見た目戦略で選ばれるビジネスマンへ!
パーソナルブランディングセミナー

【開始時間】2018年3月7日17:00〜 
新宿三丁目駅から徒歩6分 新宿駅から徒歩14分

参加費
3000円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

今よりかっこよくスーツを着こなしたい
スーツ・ワイシャツ・ネクタイの選び方がわからない
自分の似合う色・似合わない色がわからない
営業マンとして印象をよく思われたい
社長としてパーソナルブランディングを構築したい
WEB集客がうまくいかない

そのお悩みを解決します!

Good-looking Projectとは、見た目改善 + SNS発信でパーソナルブランディングを構築していくためのサービスです。

私たちの思い

ビジネスの現場において、論理的思考や問題解決能力、コミュニケーション能力が大切であることは言うまでもありません。
実は「見た目」も重要な要素となっているのをご存じでしょうか?
人の第一印象は話し方なども含めた見た目などの視覚情報が8割を占めています。
同じ様なサービスや売り方の競合がひしめく中、選んで頂ける差別化を図るためには、第一印象の「見た目」を含めた情報発信が重要です。特にビジネスの主戦場となっている WEB 上の世界ではビジュアル面での印象づけがとても大切です。パーソナルブランディングの一環として「見た目」を上げて個をいかにSNS等を通じて魅力的に発信するのか。 WEB 上での認知力こそが、成功の鍵を握っています。

開催概要

東 京
名 称 見た目戦略で選ばれるビジネスマンへ!
パーソナルブランディングセミナー
日 時 2018年3月7日(水)16:45~ 受付開始
場 所 新宿区新宿5-4-1新宿Qフラットビル4階
主 催 ブランズ株式会社 
参加費用 3000円
お問い合わせ contact@brds.jp
お問い合わせ contact@brds.jp

タイムテーブル

17:00
簡単セルフチェック
ご自身に似合う色や洋服・スーツの形などについてより深く理解していただくために簡単なセルフチェックを行っていただきます。
17:10
パーソナルカラーとは?
肌の色や瞳の色から似合う色群を導く、パーソナルカラーについてお伝えいたします。
17:30
パーソナルカラー診断【実践】
実際に参加者の方のパーソナルカラーをそれぞれ診断いたします。NGカラーを知ることでぐんとお洒落になることができます。
17:30
パーソナルカラー診断【実践】
実際に参加者の方のパーソナルカラーをそれぞれ診断いたします。NGカラーを知ることでぐんとお洒落になることができます。
17:45
体型に合わせた洋服選びで印象を変化
骨格のパターンに合わせ、どういった服の形が似合うのか論理的にお伝えいたします。
18:00
休憩
18:10
SNS活用術
インターネットでの発信についてお話いたします。
※タイムテーブルは目安となります
18:00
休憩

講師紹介

Aki
イメージコンサルタント / パーソナルスタイリスト一般社団法人パーソナルカラリスト検定1級保持
広告デザイン会社にて、グラフィックデザイナーとしてデザインでだけでなくイラスト、キャラクター開発、メイク、ファッションイラスト等と幅広く経験。特にカラーについての探究心からパーソナルカラリスト検定試験を取得。骨格診断やファッションスタイリングの領域まで専門性を広める。
石田祐一郎
ブランドコンサルタント / プロデューサー
ブランズ株式会社 代表取締役
豪州ウロンゴン大学芸術学部卒。
広告デザイン会社にてグラフィックデザイナーとして広告業界のキャリアをスタート。
30歳でプロデュース職へ転身後、2011年ブランズ株式会社代表取締役就任。
法人、個人向けのブランディング、プロデュース業務に携わる。2017年、経営者、個人事業者向けのブランディング及びビジュアル・プロデュースに特化したサービスGood-looking Projectを立ち上げる。

セミナー風景

スーツに特化したアドバイスも受け付けています。

パーソナルカラー診断の様子です。

お客様の声

先日パーソナルカラー診断を受けさせて頂きました。
まず、パーソナルカラーという言葉自体も初めて知りましたし、 色によって果たして見た目が変わるのかと半信半疑な部分が有りました。実際診断を受け、普段自分が好んで着ている色が最良に似合っている色だと思い込んでおりましたが、実は異なる色の方が自分自身を映えさせる事が出来るという事に驚きました。顔の形、髪の色や肌の色味等から各々に合った色が有るという事を知り、1つの知識となりました。 今後の社会人生活にも早速活かしていく様に致します。
(大手メーカー 営業職 30代男性)

普段は仕事でもカジュアルな服装をしているので普段どおりの格好で診断を受けました。自分の好きな色、いつも選んでいる色はだいたい決まっていますが、診断を受けてみると実は自分に合った色とは全く違っていることが分かりました
そういった気づきを得られたことで、今後の服選びの際の意識も高められた気がします。

 (システム会社 営業 50代男性)

最近よく聞くブランディングには興味はあったものの、自分自身、何をどうしたら良いのか分からず状態でありましたが、今回こちらのセミナーに参加させて頂きました。
まず、WEBで選ばれるビジネスマンになるには、自分が何のサービスのプロであり、どういった強みを持ち、どういったマインドで仕事を取り組んでいるのか、また、仕事以外の趣味の野球ネタやプライベートの事柄もドンドン情報発信する重要性の機会を今回頂きました。(サービス内容×自分。でないと大勢多数のライバル達に埋もれてしまう。)
また、対面では似合わない色群を避け、似合う色群(パーソナルカラー)でビジネスファッションがスッキリ決まるという最適化のロジックを教えて頂きましたので、明日以降、意識して私のパーソナルカラーでサマーでコーディネート、特に薄いブルー系のワイシャツを取り入れて、WEBセミナー動画露出で今年は頑張りたい思います!
(社会保険労務士 40代男性)

先日のグッドルッキングプロジェクトのセミナーを受けてみて思ったことは、自分自身が好んで着ていた服が意外と自分に合っていることがわかって嬉しかったです。
意外と気にして服などを選んでいる人からすると、自分が選んだものが合ってます!と言われると嬉しいものだと思いました。
(広告代理店 40代男性)


 

よくある質問

Q

セルフブランディングとは何ですか?

A

企業や組織に所属しない「個人」が、自ら(仕事感、プライベート、世界観)をメディア化し、自らの力でプロモーションすることです。具体的な手法としては、ソーシャルメディアでの露出(Twitter・Facebook・ブログ・YouTube等)や、出版による権威付けが主に挙げられます。

Q
パーソナルカラーとは何ですか?
A
パーソナルカラーとは生まれもった色(肌、眼、髪など)と雰囲気で調和する色のことです。カラードレープと呼ばれる布を使用し、貴方のパーソナルカラーとNGカラーが、4つの季節(春・夏・秋・冬)のどの季節に分類されるか診断します。NGカラーを着ると顔色が冴えず野暮ったい印象になりますが、パーソナルカラーでコーディネートすることで見る人によりすっきりとした印象を与えることができます。
Q

地方に在住なのですが地方開催の予定はありますか?

A

現在のところ地方開催は予定しておりません。ただし、今後スカイプなどを用いたサービス展開を検討しております。

Q

セルフブランディングとは何ですか?

A

企業や組織に所属しない「個人」が、自ら(仕事感、プライベート、世界観)をメディア化し、自らの力でプロモーションすることです。具体的な手法としては、ソーシャルメディアでの露出(Twitter・Facebook・ブログ・YouTube等)や、出版による権威付けが主に挙げられます。

お申込み

感覚ではなくロジックから攻めるファッションを体験してみませんか?
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信