日本法規情報の口コミ評判※安心して借金問題を解決できる

自分の悩みにピッタリと合う専門家や事務所を探せると評判だったので、日本法規情報を利用してみました。

離婚問題や相続問題も取り扱っているみたいですが、日本法規情報は債務整理や過払い金請求に強いようです。

私は膨れ上がる借金で悩んでいましたので合っていますね。

全国に対応している法律事務所の数は非常に多くて迷ってしまいましたが、日本法規情報で相性の良いサービスを紹介して頂きました。

まさに法律事務所のマッチングサイトのようなイメージです。

しかも、申し込んでから法律相談を受けるまでの流れは下記のように簡単です。

  1. 日本法規情報の公式サイトにアクセスし、問い合わせフォームから連絡する
  2. 相談したい内容や土日営業などのヒアリングを受ける
  3. 希望条件に合う法律事務所や専門窓口を複数案内してくれる
  4. 電話やメールで相談窓口になる事務所から連絡が入る
  5. 事務所に直接足を運び、直接借金に関する相談をする
  6. 相談後に今後の進め方を確認する

日本法規情報で紹介してくれる法律事務所は1社ではありません。

複数社を案内してくれますので、本当に自分の悩みに合う法律事務所を見つけるサポートをしてくれるわけです。

「自分には自己破産しかないな…」と債務整理の方法を勝手に決め付けていたのですが、日本法規情報のお陰で広い視野で借金問題の解決方法を知ることができました。

法律事務所の案内サービスの利用自体は完全に無料ですし、サイトを利用した後に事務所から強引な勧誘もありません。

他の人の口コミを見ても、「日本法規情報は強引な勧誘がなかった」と意見を残している方がたくさんいることがわかります。

本当に安心して借金問題を解決できる質の高い事務所だけを紹介してくれますので、ぜひ日本法規情報に問い合わせてみてください。

日本法規情報の基本情報

日本法規情報は借金問題で困っている方のために、法律事務所や司法書士事務所を紹介してくれる案内サービスです。

案内可能数は延べ1,000事務所、3,000人以上の専門家は非常に多くなっています。

「毎月の返済に追われて中々借金が減らない」「自己破産の手続きがわからない」と悩んでいる方は、日本法規情報を利用してみましょう。
郵便番号 〒163-0225
住所 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル25階
営業時間 10:00~19:00
電話番号 03-5339-7500
主な業務 債務整理の案内サービス
電話番号 03-5339-7500