ゴッソトリノの口コミと評判は嘘なのか

お口の匂いってとってもデリケートな問題ですよね。何よりも困るのが自分自身で気づかないこと。知らず知らずのうちに他の人に迷惑をかけていたりすることも。

大事な営業の前やデートの前などお口の匂いを特に気にしたい場面でヒヤッとしたことはありませんか?

実は私もその一人でした・・・

こんな私の悩みをすっきりさせてくれたのがゴッソトリノでした♪

口臭を今すぐなんとかしたい

というわけで

ゴッソトリノレビューします


さっそくゴッソトリノを注文しました。注文後3日で到着しました。

ゴッソトリノレビュー


ゴッソトリノ1袋は1回分8ml入り。これが30袋入っています。

ゴッソトリノレビュー


1包の大きさは14cm。かさばらないのでポケットやポーチに入れてもかさばりません。これならどこへでも持っていくことが出来ます。
ゴッソトリノレビュー


私の場合はゴッソトリノを使うときは袋を破って直接口に入れて使っています。一般のマウスウォッシュと違ってコップなどを使わなくていいので何時でもどこでもすぐに使えます。
ゴッソトリノレビュー


ゴッソトリノを口に入れて15秒すすいだ結果・・・
ちなみに歯磨きをした後にゴッソトリノですすいだ結果です。
汚くてすいません...
ゴッソトリノレビュー


いかがでしたか。歯磨きをきちんとしたつもりでも実際にはかなり汚れが残っているんですね。自分の口の中のこととは言えかなりショックでした・・・

これだけ汚れが残っているのなら口臭がしても仕方がないかもですね。

もしあなたも歯磨きをしっかりしているのに、口臭が治まらないというのでしたらひょっとして私と同じようにこのタンパク質の汚れが残っているのかもしれません。

一度ゴッソトリノを試してみてもいいかもしれませんね。

ゴッソトリノは30日の返金保証があるので試すことのデメリットは一切ありませんし。

ゴッソトリノは返金保証が付いてます


口臭は年齢に関係なく発生します。また男女関係なく発生します。ですので世の中には多くの口臭で悩んでいる人がいます。

口臭の原因は様々ですので、なかなかこれといった解決策は見つからない方も多いようです。

歯磨きやガムキャンディーなどでは、一時的にごまかすだけで口臭そのものの原因の解消にはなりません。またブレスケアなどの臭いをごまかす製品も同じですし口臭対策サプリメントも同じでしょう。

要は口臭の臭いを別の匂いでごまかしているだけなんです。ですからこれらの臭いがなくなればまたすぐに、モワ~っとあの臭いが復活してきます。

やはり口臭はきちんと原因からなくしていかないと根本的な解消にはなりません。




もしあなたが口臭の原因をしっかりとなくしたいと思うのなら一度ゴッソトリノを使うことをお勧めします。

ゴッソトリノは今までの口臭ケアの種類で言えばマウスウォッシュタイプになります。口に含んで、ぐちゅぐちゅして、べって吐き出すだけ。使い方も簡単でしかもその効果が目に見えるので口コミで広まり今では多くの人が使い始めました。


このように多くの人が使い始めたゴッソトリノ。そんな話題のゴッソトリの口コミや評判をまとめました。

ゴッソトリノの口コミや評判

ゴッソトリノ良い口コミ

今までは市販のマウスウォッシュを使って口臭ケアをしていたのですがどうも効果が感じられないと思っていました。 また、あの強い刺激感が嫌で何かいいものはないかと探していた時に、このゴッソトリノを見つけました。とにかく刺激がないので使いやすいのがいいです。それと実際に試して見られたらわかると思いますが、口の中の汚れがとれたのが目に見えて分かるので効果を感じやすいです。


ゴッソトリノ使うとき最初正直不安がありましたが、実際のサイトをよく見てみると30日の返金保証が付いていたのでこれならと思い使い始めました。多くの人が書いている評判の通り使い始めてすぐにその効果を感じました。同じように口臭で悩んでいる友人にも勧めてあげようと思います。


1回ずつの使い切りパックに入っているので持ち運びに便利なところが気に入っています。これなら会社やデートの前で簡単に使えるので嬉しいです。とにかく出先で簡単に口臭ケアができるのがいいです。

最初疑っていたのですが、実際に歯磨きをしてその後にゴッソトリノを使ってびっくり。こんなにもまだ汚れが残っていたのかとぞっとしました。たった15秒でこの結果。ゴッソトリノはすごいです。もっときちんと歯磨きをしないといけないなとも思いました。ゴッソトリノは手軽にお口の中のケアが出来るのでいいです。


最近夫の口臭が気になっていました。市販の口臭ケアを使っていたのですがどうも効果がいまいちのようで、そのことを友人に相談したら、口臭はもっと原因から無くさないとダメだと言われこのゴッソトリノを勧められました。実際に購入し使ってみましたが、歯磨き後の口の中の汚れがまだこれだけ残っているのかとびっくりしました。これなら効果がありそうだと思います。

>>公式サイトから引用



ゴッソトリノ悪い口コミ

今までは市販のマウスウォッシュを使っていたのですが、これがいいよと言われてゴッソトリノを購入してみました。市販のマウスウォッシュは自分で使う量を決められるのでよかったのですが、ゴッソトリノは一回分の使用量が決まっているので少し物足りない感じがしました。


ゴッソトリノは刺激が少ないというのは本当ですが、私の場合酸っぱいのが苦手なのでちょっと使いづらいです。もう少しミント系の風になったらいいなと思います。

ゴッソトリノの口コミまとめ

ゴッソトリノはとにかくその効果が見えるのがいい。返金保証が付いているので安心して使える。一回ぶんずつ分けてあるので持ち運びに便利。 といった口コミが多数ありました。しかし中には一回ぶんの量が少ないというのもありました。

1回ずつ分に分けられているので便利ですが量が少ないと感じるいうのは難しいところですね。その量で十分効果が得られるのは間違いないのですが。

もっと見てみるならこちら

ゴッソトリノは酸っぱいのか

ゴッソトリノの口コミを見ると「ゴッソトリノは酸っぱいので私にはちょっと合いませんでした。」といったものをたまに見かけますが、私の感想ですがあれは実際に使ったことがない人の書き込みと思います。

実際に私は今もゴッソトリノを使っていますが、すごく酸っぱいと感じたことはありません。酸味が苦手でと書かれていますが、ゴッソトリノの酸っぱさはオレンジほどではないです。甘みの少ないイチゴのほうが酸っぱいくらいです。

ゴッソトリノの酸味を例えるなら、ヤクルトやピルクルくらいです。このくらいの酸味なら成人は問題ないでしょうし、子供さんや高齢者でも問題はないでしょう。もし、あなたがゴッソトリノの酸味が気になるので購入を迷っているのでしたらぜひ参考に。

とは言っても実際に試してみないとわからないというのなら、返金保証が付いていますので一度自身で酸味のチェックをされてもいいと思います。

>>返金保証があるのなら試してみる

ゴッソトリノ解約方法は

ゴッソトリノはいつでも解約可能です。またそれだけでなく30日の返金保証もついていますただしこれは初回購入者のみ。なかなか強気な条件ですね。それだけゴッソトリノの効果に自信があるのでしょう。

なにわともあれこのように簡単に解約もできさらに30日の返金保証も付いているのですから試してみないではありませんね。




ゴッソトリノの効果は?マウスウォッシュの刺激が苦手な人にも

ゴッソトリノは市販のマウスウオッシュと違い、口臭の原因の元となるタンパク質を除去するという働きがあります。

ゴッソトリノの効果をサポートをしているのが10種類の植物成分。全て天然の植物成分から作られています。基本的に刺激物になるようなものは入っていませんので、マウスウォッシュの刺激が苦手という人に使いやすいです。

またゴッソトリノに含まれているシメン5オールと言う成分ですが、口臭の原因になる雑菌の減少や虫歯予防効果などが期待できます。またこのシメン5オールは刺激が無く殺菌力も高いので今注目されている成分です。

アライトインとは歯周病を防ぐ成分でこちらも植物由来の成分です。





ゴッソトリノ販売店はどこ?楽天やAmazonで購入できる?

ゴッソトリノはAmazon や楽天で売っているか。大手通販会社である Amazon や楽天でゴッソトリノが販売されているのか調べてみました。

Amazon でゴッソトリノは販売されていましたが公式ではなく代理店販売のようです。このようなサイトでは返金保証やサポートが受けられない可能性があるので注意が必要です。また値段も調べたところ割高になっていました。

ちなみに楽天でゴッソトリノは販売されていません。

Amazon でゴッソトリノの価格を見ると¥5306になっていました。一方公式サイトならきちんと返金保証もついてなんと今なら68%オフの1380円で買うことができるのでやはり公式サイトから買うほうが絶対お得ですね。しかも送料も無料ですし。







ゴッソトリノの使い方

ゴッソトリノの使い方はとても簡単。一回ぶんのゴッソトリノコップなどに入れ替え口に含んでおよそ15秒口の中を丁寧にすすぐ。そして吐き出す。(直接口に入れている人が多いようです)

たったこれだけです。あなたが今まで行なってきた歯磨きの後に、15秒ゴッソトリノで口の中をすすぐだけです。とても簡単なので小さな子供からお年寄りまで使いやすいと思いです。

実際にゴッソトリノを使っている人の使い方を見てみると、多くの人が寝る前に使っているようです。また特に大事な会議や営業、デートの前に改めて使っているという人も見られます。

ゴッソトリノは歯周病にも

ゴッソトリノに含まれている有効成分アラントインが歯周病予防に効果が期待できると書かれています。 アラントインは医薬品成分で、このアラントインという成分羊の羊膜の分泌液から発見された成分で、コンフリーの葉っぱなどから抽出されて作られています。参考までに化粧品毒性判定事典によると、アラントインは毒性なしですので安心してください。ゴッソトリノの他化粧品などにも使われています。

ゴッソトリノは医薬部外品です。

医薬部外品(いやくぶがいひん、quasi drug)とは、日本の医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律に定められた、医薬品と化粧品の中間的な分類で、人体に対する作用の緩やかなもので機械器具でないものである。

予防効果をうたったり、医薬品よりは緩和だが人体に何らかの改善効果をもたらすものがこれに含まれる。

引用:wikipedia

この辺りが一般のマウスウォッシュと違ってゴッソトリノの効果がはっきりと出る証拠ですね。

あなたの生活習慣は大丈夫こんなことをしていると口臭が治りませんよ

以下をチェックしてください。チェックが1つでもあったらあなたは口臭に注意する必要があります。

普段から朝食を抜くことが多い。
朝食をとらないと唾液の分泌が悪くなって口臭の原因となります

あまり噛まないで飲み込む
しっかり噛まないで飲み込むような食事の方法は消化にも悪く唾液の分泌を少なくするので口臭の原因になります

柔らかいものを好んで食べる
柔らかいものを食べると奥歯をあまり使うことがないので唾液の分泌が減ります。意外と知られていませんが奥歯には唾液の分泌を促進するボタンのような働きをするのです。奥歯をよく使って食べるように普段から気をつけましょう。

コーヒーをよく飲む
コーヒーをよく飲む人の口の中は pH が酸性になりがちです。口の中が酸性に偏ると口臭の原因となる雑菌が繁殖しやすくなり口臭の原因に。空腹時にコーヒーを飲むと口臭が更に強くなる可能性があるので注意をしてください。

普段から水分をあまり取らない
水分を取らないと口の中が乾燥気味になります。普段から少しずつでも良いので口の中を潤すように水分を取りましょう。

普段からなんとなく口が開いている
このような状態の時は口呼吸になりやすいので口の中が乾燥していきます。口の中が乾燥すると口臭が出やすくなるので注意が必要です。

普段からあまり喋らない
喋ることによって唾液の分泌が盛んになり口臭を抑えることになります。

エアコンの効いた部屋にばかりいる
エアコンの効いた部屋にばかりいると自律神経の機能が下がります。それによって唾液の分泌が低下します。

夜更かしをよくする
夜更かしばかりをしていると自律神経の働きが乱れてくるので唾液の分泌が減ってしまいます。なるべく生活習慣を見直しましょう。

ストレスが多い生活をしている
ストレスも自律神経のバランスを乱します。 これにより唾液の分泌が減り口臭の原因に。

夏に弱い
夏バテしやすい体質の人は口の中の自浄作用が低下しやすく絶対が増え口臭が更に強くなる可能性が高いです。

妊娠時の口臭の悩みにもゴッソトリノがいい

女性の場合、妊娠や月経時の口臭が強くなる傾向があります。これはホルモンの分泌に関連して起こるものと考えられています。さらに心理的な面からの影響も作用して、唾液の分泌が抑えられることが起こり、 口の中の自浄作用が低下して口の中が不潔になってしまうというメカニズムです。 妊娠した女性の場合は、つわりの時期には匂いを敏感になって気分が悪くなったり、妊娠後期にはのべつまくなしに食べ物に手を出す習慣がつくことも多いものです。

また、こうした時期にはどうしても歯磨きを怠りがちになります。そのため口臭を発生させるばかりでなく虫歯や歯肉炎を起こすケースが多くなります。こんな時もゴッソトリノで口の中の汚れを綺麗に落とし、常に口の中を清潔に保つようにしましょう。 妊娠時の口臭悩みや虫歯、歯肉炎予防にもゴッソトリノがおすすめです。


\ 今ならオトクなキャンペーン中! /