決済つきの予約システムが3,940円〜/月

からだ想いCafe ko.no.miの後藤 希のページ

魅惑のビューティーチョコレート・女神のビューティーケーキの製造を担当しています、後藤希です。

店名「からだ想いcafe ko.no.mi」を夫の後藤宏一郎と共に兵庫県姫路市で営業しています。

無添加のベジランチ・白砂糖を使わないスイーツ・焙煎したてが自慢の自家焙煎コーヒーなど、からだ想いのものを提供しています。


こちらは後藤希の活動すべてのページとなっております。

健康とは何かを我慢することではない。
毎日、簡単に取り入れることをひとつずつ。

をモットーにからだの健康はまず食から、そして心の健康の両方が整うことが本当の意味で健康の第1歩。
ローフードマイスター講師・食の講師・思考の学校認定講師・バイタミックス公認インストラクターとしての活動をしています。

RAWスイーツ販売

RAWスイーツ・素直なぷりん・自家焙煎珈琲豆の定期便

「魅惑のビューティーチョコレート」「女神のビューティーケーキ」

月に1回お届けの定期便でお届けします。

動物性のもの(乳製品や卵)を全く使用しない、白砂糖を使わない、加熱しないで作るため、素材の栄養素と酵素をそのままのからだ想いのスイーツを是非、お家でお召し上がりくださいませ。

RAWスイーツ・素直なぷりん・自家焙煎珈琲豆等の販売

「魅惑のビューティーチョコレート」「女神のビューティーケーキ」

毎月、決まった日程の発送日に前もってのご予約にてお届けさせていただきます。

動物性のもの(乳製品や卵)を全く使用しない、白砂糖を使わない、加熱しないで作るため、素材の栄養素と酵素をそのままのからだ想いのスイーツ。プレゼントにも大変喜ばれております。

食に関する講座

ローフードマイスター資格講座・ケーキレッスンなど

「ローフードマイスター資格講座」「ビューティーソウルフードの講座」「RAWスイーツのレッスン」

などを随時開講しております。

リクエスト開催も可能ですので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

思考の学校

思考の学校認定講座

一般社団法人「思考の学校」認定講師

として講座を開催しています。

好きなことは必ず成功する‼ 思考と料理の幸せレシピ をお伝えしています。

自分の思考が自分の現実を作っていると聞いて信じられなかった私。思考の学校で学んだことを実践していくうちにみるみると変わった人生。その方法を皆様にもお伝えしていけたらと思っています。

リクエスト開催も可能ですので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

バイタミックス

バイタミックス公認インストラクターの活動

バイタミックスの公認インストラクター

として活動しています。ご質問なども受付しております。

下記ページよりお買い物を頂く際に「後藤のインスタを見た」と書いてくださると

プレゼントが有ります。

vitamix講習会

ヘルシーフード講習会をはじめ、VAITAMIX公式講習会のご予約ページ

FB・インスタ・ブログなど

facebook

Facebookでは日々の活動と日常などをアップしています。

Instagram ビューティーソウルフード

女神のビューティーケーキ

魅惑のビューティーチョコレート

RAWfood講座などローフードの活動のページです。

Instagram ko.no.mi

兵庫県姫路市石倉62-1にあるお店

ko.no.miの紹介ページです。

お店のメニューなども掲載しています。

ブログ

からだも思考も、自分で選んで自分で変えて行ける。

ダメ出しよりもマルを増やしたい。食の知識が持てれば健康についての不安が無くなる。

好きなことを仕事に。無理しない起業で、夫からも応援される思考法をお伝えしています。

YOUTUBE

活動の様々な動画をアップしています。

お問い合わせ

お問い合わせはお気軽にどうぞ