決済つきの予約システムが3,940円〜/月

革命.com

世を人を革命する会社です。

法人・個人を問わず、印刷、広告、相談を全力支援。
お客様の事業の成長に寄与します。

・これまでに500を超えるアイデアの中からデザインを決定してきました。
・ポスター制作にとどまらず、印刷を含めて総合的にサポートします。
・企業規模を問わない充実のサポート体制
・公費負担対応もお任せください。

当事務所について

代表挨拶

お客様から本当に必要とされる存在に
私たちはお客様目線のサービスを心掛けております。お客様のご要望を全力サポートし、お客様にとってかけがえのないパートナーとして信頼頂けるよう日々業務に励んでおります。

業務内容

主たる業務内容

ポスター制作および印刷
ポスター制作の受託はもちろん、印刷も行います。選挙の公費負担対応もお任せください。
チラシや名刺、Tシャツなども
各種印刷物やグッズ制作などもお任せください。
デザイン制作
選挙に関する事の受託はもちろん、一般的なデザインも行います。わたしにお任せください。
選挙コンサルタント、選挙プランナー
コンサルティングはもちろん、プランニングも行います。
カウンセリング、相談、占い
カウンセリングや輝樹塾人生相談の受託はもちろん、生活指導も行います。占いもお任せください。
その他、なんでも。
あらゆるご依頼の受託はもちろん、法とモラルに反しない限り、自分に出来ることは何でもやります。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

事務所概要

事務所名
革命.com
所在地
日本
設立
西暦2007年1月
代表者
後藤 輝樹
事業内容
・ポスター制作および印刷
・デザイン制作
・選挙コンサルタント、選挙プランナー
・カウンセリング、相談、占い
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト