決済つきの予約システムが3,940円〜/月

中小企業支援キャンペーン

大幅割引実施中! 40分8,800円(税込)

社長のそのトーク、プレゼン資料に仕上げます!

2時間あれば何でも売れる
自信がある

営業出身のたたき上げ、アイデアマンを自認しているけれども、お客様から資料を求められるとやっていられない、という社長様へ。そのお話、聴かせていただけませんか。40分いただき、概要プレゼン資料作成の代行をいたします。

いったん作成した後は、追加のサービスを依頼することなく、ご自身でも手を加えることができるように作成いたしますので、ご安心ください。

社長の頭の中だけにあるアイデアやイメージを共感しながら

文章やビジュアルで表現する翻訳家です

IT・電機メーカー・サービス業界を中心に、15年以上ビジネス・販促資料を作成後支援しています。外資系のお客様も多いため、英語での資料提供にもスムーズにご対応します。
社長の持っているイメージを、スライドで、箇条書きで、手書きの図で、共有してください。目的に応じた形に、丁寧に資料を仕上げます。

それが言いたかったんだよ!よくわかったね!

多くの業種での想像力が働くから 、華美なデザインでごまかすのではなく、必要最小限のまとめ方で、ビジネスをきちんと理解し、頭で思っていただけのことを、相手に合わせて言葉やビジュアルにします。

共感力 × 編集力

提案プレゼン資料作成
代行サービス

いま、まさに営業活動の中で話している内容の資料化を要求されている社長のために、ヒアリング&提案・営業プレゼン資料の作成をいたします。今すぐ、お問い合わせからご連絡ください。

社長のトーク継続支援コース

お得な月々のサブスクリプションでご契約いただいた会社様を優先して、社長様のお話を継続的に伺い、必要に応じた適切なコンテンツにアウトプットしていきます。社長の方針は時々刻々、社内外の環境変化に合わせ、こまめに変更していくのが勝ちパターンです。随時お話を伺いつづけることで、いかにご支援に価値があるかを感じていただけることと存じます。
是非お問い合わせください。

社長ご支援キャンペーンからお試しいただければと思います。

なお、コンテンツ制作料は別途お見積となります。

会社情報

住所: 東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5F
email: info @ good-proposals.com
営業時間:

【土日祝】11:00−17:00

*インタビュー予約時間、インタビュー内容は別途ご相談

定休日: 不定休
定休日: 不定休

お問合せ・ご予約

まずはこちらからお話をお聞かせください。


ご予約・ご相談はこちらから

気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。