江の川鍼灸整骨院

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
現在、肩・腰・膝の痛みや姿勢が悪くて困っている・骨盤の歪みが気になるなど、、、カラダの悩みを持っていませんか?

悩んでいないで、まずは相談にお越しください。
島根県江津市渡津町670-1

古民家整骨院でゆったりと治療

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?江の川鍼灸整骨院は歪みの発生源である筋肉の硬さを取り除き、本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そして自然と健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

あきらめないで!!

痛みで悩んでいる方は、これまでも色々と試されたことと思います。
鍼灸整骨院でやれることは限られていますが、信頼して頂ける治療をさせて頂きますので、一度自分自身で悩んでいないで相談に来てください。
肩が痛い、腰が痛い、膝が痛い、

痛みには必ず原因があります。

「痛み」は、些細なことが大半なんです。

当院は、まずチェックにこだわります。

院長の挨拶と紹介

はじめまして、院長の藏田浩由といいます。
大阪で生まれ育ちましたが、縁あって島根県に引っ越してきました。
まだまだ島根県のことはわかりませんが、これからたくさんの人と出会って話して、色々な場所へ行き島根県を知って行きたいと思います。

皆様、ぜひよろしくお願いいたします。

<有資格/実績>
鍼灸師、柔道整復師

元阪神タイガースのトレーナーの下で約6年下積みを重ね、株式会社パフォーマンスアカデミーと契約をして天理大学ラグビー部のアスレチックトレーナーとして所属

現在は石見智翠館高校のアスリートを中心にトレーナー活動をしています。

ご予約は0855(52)7716まで
会社名 江の川鍼灸整骨院
設立年月 2017年6月
会社住所
島根県江津市渡津町670-1
設立年月 2017年6月