なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

口臭ケアって、はみがきするだけじゃダメなの?
モノグサでも簡単にできる口臭予防方法は?

毎日はみがきしてるのに、口が臭い…

その原因は、磨き残し

実は、磨き残しがない人なんて、ほとんどいないと言っても良いくらい、はみがきは難しいのです。

だから、フロスを使って磨き残しを徹底的に取り除くのが理想的。

でも、毎日続けるのは大変だし、歯茎から血が出たりする場合もあり、怖いですよね…

そこで、磨き残しケアにおすすめなのが、マウスウォッシュ。

医薬部外品の『ゴッソトリノ』は、2種類の有効成分10種類の植物由来成分で、はぶらしの届かない歯の隙間まで、しっかり洗浄してくれます。

公式サイトなら初回68%オフで購入できるし、開封後でも30日間の返金保証があります。

気になる方は、ぜひ一度使ってみてください!

ゴッソトリノは効かない?

通販専用商品なのに、メディアに掲載されたり、SNSで話題になっていたりと、評判の高いゴッソトリノ。

しかし、「効かない」と言う悪い口コミもあります。

これから買うとなると、悪い口コミは気になりますよね…

そこで、ゴッソトリノにどんな悪い口コミがあるのか?

調査してみました。

ゴッソトリノの悪い口コミ

口腔内の汚れは取れるけど…

使ってみて、驚きました!
吐き出した液に、本当に異物が入ってる…
この異物、私の口の中の汚れです…
でも、口臭の原因は汚れだけではなかったみたいで…
口臭予防って、難しいですね。

効果には個人差がある

私が使うとスッキリして良いと思えましたが、旦那が使ったらあまり変わらなかったとのこと。
1日効果が持続…は言いすぎかな。
個装で持ち運びできるし、人と会う前のエチケット的に持ち歩くには良いけど、値段が高い。

アルコールが入っている

低刺激なイメージで買いましたが、エタノールが入っていて、スーッとする感じはあります。
子供でも使えるらしいし、スッキリ感を出すためだと思いますが、個人的に苦手なので初回のみで解約してもらいました。

効果には個人差がある

私が使うとスッキリして良いと思えましたが、旦那が使ったらあまり変わらなかったとのこと。
1日効果が持続…は言いすぎかな。
個装で持ち運びできるし、人と会う前のエチケット的に持ち歩くには良いけど、値段が高い。
私もゴッソトリノを試しに使ってみたら、口の中がスッキリ。

清涼感がありますが、数分程度の一時的なもので、何時間もスースーするわけではありません。

そして、コーヒーを飲んだり、食事をしたりすると、やっぱり口の中は臭いがするような感じがあったので、1日中は効かないのかなって感じがしました。

また、口臭は消化器官の病気や便秘、ストレスなどが原因の場合もあります。

そのため、ゴッソトリノを使っても効かなかったと言う方もいるようです。

ゴッソトリノの良い口コミ

歯がツルツルになった

広告を見て気になり、購入しました。
歯磨きの後、口をゆすいだら、歯がツルツルになり、驚きました。
私は夜寝る前に使っていますが、朝の口の中の粘着きもなくなりました。

だんだん汚れが減ってくる

初めてゴッソトリノを使った時は、たくさんの異物が液に浮いていて驚きました。
でも、2回、3回…と繰り返しているうちに、異物の量が減って来ました。
歯にこびりついていた汚れが取れたのだと思います。

Amazonより安く買えた

広告で気になり、調べてみると、Amazonは値上げされたみたいですね。
公式通販は初回68%で、Amazonより安かったです。
定期購入ですが解約はいつでもできるし、開封後でも返金対応があったので、安心してお試しできました。

衛生的に使える

個包装のマウスウォッシュは、使い切りで清潔だし、外出先で使いやすいのが良いですね。
以前はゼリーカップみたいな容器のマウスウォッシュを買っていましたが、ゴッソトリノの方がスティック型で持ち歩きやすいです。
今のところ、袋が破れたりとかもないです。

刺激がないので長く使える

ピリピリとした刺激が無いタイプのマウスウォッシュです。
味はイソジンっぽい。
刺激がないので、きちんと15秒くらいクチュクチュでき、他の製品よりスッキリ感がありました。

だんだん汚れが減ってくる

初めてゴッソトリノを使った時は、たくさんの異物が液に浮いていて驚きました。
でも、2回、3回…と繰り返しているうちに、異物の量が減って来ました。
歯にこびりついていた汚れが取れたのだと思います。
ゴッソトリノは植物由来成分で作られたマウスウォッシュ。

そのせいか、見た目は茶色で、色は薬っぽいような感じがします。

口コミで「イソジンに似てる」と言う意見がありましたが、確かにそう感じる方もいるかもしれません。

刺激はないのに、使用後のスッキリ爽快感は何とも言えません。

また、ゆすぐだけで口腔内を清潔にしてくれるのもスゴイですね。

お値段はちょっと高いけど、ゴッソトリノを持ち歩いていれば、外出先でニンニク料理を食べても安心だなと感じています。

ゴッソトリノがお勧めなのは、こんな人

・家族に口の臭いを指摘された人
・ニンニクやコーヒー等、口臭の元になる飲食物が好き
・はみがきしても歯がツルツルにならない人
・朝起きた時、口の中がねばつく人
・市販のマウスウォッシュでは効果がなかった人

当てはまる方は、ゴッソトリノを試してみませんか?

実は、はみがきだけでは25%しか汚れが落ちていないんです。

そんなに汚れが残っていたら、口の中に雑菌が増え、臭いが発生するのも納得ですね。

歯ブラシが届かない歯間や歯茎と歯の間には、特に汚れが溜まりやすく、虫歯や歯周病の原因にもなります。

舌などの粘膜にも汚れはついていますので、これらをみがくのは至難の業。

そこで、ゴッソトリノ。

マウスウォッシュはどんなに細かな隙間にも入りこめるので、汚れをスッキリ落とすのに便利なんです。

しかも使い方も簡単♪

ゴッソトリノを口に含み、15秒間ブクブクとうがいするだけ

気軽に取り入れられるので、口臭に悩みがあるなら、ぜひ試してみてください。