

日程調整アプリ「アポとる」
日程調整アプリ「アポとる」の拡販を御願いします。
拡販方法は、
①QRコードの入ったチラシやWEBサイトへ誘導
②アポとるで日程調整してそこからログインするように誘導
紹介フィーは・・・
有料会員1件につき300円を有料会員期間中毎月支払い
例)有料会員100件・・・3万円
を毎月お支払いするストック型ビジネスになります。

資金調達事業
公庫や銀行融資をご希望の法人・個人の方をご紹介ください。
現在、資金調達のご相談が大変多くなっており需要拡大中です。
紹介フィーは・・・
1社ご紹介成約で1万円
(20社ご紹介成約で20万)

マンション戸建ての購入売却
マンションや戸建を購入や売却の方をご紹介ください。
紹介フィーは・・・
仲介手数料の75%!
(マンションを5000万円で購入か売却の場合は、112.5万円のお支払い)

業務フロー

このような方々が活躍されてます!


賃貸事務所の紹介

通信系法人営業をしております。仕事柄お客様の会社へ伺うことが多く事務所移転時などでご紹介しております。

賃貸マンション紹介

交流会で人脈を広げて、引っ越しの際はお声がけを頂いて、紹介しております。

賃貸保証+火災保険の紹介

不動産会社さんへ伺う機会が多く、家賃保証や少額短期保険のお話をして、ご紹介しています。

レンタルオフィスのご紹介

新しく会社を設立する方をご紹介しました。
設立するときの手続きも専門家をご紹介頂いたようでとても喜ばれたいました。

お客様ご紹介フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

アポとる代理店専用サイトは下記から!

アポとる
エンドユーザー向け
LP


アポとるLP見る

アポとる
代理店さん向け
LP


代理店募集見る

アポとる
代理店さん登録
LP


代理店登録する

会社概要

bebegroup 
会社名 株式会社beberise
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂4-13-5 赤坂オフィスハイツ1F
連絡先
k-yashima@bebe-g.com
代表者 代表取締役 八島国博
設立 2013年4月24日
事業内容 不動産関連・レンタルオフィス・ITシステム開発・ブライダル
資本金 10,000,000円
グループホームページ http://www.officebebe.com/
事業内容 不動産関連・レンタルオフィス・ITシステム開発・ブライダル

アクセス

副業・取次店に関して、電話でのお問い合わせはこちら

  • 平日9:00~18:00
  • 03-3568-2124