Ground Traveler  Events  TOKYO 第3弾!

橋本尚子氏 直伝 
「1dayグラトラ in 東京」開催!
   開催日時 4月23日(木) 11時amスタート


(画像)江戸時代の古地図「尾張屋板江戸切絵図」

2020 
グランドトラベラーイベント  東京編
                      
橋本尚子氏 直伝 「1dayグラトラ in  東京」開催!

4月14日(火)が定員に達しましたので、
4月23日(木)11時amよりグラトラツアー第3弾を開催いたします!


グラントラベラー 橋本尚子(著)をお買い上げいただきまして
誠にありがとうございます。

イベントをナビゲートさせていただくマザー出版の井後史子です。


今回は、グラトラ1dayイベントの開催となります。

イベント開催地は、東京。


このイベントでは、グランドトラベラー本に掲載されていない
オリジナルのグラトラ(グランドトラベラー )内容となっており、


「エンパワーメント」を目的にしています。

エンパワーメントとは、その人の本来もっている能力を沸き立たせることです。





日本の首都である東京。
ただ、東京の街を巡回するということではなく、

歴史をさかのぼること「江戸幕府時代」からの
時空を超えたあなたとの繋がりの土地(場所)のGP(※グランドポイント)を
タイムトラベルが如く、


橋本尚子氏よりお一人お一人


『あなたのことをエンパワーしてくれる場所

(エンパワーメント東京GP)』をお伝えいたします。




※グランドポイントとはグランドトラベルするときにもっとも「ポイントとなる場所」のことです
(本書参照)



ただ、伝授されるということだけでなく、過去をさかのぼり、
お一人お一人「江戸幕府時代」にてどういう関わりをされていたかという流れからの
現在の東京エンパワーメントGPを巡り、

到着後は、橋本尚子氏よりダイレクトに遠隔誘導を受けていただきながら
完全にエンパワーメント東京GPと繋がっていただきます。






今回は、みなさんそれぞれのエンパワーメント東京GPが違いすぎるため、
お一人おひとりに橋本尚子氏からの直接誘導というカタチで
余すことなく東京GPにてエンパワーしてもらうことが
このイベントの醍醐味となっております。




もちろん、
開始時には、橋本尚子氏からのレクチャータイム
終了時には、戻ってきていただいてシェアタイムといった
みなさんと橋本尚子氏との繋がりタイムもありますので
楽しめる時間もあります。






グランドトラベラー 本では、著者の橋本尚子氏より、
みなさんにとって良いという土地を
メインに掲載してもらっていますが、

このイベントでは、個々それぞれのGPへのご案内となり、
そのGPとあなたとの過去からの繋がりも知ることができ、
あなただけのエンパワーメント東京GP情報がゲットできます。



ご参加くださる方々が、
江戸幕府時代の都でも近い関係同士だったということもあるでしょうし、
その時代に関わっていたことが、今現在にも繋がっているという
こともあるでしょう。


今回は、タイムトラベラー的要素も盛り込んでいる、
グランドトラベラー 1dayイベント。


時空を超えたサポートは、橋本尚子氏のもっとも得意とするところ。



エンパワーメント東京GPは、
あなたのことを最もエンパワーしてくれるあなただけの場所。

今後も何度でもエンパワーしていただくことができます。


今年はもっとも変革の年になるとのことです。
周りに影響されることなく、あなた自身でエンパワーしていただけ
るこいうことを実感していただけましたら嬉しいです。



2020年の春爛漫の候。

ご一緒できますことたのしみにしております。


マザー出版
井後史子






2020年 グランドトラベラーイベント 第三弾!              
橋本尚子氏 直伝
「1dayグラトラ in  東京」のツアー内容はこちら



1dayグラトラ in 東京のツアー内容です。


11:00に指定の場所にて集合いただきます。
(集合場所は、お申し込みいただいた方へ詳細ご連絡いたします)


橋本尚子氏より江戸幕府時代からの繋がりの概要をお伝えし、
お一人おひとりの「エンパワーメント東京GP」の場所を個別に伝授。


各自で、伝授された「東京GP」の場所への経路を確認していただきます。


東京GPが近い同士で、ご一緒に巡っても良いですし、
お一人でじっくり巡っていただくのも良いです。



ご準備できました方から、各自、伝授された「東京GP」へ出発。

ご自身の都合に合わせて、ご昼食、ご休憩などをとっていただき、
伝授された東京GPへ到着後、橋本尚子氏との通信を開始。


完全にGPと繋がっていただくために音声&動画の両方を使い
直接誘導いたします。



(当日は必ず、通信できる機器をご持参くださり、
LINE、スカイプ、メッセンジャー、ZOOMなど、
お好みの通信手段を
ご活用ください)



※通信が重なった場合は、順次誘導となりますので、
ご了承くださいませ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


17:00頃をめどに集合場所へお戻りくださり、
各自の「エンパワーメント東京GP」での体験で
感じられたことなどをシェアしていただき、

橋本尚子氏への質疑応答に答え合わせしながら、
ご参加者の方全員で盛り上がれる共有タイムを設けております。



解散は、18:00頃を予定しています。



当日のツアーの状況によっては、
時間がずれる場合がございますので、どうぞご了承くださいませ。



以上が1dayツアーの流れです。

どうぞよろしくお願いします。




橋本 尚子(Hashimoto Takako)
株式会社HASHIUS 代表取締役。漢方養生指導士。新潟県出身。
過去生の記憶を持って生まれ、幼少期より説明のつかないさまざまな体験や経験、
得体のしれない情報源とのつながりの中で日々過ごしてきた。それがアカシックレコードだと知る。
1993年から2016年まで、フードコーディネーターとしてNHKおよび民放5局、衛星放送(BS、CS)の料理番組制作に携わる。
2010年からはアカシックリーダーとしても活動。現在も、アカシックリーディング個人セッションやオーラ視などの各種ワークショップ、講座、企業戦略アドバイスなどを通し、個人や法人への自己認識、自己実現に貢献し続けている。
日本全国へ活動の場を広げ、年間数千件のクライアントに接する。
毎月開催の瞑想会も人気を博し、リーディング予約は数か月待ち。
実用的で具体的な行動の指針を示す指南役としての評価が高い。
著書に『脱・偽りの人生−本気の自己認識ワークBook』(ギャラクシーブックス、2017年)

「旅」「自己実現」「たのしむ」を テーマにしたコミュニティ「Ground Traveler」 
「意識の拡大」をテーマにしたコミュニティ「Expansion部」 を運営。


株式会社HASHIUS HP https://www.hashius.com
はっしー BLOG https://ameblo.jp/padme94



2020年 グランドトラベラー イベント
橋本尚子氏 直伝 「1dayグラトラ in 東京」

  • 【開催日】 2020年 4月23日(木) 11時am集合(解散18時頃)
  • 【場所】  HASHIUS事務所(東京都内)
        
    (ご参加くださる方へは集合場所等々の詳細情報をお知らせいたします)
  • 【料金】  4/23日(木) イベント参加費
                                  
    (移動交通費は各自でご負担いただくことになります)

                        18,000円(税込 19,800円)

  • 【持ち物】 モバイル、PCなど(LINE、スカイプ、メッセンジャー、zoomなど
            動画と音声で通信できる機器をご持参ください。
  • 【お支払い方法】  銀行振込
        
  • 【お問い合わせ】  マザーグループ株式会社(マザー出版)
        
  •   予想をはるかに超える多数のお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。

    誠に申し訳ございませんが、募集は一旦締め切らせていただきます。お申し込みいただいきました方は抽選にて厳選に選考させていただきまして、ご連絡いたします。

    次回の開催日が決定しだい改めて告知させていただきます。 引き続き開催予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

     

  • 【場所】  HASHIUS事務所(東京都内)
        
    (ご参加くださる方へは集合場所等々の詳細情報をお知らせいたします)

※お申し込みフォームを送信後に、銀行振り込み先詳細を記載したメールが届きます。

 申し訳ございませんが振り込み手数料をご負担いただくことになりますが、お振込の方どうぞよろしくお願いします。

※銀行の「振込み明細用紙」「銀行通帳の履歴」などが税務処理の正式領収書となるため
 領収書の発行は行っておりません。予めご了承くださいませ。