あなたの純粋な情熱を経済的価値に変換するFacebook活用セミナー

オンラインLIVEセミナー開催中!
好きな事して
人に好かれる秘密

こんなお悩みありませんか?

  • 集客が上手くいかない
  • Facebookはもう古いと言われた
  • SNSを毎日投稿するのがつらい
  • 一人でやれる自信がない
  • Facebookの使い方がいまいちわからない
  • セミナーや交流会に参加しても仕事に繋がらない方
  • セミナーや交流会に参加しても仕事に繋がらない方

そのお悩みを解決します!

このFacebook活用法はあなたの純粋な情熱を元に活用していくので、とっても楽しいです。
自分の好きな頻度で好きなように投稿して、あなたらしさを表現します。それだけであなたに好意を持った人が集まってきます。その人達が新たな人やアイデア、仕事を連れてきてくれます。

気づけば周りには好きな人と好きな仕事、あなたのことを応援してくれる人でいっぱいになっています。Facebookの基本的な機能だけを使えばいいので、とっても簡単!まずはセミナーにお越しください。

こんな方が対象です

  • 集客に困っている方
  • 事業を加速させたい方
  • 好きなことをして人に好かれたい方
  • 自分らしい仕事をしたい方
  • 自分らしい仕事をしたい方

まず最初にやらなければいけないこと

それは、『Facebookをビジネスとして使う!』と
決めることです。

新しいアカウントを別に用意する必要はありません。
今までの投稿も消す必要はありません。
ただ、決意して更新していくことが大切です。

この決意ができたら次は最も大切なことをお伝えします。

最も大切なこと

答えから言います。
『何のためにFacebookを活用するのかを知ること』です。

さっきビジネスの為に、

と決めたばかり!
と言われそうですがここでの意味はそのビジネスをどんな想いで
やっているのかということです。

この自分の想いを
知らないままでいると成功する可能性は確実に低くなり、
収入を得てもつらい思いをすることになります。

これはネットワークビジネスをされている方に多いように
感じます。初めは自分はこの権利収入を得る事により、
やりたい事がやれるようになり、とても幸せになれる。
そして、そんな幸せを共感できる人を1人でも多く増やしたい。
というような思いがあったにもかかわらず、お金とノウハウに
執着してしまい、怪しいとかうっとおしい、気持ち悪いなどと
言われてしまうのです。

だから、自分がなぜこのビジネスを始めたのか、
このビジネスを通して何を表現したいのかを自分自身が知り、
忘れないようにしなければなりません。
ここが明確に決まり完全に腑に落ちた人は、
この後の説明がなくても、時間があれば多くのファンを
獲得することができるでしょう。

ここからは最短で多くのファンを集めるノウハウをお伝えします。

Facebookを全てリアルと置き換えて活用する

Facebook創業者のマーク・ザッカーバーグは『人と人をつなぐこと』この目的を果たすために創造し、リアルでのコミュニケーションを円滑にする為にFacebookを作っています。
そう!Facebookは広告媒体としてではなくコミュニケーションツールとして活用するのが本来の姿なのです。
まずはプロフィールから順に見ていきましょう。

プロフィール

プロフィールは
リアルに置き換えると第一印象!
顔や雰囲気などはもちろん、職業や出身地も記載し、自分を透明化しましょう。マッチングアプリのように開示情報や共通点が多いほうが信頼してもらいやすいです。

友達リストの作成

友達リストの作成は仲の良いコミュニティです。
同じ職場でもよく話す人とほとんど話さない人っていますよね。
それをFacebookでも分けるんです。まず友達リストを知らない方もいらっしゃると思うので説明します。これは、友達の中から投稿を閲覧したい人だけを選択してそのリストの人だけのタイムラインが見れるようになる機能です。このリストの人のみと交流を深めることによって非常に効率よく関係性を築けます。ホーム→発見→友達一覧→リストの作成で作れます。

友達申請

友達申請は名刺交換と同じです。
自己紹介と相手への一言、質問などを丁寧にメッセージで送ります。
あなたが本当に関係性を築きたいと思う人だけに申請しましょう。
1日3人も申請したらかなり多いでしょう。
むやみやたらに友達を増やす必要はありません。

いいねとコメント

いいねとコメントは挨拶と会話です。
まずはいいねを押して接触率を上げましょう。ただのいいねだけではなく超いいね、すごいね、うけるねなどの動きのあるいいねも押していきましょう。相手が自分を認識してくれます。
そして、自分の趣味や仕事にバッチリ合う投稿が来たらコメントで一気に距離を縮めましょう。毎朝同じ通勤電車に乗っている人と別の場所で偶然居合わせたら思わず話してしまいますよね。その感じでコメントしていくのです。ここで関係性が築けるとすぐに仕事の話ができます。セミナーに来てくれたり仕事をくれたり。

目的に沿った投稿

目的に沿った投稿はあなたの日常です。
仕事もプライベートもいい事も悪い事もすべてあなたであり、あなたらしさです。本物の自分をさらけ出しましょう。
リアクションの多い写真選び、次を読ませるような文章を意識して投稿していきます。これを普段からFacebookで練習し、反応を見ることによって名刺やホームページの作成も非常に上手くなります。投稿頻度や時間、内容もすべてあなたらしさを大切にしてください。

セミナー参加者特典!!

セミナー動画をプレゼント!
受講して頂いたセミナーのスライドと音声を録画した動画をプレゼントします!!
何回も復習してFacebook活用を自分のものにできます!
講師オススメ本3選ご紹介!
Facebookをより上手く活用するために必要なオススメの本をご紹介します!!
これを読めばあなたのビジネスが加速すること間違いなし!
友達申請のメッセージテンプレートプレゼント!
相手が喜ぶ友達申請のメッセージのテンプレートをご紹介!
コピペでは得られない感動をこのテンプレートが実現します。
人間関係のスタートダッシュが決まります!
個別コンサル
希望者のみ無料個別コンサルをさせて頂きます。目的の設定からプロフィール、投稿の仕方、イベントページの出し方など、あなたに合わせたFacebookの使い方をみいだします。(2時間3万円)

受講者の感想

20代女性 自営業(管理栄養士)

ヒロさん!
本日はFacebookセミナーありがとうございました😊

彼氏もめちゃくちゃ刺激いっぱいもらえたみたいで、帰りの駅までの会話で、Facebookからのコミュニティー作りについて熱く語ってて、やる気に満ち溢れてました😆笑

私自身も、プロフィール写真や自己紹介の具体性など、リアルなコミュニケーションでは最も大切な部分を疎かにしていたことに気がつけたので、大切にして良いご縁を広げていきたいなと思いました😊

今日参加できて、私たち2人とも、人生が変わるんじゃないかってくらい、Facebookへの想いが変わりました😊

長々とすみません!笑

本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします☺️✨

20代男性 自営業(コンサルタント)

ヒロさん、おはようございます☀

昨日はfacebookセミナーありがとうございました‼️

facebookをする上で本当に大事なことを再確認できました✨
そして、自分自身の活動にも、さらに自信を持てることができました❗️

40代男性 自営業(セミナー講師、企業コンサル)

めちゃめちゃ実践的で即役立ちました。
どんな質問にも丁寧に答えてくれて感謝です。
ありがとうございます。

60代女性 会社員

セミナー面白かったです🎵楽しくて実用的で…
そのままの自分を出していけばいいんですね😃すごくわかりやすくて、参加してよかったです。
ありがとうございました。

30代女性 自営業(ラフティング)

本当に受けて意味がある。

テクニック見せ方は必要ない。

FB勉強会っていっぱいあるけどここだけで充分です😆

30代女性 自営業(美容系)

参加してよかったです!素敵な出会いにFacebookのリアルを追求充実されている姿は活き活きとしていましたね♩
わたくしも一緒に
更に加速しそうです。嬉しい限り😆
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🤲ありがとーーー!!👏

20代男性 会社員(営業)

ありがとうございました!

初歩的なところから丁寧に教えて頂いて、すごくわかりやすかったです♬

日頃の営業の仕事がFacebookにも活かせるって思いましたし、より自分に興味持ってもらえる為に、まずは相手を好きになる事が大切だと感じました!

今日聞いた内容を実践し、またつまづきましたら、またご指導よろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!

個別コンサル

目的の設定からプロフィール、投稿の仕方、イベントページの出し方など、あなたに合わせたFacebookの使い方をみいだします。
リアル、もしくはZOOMにて行います。
お気軽にご相談ください。


【料金】
2時間3万円
※こちらのメールアドレスからお問い合わせください。
gotoh4270@gmail.com

開催概要

オンラインLIVE
ZOOMセミナー
日 時 2019年
6月26日(水)19時~20時半
7月3日 (水)19時~20時半
7月6日 (土)14時~14時半
7月12日(金)19時半~21時
7月14日(日)19時~20時半

場 所 オンラインにて行います(ZOOM)
定員 10名
参加費用 3000円





参加方法
1.下記の申し込みボタンから申し込みをしてください。(備考欄に参加予定日をご記入ください。)

2.返信の内容を確認

3.開始時間10分前までに「zoom参加URL」が届く

4.URLをクリックするとzoomが自動でインストールされる

5.開始時刻になると専用ページからオンラインで受講





参加方法
1.下記の申し込みボタンから申し込みをしてください。(備考欄に参加予定日をご記入ください。)

2.返信の内容を確認

3.開始時間10分前までに「zoom参加URL」が届く

4.URLをクリックするとzoomが自動でインストールされる

5.開始時刻になると専用ページからオンラインで受講

Facebookでの変化

僕はこの半年で大きく人生が変わりました。
人間関係のストレスがなくなり、時間にも余裕ができ、収入も増え、
やりたい事が出来るようになり、より人生が楽しくなりました。
その最大の要因は間違いなく【Facebook 】

僕は昨年、使命を感じ完全なる見切り発車でセミナー講師として自分でセミナーを開催しました。
初回参加人数は1名、、

その後も10人未満の参加者でした。

昨年の11月からFacebookで集客をすると決めて、15人の仲間とFacebookの研究を始めました。
1日にパソコンで4時間以上、隙間時間にスマートフォンでFacebookをやりまくりシェアしあいました。

その結果、、
今年1月のセミナーではなんと!
34名の参加者が来てくれました‼︎

ある時とても大切な事に気がついたのです‼︎
それは、

『深いコミュニケーション』

Facebookでいかにリアルと同じようにコミュニケーションが取れるか、リアルをイメージして、
プロフィールや投稿、いいね、コメント、友達申請をする事がとても大切だったのです‼︎
しかもセミナーをする時もFacebookで繋がっているからとても雰囲気良く始められました。

多くの方からFacebook の活用方法について聞かれ、開催に至りました‼︎

僕が毎日4時間以上かけて研究した超実践的なFacebook活用術を惜しみなくお伝えさせて頂きます‼︎


講師紹介

後藤洋孝
APEX CHEERFULL代表
セミナー講師、元プロ野球選手、パーソナルトレーナー
1994年生まれ。
現役時代での引退試合となった試合で『感謝』する事の大切さ、パワーを感じ一念発起。
その体験を通して感謝の大切さ広める為『感謝を科学するセミナー』を全国で開催。
滋賀県水口高校硬式野球部外部コーチ

お問い合わせ

APEX CHEERFULL 代表 後藤洋孝

✉ gotoh4270@gmail.com
〒661-0031
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3丁目8-1