決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ゴッソトリノ

\初回限定990円はコチラ/

ゴッソトリノの口コミ評価

ゴッソトリノの口コミや効果を、悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

口臭や歯周病を予防するマウスウォッシュで、だんだん自分の息に自信が持てると好評です。

SNSや口コミサイトなどネット上でゴッソトリノの口コミをまとめると、以下のような評価でした。

(評価0) 0件
(評価1) 0件
(評価2) 2件
(評価3) 7件
↑悪い評価
ーーーーーーーーーー
↓良い評価
(評価4) 35件
(評価5) 22件
(評価6) 10件
(評価7) 4件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で口の匂いを消したい人には使う価値ありますね♪

ゴッソトリノの口コミ【効果なし!悪い評判】

悪い口コミ①
口臭予防にゴッソトリノを取り寄せて使っています。食後に歯を磨いてさらにゴッソトリノでうがいをするのですが、なぜか口臭が完璧になくなるという効果が実感できていません。もうちょっとミントなどの強い香りがついていると、口臭が消えるのではないかと思うのですが、香りや味は一種類だけなので結局のところは私には効果がなかったと言えます。ただ、ゴッソトリノでうがいをすると口の中のねばつきなどが瞬間的に取れるのでとても快適です。これだけはマウスウオッシュのメリットだと感じています。それ以外は口臭予防に関する効果は満足度が低いというのが現状です。それから価格もかなり高かったので、効果がなかったのが残念でしかたないです。

悪い口コミ②
15秒口をぶくぶくとゴッソトリノでうがいをするだけで口臭がなくなるというキャッチコピーに惹かれて購入しました。口をゆすいだあとはすごく口臭が消えてさっぱりするのですが1時間ぐらいすると、再び口臭が気になるので繰り返しゴッソトリノでのうがいを習慣付けてみました。しかし、1ヶ月以上継続してマウスウオッシュを続けてみても結局は口臭を根本的に改善することができませんでした。私は虫歯もないですし、喉の異常もないですし、胃腸が悪いということもありませんが口臭が出てしまうのは、やはり体質もあるのかもしれません。ですがゴッソトリノはどういう理由であれ、私の口臭には全く効果がなかったのでこれからのリピートはしないつもりです

悪い口コミ③
歯並びが悪く、虫歯も多いので、自分の口臭が気になり、歯磨きは丁寧にするようにしています。マウスウォッシュも使っていましたが、それほど効果がないと聞いて、ゴッソトリノを購入しました。初回に限り、割引価格で購入でき、返金保証も付いているのでお試しはしやすいです。
ゴッソトリノはマウスウォッシュタイプの口臭ケア商品ですが、個別包装になっているので持ち運びはしやすいです。ランチの後の歯磨き前に使っています。ゴッソトリノを使うと、歯磨き後の爽快感がアップするので安心感があります。
持ち運べるのは便利ですが、その分ゴッソトリノは割高です。1日数回使いたい時はかなりの価格になってしまいます。自宅用のボトルタイプと、携帯用と両方販売してほしいです。

ゴッソトリノの口コミ【良い評判】

良い口コミ①
朝起きた時、食事のあとなど、かなり口臭が気になっていました。最初は、自分にまさか口臭があるとは思っていなかったのですが、たまたま親に口臭を指摘されて初めて自分が口臭があることに気づいたのです。それから色々な口臭サプリや口臭予防の歯磨きなどで対策をしていましたが、どれもあまり強力に口臭を取ってくれるものはありませんでした。そんな時にゴッソトリノのことを雑誌で知り、使うことにしたのです。ゴッソトリノはマウスウオッシュとしてはかなり強力な口臭改善効果があるようで、一回使った後から口の中がとてもさっぱりして爽快感が半端なかったので、一度だけでとても気に入りました。食事のあとや、起きてすぐの時にゴッソトリノでマウスウオッシュをするようになったら、口臭に悩まされることがなくなりました。

良い口コミ②
ゴッソトリノはすごく楽に口臭ケアができるのでリピートしています。忙しい時でもたったの15秒でケアをすることができるので、面倒で何も続かないタイプの私にはとても嬉しいアイテムですね。口の不快なニオイがしなくなったことも嬉しいのですが、朝起きた時の口の中のネバネバした感じも改善されたことがさらに嬉しいですね。いつも朝起きた時に口のニオイとネバつきで不快な思いをしていたのですが、今はゴッソトリノのおかげで朝からとても爽やかな気持ちで過ごすことができています。職場でも人と会話をする時に気にならなくなりました。社会人として口臭ケアは絶対に必要だと思います。ゴッソトリノだったらすごく気軽に口臭ケアができるので続けられます。

良い口コミ③
口臭が気になるので一日三度しっかりと歯磨きを丁寧にしていたのですが、全然口のニオイがなくならないんですよね。

若い頃に比べるとすごく口のニオイがきつくなっていっているようで、どうしていいかわからない時に、なんとなくネットでゴッソトリノを見つけたんです。ゴッソトリノだったら歯ブラシが行き届かない口の中もしっかりとケアをすることができるので、すごく良いなぁと感じています。ゴッソトリノのおかげでマスクをした時に、自分に口臭がしていないことがわかりました。ゴッソトリノを使うようになったら、一日中口の中がとてもサッパリしていて爽やかな状態を維持することができているんですよね。いつも憂鬱な気持ちでいましたが、明るい気持ちになれました。

良い口コミ④
私は接客業なので普段からお客様に不快な思いをさせないためにも口臭ケアには心を配っています。最近はゴッソトリノで口をゆすいでいますが、このマウスウォッシュは自分の口の中の汚れが目で見て確かめられるのがいいですね。

まず歯磨きを丁寧にしたあとに、仕上げにゴッソトリノで口をゆすいでいます。そうすると洗面に吐き出したら、すごい汚れで自分でもぞっとしてしまいました。歯磨きだけでは取りきれない汚れがこんなにあるんだ!とビックリでした。そのおかげで、いつも息は爽やかになりましたし、お客様の前でも自信を持ってお話をすることができるようになりました。ゴッソトリノは一包ずつ小分けされているので持ち運びも便利で、使いやすさ抜群です。これからも定期購入で継続していこうと思っています。


使った人にしか分からないと思うけど、だんだん自分の口臭が気にならなくなってくる感覚があるんですよね。

ゴッソトリノの楽天・Amazonの値段

ゴッソトリノの楽天とAmazonの値段を比べて最安値を探してみました。

楽天:4,752円
Amazon:4,752円
公式通販:定期初回990円

公式通販がコスパ良いですね。ゴッソトリノを買うなら、公式通販のキャンペーンなら損しにくいですね♪

ゴッソトリノの口コミ・効果のまとめ

ゴッソトリノは口コミも全体的に好評で、厚生労働省で効果を認められた有効成分を2種類配合しているマウスウォッシュだから、継続することでエチケットや美しさを保てると言えますね。

会話中の自分の口臭が気になる人や、口をスッキリさせたい人には試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回限定990円はコチラ/
ゴッソトリノを割引で買う>