このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
受付時間:平日9:00〜17:00

「今日からグッスリセルフケア講座」

なぜ、あるポイントを刺激しただけでその日から寝れるようになるのか?

こんなことでお悩みはありませんか?

  • 疲れが抜けない
  • 頭が重い
  • だるい
  • 朝が近づくと焦る
  • 目が重い
  • 仕事のプレッシャーでグッスリ眠れない。
  • 集中できない
  • 一日中眠い
  • 頭が重い

不眠でツラい

不安になるし、なにも楽しくなくなり、周りの人にやさしくなれなくなる。
そんな自分が嫌になることも・・・。

そんなあなたに不眠解消のセルフケアをお教えします。

一度眠れないサイクルに入ると、整えるのが難しいものですが、今回の講座では、30年のベテランセラピストが、不眠の原因である、脳の緊張を和らげ「今日から」深い眠りを得る方法をお伝えいたします。
こんにちは。リマイスターの土田君枝と申します。
約30年心と体の悩みを解消し人を元気にする治療院を運営している経験から

今回は
十分な眠りが出来ていないあなたのお悩みを解消できないかと思い
「今日からグッスリ講座」を開催することにいたしました。

30年のセラピスト経験から得た再現性のある「眠りのノウハウ」

私は、「人を元気にする、笑顔にする」というコンセプトで
地域の人々を元気にするサロンでの活動と、セラピストを育て
さらに多くの方を元気にしていく活動をしています。

セラピストとして30年の活動で
延べ5万人以上を治療してきた経験から得たノウハウの中から
今回は特に「眠り」に特化したものをまとめお伝えしていきます。

つぼで体のサイクルを整える

体は不調があっても自分で整える力があります。不眠の場合、適切なつぼの刺激で眠りのサイクルを整えることが出来ます。正しいつぼに適切な刺激を加えることで眠りのサイクルが整ってきます。

不安、プレッシャー、不眠→ ぐっすり眠れる・活動の意欲がわく!

フリーの女性ダンス講師が、不規則な仕事・仕事のプレッシャーで不安を感じているうちに眠れなくなってしまいました。

不規則不安定な仕事の不安だけでなく、眠れないことでも、不安は大きくなるばかりで、なにも楽しくなくなり、周りの人にやさしくなれなくなってきていました。

そんな自分がどんどん嫌に・・・。

こんな不安で悩んでいたお客様も

たった一つのあるポイントに適切な刺激を加えていくことで
その日にグッスリ眠ることができました。

「目頭にあった重いものがスコーンと抜け」
「もやもやが霧が晴れたようにスッキリしました。」
「こんなにグッスリ寝たのは久しぶり」

と喜んでいただけるノウハウです。

「たったこれだけ?」と驚くようなシンプルな方法

「たったこれだけ?」と驚くようなシンプルな方法ですが

脳の緊張を和らげてその日からグッスリと眠れるようになりました。

その後、何度か眠れたり眠れなかったりを繰り返しますが

私の施術とお伝えしたセルフケアで
今では問題なくぐっすり眠れています。


その方法を素人のあなたでも再現できるセルフケア法としてお伝えしていきます。

眠りをコントロールし活動のエネルギーもコントロールする

この講座で私がお伝えする方法を実践すると今日からグッスリ眠れるようになります。

生活習慣や体調により最初は眠りに波がある方も次第に深い眠りが定着していくようになり

眠りのコントロールと同時に
自分のエネルギーもコントロールできるようになっていきます。


正しい方法で実践することで
眠りをコントロールする方法です。


一度に多くの方にお伝えすることはできません。


今回は5名の募集とせていただきます。

講師紹介

はじめまして。リマイスター学院の土田君枝です。

30年のセラピスト、カウンセラーとしての活動で多くの不眠の方々と出会い、喜んでいただいています。

これまで、延べ5万人の方々の健康の問題を解決するお手伝いをしてきました。
ここ15年くらいは、うつやメンタルヘルスの問題を抱えている方の対応をすることが増えてきております。

お仕事や子育てで頑張っている方が多くのトラブルを抱えてしまっているようです。病院では異常なしといわれるが症状がある。こんな方々は、頭(脳)が緊張しているために体がこわばり不具合が起きている方がほとんどです。

脳の緊張を取り、体が働きやすい状態を作ってあげる。本来の体の働きが戻ればほとんどの症状は消えていきます。

「脳の緊張を取る」といっても

やることはシンプル。

正しいポイントを知り、適切な刺激を加えるだけです。

あなたにも出来ます。

これまで確立してきた不眠を解消するノウハウをあなたにお伝えし、日常生活をもっとエネルギッシュなものにしていただきたいと思います。

土田君枝の著書

ゴルフボール踏むだけ健康法
(中経出版)
「心の疲れ」は足つぼで治る
サンマーク出版
転びたくなければ足の親指に輪ゴムを3分巻けばいい。
(サンマーク出版)
転びたくなければ足の親指に輪ゴムを3分巻けばいい。
(サンマーク出版)
豪華客船パシフィックビーナス号での講演
筆頭講師として乗船
ソフトボール宇津木監督のケアも担当
実業団ソフトボールトップチームのケアも
実業団ソフトボールトップチームのケア
実業団ソフトボールトップチームのケア

「今日からグッスリセルフケア講座」

場所 リマイスター学院 笹塚本校
電話番号 0120-184-396
住所

〒168-0062
東京都杉並区方南1-12-11-2F

アクセス方法

京王線笹塚駅、徒歩10分

アクセス方法

京王線笹塚駅、徒歩10分

「今日からグッスリセルフケア講座」

毎週土曜日 15:00~
料金: 2000円(税抜)
※このお時間以外のご希望の日時はご相談ください。

「今日からグッスリ」眠りたい方は今すぐお申し込みください。

お電話でのお問い合わせご予約はこちらから

「今日からグッスリ講座」のお問い合わせご予約とお伝えください。
受付時間 9:00〜19:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。