ゴリラ脱毛 新宿に通うのはどう?
男性はおすすめ

男性で脱毛をしたくて、新宿あたりに通いたいという人。

候補の一つとしておすすめできるところにゴリラ脱毛があります。
ゴリラ脱毛というといかにもいかつい名前ですが、メンズ専用の脱毛クリニックということで今ではかなり有力なクリニックの一つとなってきています。

ゴリラクリニックのゴリラ脱毛は複数店舗がありますが、新宿に通うというのはどうなのでしょうか?

利用者の口コミや新宿のメリット等について考えてみます。

新宿の場所が良かったという声は多い

ゴリラ脱毛だからよかった等という声も多くありますが、一番多いのはやはり新宿の場所だからよかった。新宿は便利だった、という場所の便利さ。

新宿駅から徒歩4分ですからね。

新宿駅南口付近で昔から向かいにある漫画喫茶のマンボーからゴリラクリニックのビルが見えて、あそこに通うなら便利そうだななんて思っていました。

診療時間も20時までということで、平日仕事帰りでも上手く調整すれば行ける人も結構いるのかなと思います。

やっぱり通いやすいかどうかは本当に重要なところになってきます。
1回で済むものではありませんし、何度も通うのにわざわざ遠くの街に行くというのと、いつも行き慣れた街にいく、そうでないにしても便利なところに行くのというのでは全然違うはずです。

男性でそこまで本格的な脱毛をする必要がある?

男性でクリニックレベルでの本格的な脱毛をする必要がある?
こういう疑問を持つ人もいるかもしれません。

男性の場合、毛が完全を無くす必要がなくてある程度整えるという方が良いという意見、要望もあります。これはこれでOKで、脱毛でちょうどよい状態にすることも可能です。

男性の場合、毛が生えているのが許されないなんてことはありませんが、それを処理するとなると結構面倒ということがありますし、毛が濃い人であったり、希望しない箇所まで生えてくる等の問題はやはり起こってきます。

しかも男性ホルモンの分泌度合等、大人になって歳をとってくるとまた変化してきたりもします。

時間と余裕があるのであれば、できるうちにしっかりと脱毛をしておいた方が今後を考えてもいいのかなと考えます。

メディオスターNextProがあります

ゴリラクリニック全般の話にもなりますが、新宿本院にもメディオスターNextProの機種があります。

これは脱毛の最新機種の機械になっていまして、痛みが少なくてできるということで評判になっています。

抜けた感としては、従来機種の方が良いということで、絶対的にメディオスターNextProがいいというわけではありませんが、痛みに弱い人、苦手な人として、より痛みを感じずに、だからといって効果がないわけではなく、最後にはしっかりと脱毛を実感できるという機種があるのは心強いですね。

特に男性の場合は痛みに弱い人が多いと言われています。
実際に痛みに強いのか弱いのは比較することが難しいですし、やってみないとということはありますが、自信のない人は素直に痛みの少ない機械を使って、麻酔もプラスしてというのがいいと思います。

わざわざ絶対に我慢しなければいけないというものでもありませんし、痛くなく済むのであればそれにこしたことはありません。

クリニックなので医師がいて安心

脱毛の際に起こりがちなものが毛嚢炎(もうのうえん)。
毛嚢炎は毛穴部分の炎症というもので、皮膚の弱い人等では脱毛の後には発生しやすいもの。

毛嚢炎が出来た場合にどうするのかという問題がありますが、ゴリラ脱毛の場合は、クリニックになりますのでそのまま院内で薬を処方してもらえることになります。

ニキビができやすい人は事前に抗生物質を処方してもらうこともできます。

このあたりはエステ脱毛とクリニックでの医療脱毛の差ということになってくるのでしょう。エステでは何かあっても誰も保証はしてくれないですし、何か手当ができるわけでもありません。

クリニックであれば、医師・看護師が必ずいなければいけませんので、その点では安心感は違います。

新宿で利用中の人の口コミは?

実際にゴリラ脱毛を新宿で利用している人の口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

・駅から近いというのが良かった。夜20時まで営業しているので仕事があっても大丈夫。

・内装もきれいで安心しました(他の場所も基本的にきれいです)
男性専用ということで良い雰囲気となっています。

・ゴリラクリニックは新宿が本院となっているので、一番信用ができるかも?

・受付やカウンセラーの方は女性もいてきれいな人が多いです。

・剃毛補助が無料でした。有料のところもあるので、ここは安心です。

・脱毛1回目から明らかに効果があることがわかりました。

・医療脱毛ということで痛みがあることを覚悟していましたが、そんなにたいしたことはりませんでした。

・かなり早く脱毛されているということを実感できるようになってきました。

・以前に他のエステで光脱毛を5回ほど受けたのですが、あまり結果がでず。ゴリラ脱毛に変更してみました。
ここでは笑気ガスでの麻酔も受けられるし痛みが少なくていいと思いました。

このような内容の口コミが確認できました。
良さそうな口コミが多いかなと思いました。
絶対に全員が良いというものではありませんし、中には相性が合わなかった、なんてものもありますが、あくまで個人差があるということは理解しないといけません。

基本的にはしっかりと脱毛できて、新宿なら近くていい、便利というような評価が高いものが多いものとなっていました。

予約はできる?混み具合は?

新宿で申し込むときに気になるのが便利であるため、混むのではないかということ。

これに関しては、やはり土日は混むということがあるようですし、その時々の人気によって異なってきてしまい、今どうであるかということはなかなか言えません。

予約がなかなか難しいという問題に関しては、施術時に次回予約をとっておけば問題ありません。結構先になってしまいますので、別の予定が入らないようにうまく調整しなければいけませんが、直近で予約というのはなかなか難しいところもありますので、頑張って調整していきましょう。

この脱毛人気の時代にあまり空いているクリニックというのは、ちょっとイヤですよね。人気があるということは、それだけ効果を感じている人がいるからということの証明にもなります。

せっかくですので、良い機械、技術をもったクリニックで脱毛を受けたいものです。

ちなみに直営店であれば他の店舗でも予約ができる仕組みになっています。都内であれば銀座や渋谷、池袋、上野とありますし、他の場所でも代替できるのでそんなに不自由しないかもしれません。

ゴリラ脱毛の新宿店に通うのはあり?なし?

ゴリラ脱毛の新宿店に通ってみるのはありなのか?なしなのか?
これについては絶対に大丈夫というものではありませんが、多くの評価を得ているところであり、また利便性というところも考えて十分ありなのではと考えます。

メンズ脱毛といっても今は複数のエステ・クリニックがありますし、どこにするかで悩む人も多いと思います。なかなかこの理由があるからここに決めるというのは難しいものです。

微妙な価格差はあるかもしれませんが、男性でしたらほんのちょっとの価格差で一番安いところを選ぶよりは、自分に合っていて、しっかりとケアできるところを選ぶ方がいいですよね。

脱毛は1回で終わるようなものではありませんし、処置後の皮膚の状況等もありますし納得できるところで受けた方がいいことは間違いありません。

ゴリラ脱毛では無料カウンセリングを行っています。
いきなりその場で高額の契約をする必要もありません。まずは話を聞いてみて合うかどうかを見極めてみるというのがいいのではないでしょうか。
以下からゴリラ脱毛の公式情報も確認してみてください。