グッドドクター動画8話の(無料)見逃し配信

グッドドクター動画8話
見逃し配信(無料)はこちら

グッドドクター動画8話


グッドドクター動画8話 感想


誰かが恋に悩んでいても、それを理解したり共感したりできない奏。

そういえば彼が医師としてどうやっていくのかばかりを気にしていましたけど、恋愛とか結婚についてもなかなか難しい状況にいるんですよね。

そういった心の機微にまだ疎いところのある奏は、過酷な闘病生活に苦しむ親子に対してどこまで寄り添ってあげる事が出来るのか? 

病気やけがの診断に関してはもはや一流レベルになったと言える奏ですが、メンタルケアの方はまだまだ勉強していかなければならない事がたくさんありそうです。

そういった部分で奏を成長させていくのは院長の役割かとも思っていましたが、彼はどうやら引退間近。

いったい誰が奏の心を成長させていく事になるのか気になります。

HuluやdTV、Netflixなどのオンデマンドで
テレビ番組の見逃し配信を見ることができます!

まさか違法動画を探していませんか?もうそんな時代は終わりました!

HuluやdTV、Netflixのようなインターネット動画配信サイトでテレビ番組の見逃し配信サービスが各社おこなわれるようになり、違法にアップロードされたドラマや映画に手を出さなくてもよくなりました。
フジテレビのドラマ月9などは、フジテレビが運営するFODというオンデマンドサービスで(無料)見ることができます。

↓↓↓詳しくはこちら

グッドドクター動画8話 展開の予想


奏の父親代わりでもある司賀明院長が病気でその職を退く事になった東郷記念病院。

既に奏は周囲の同僚達から受け入れられつつありますから、院長交代によって奏も一緒に一発退場なんて事にはならないと思います。

しかし、それでも新しい院長が奏にどれだけ理解を示してくれるかは気になりますね。

部下や現場の話をきちんと拾い上げてくれる人なら奏を使い続けてくれるのではないかと思いますけど、リスクを避けて奏に退いてもらうというのも分からなくはないですからね。

「奏を頼む」と院長から託された高山先生が、彼の事をしっかり守っていけるのか心配です。


グッドドクター動画8話 ネタバレ


間宮と翔太が同じように感じるなんて、ふたりに共通した感情があると言うことなのでしょうか。

翔太に感じるとトゲトゲさは、おそらく何かに不満を抱いていて、それが態度に出てしまっているのではないかと思います。

翔太は陽翔の病室に行きたくないようなので、母親が陽翔ばかりを気にかけていることに嫉妬しているのでは?

陽翔が外出をしたいということから、その日は翔太の誕生日なのではないでしょうか。

それなのに母親は陽翔のことでいっぱいいっぱいで、翔太の誕生日のことなんてすっかり忘れている。

翔太も陽翔のことを大好きでこれまでいろいろ我慢してきたけど、そろそろ限界に達しつつあり、こんな態度に出ているような気がします。

湊は持ち前の感受性の豊かさからそのことに気が付き、陽翔の気持ちを翔太に伝えるような何かアクションを起こすのではないかと思います。


グッドドクター動画8話 みどころ


以前からどうしても納得いかなかったのが、戸次重幸さんが演じている間宮啓介です。

副院長の悪巧みに手を貸し、副院長に良いように利用されているようにしか思えません。

間宮は、副院長の思惑がこのまま順調に進行した際には、それなりのポストが約束されていたのはずで調子づいていたはずでしたが、酔ってギスギスしているとは,

いったいなぜなのか?

もしかしたら、副院長から約束を反故にされたのでは?

どうしても戸次さんの憎まれ役に納得できませんでした。

今からでも遅くはないので、そろそろ気が付いてほしいと思います。

副院長のやり方に嫌気がさした間宮は、副院長の反対派に回ってくれることに期待します。


グッドドクター動画8話 視聴者の感想


何事にも純粋でまっすぐ、少し天然?な湊が日々巻き起こるさまざまな医療現場での出来事に奮闘する姿にとても心が熱くなり応援したくなります。

読んでいて、命を扱う現場での真剣な姿や緊張感、登場人物の仕事へのもどかしさや、いらだち、不安、またはワクワクしたさまざまな感情が良く伝わり、ぐっと物語に引き込まれ、早く続きが知りたくなります。

翔太は、香織が自分を犠牲にして弟ばかりに全力を注ぎ弟ばかりを気遣う姿に、心の中ではわかっているつもりだけど、自分にもかまってほしいし、もっと自分の体にも気を使ってほしい心配の気持ちや弟に対する嫉妬の感情が出てしまったのかな、、?と感じました。

湊が、その翔太の気持ちにどう寄り添って理解してあげられるのか見ものです。間宮の登場も気になります。


グッドドクター動画8話 出演者について


イントロダクションを今初めて読んでみて、とても興味がわきました。

アスペルガーの障害を持った医者がずば抜けた能力はあるものの自閉症という人の気持ちに寄り添うのがむずかしい障害をもちながらも、緊張感ある医療現場で日々奮闘し、その天真爛漫な人柄で色々な人々を幸せへと導いていくという素晴らしい物語ですね。

自閉症でも立派に一流の仕事をこなせることに勇気と感動をもらえ、晴れ晴れとした気持ちになれそうです。

山崎賢人君の爽やかで愛らしいイメージにも湊はぴったりで、頑張っている姿に心配しつつも応援したくなります。

グッドドクター動画8話 あらすじ

新堂湊(山﨑賢人)は森下伊代(松風理咲)の恋にお付き合い。伊代は滝川亮平(萩原利久)が好きなのだが恥ずかしくて声をかけることすら出来なかった。湊には伊代の気持ちがわからない。病と闘いながらも入院生活を少しでも楽しく過ごそうとする子どもたちがいる一方、深刻な問題に直面する子どももいる。

瀬戸夏美(上野樹里)は患者の早見陽翔(鳥越壮真)と母、香織(酒井若菜)と長男の翔太(池田優斗)を心配していた。香織は高山誠司(藤木直人)に陽翔を診てもらうため翔太を連れ、夫を残して東京へ来ている。夏美は香織の看病疲れはもちろんだが、陽翔のために転校した翔太の環境変化も気にかけていた。
 夏美と湊が回診に行くと、陽翔が次の日曜日に外出したいと願い出る。湊が外出には高山の許可が必要だと説明していると、香織が階段から転落して運ばれて来たと連絡が入った。病室に運ばれた香織は命に別状のあるような怪我はなかったが、陽翔には今日は家の用事で行けなくなったと話して欲しいと夏美たちに頼む。すると香織に付き添ってきた翔太が部屋を出て行く。

湊は翔太を追いかけ、陽翔の病室に案内しようとする。だが、翔太は湊の言葉を聞こうともせずに去ってしまった。湊は翔太がなぜドゲトゲしくなっているのか理解出来ない。
 その日、湊は帰り道に酔っ払ってクダを巻く男に出くわす。それは間宮啓介(戸次重幸)。間宮も翔太のようにトゲトゲしいと湊は感じる。

グッドドクターの動画8話をpandoraやデイリーモーションでみることは違法です。

今の法律は見るだけで犯罪となります
現在の日本の法律では違法にアップロードされたドラマなどの動画を見ることはそれだけで犯罪となります。

グッドドクターのような人気のドラマは違法動画サイトのyoutubeやpandoraやdailymotion、miomioにアップロードされることが多いですが、カンタンに見ることができるからと言って見るのは危険です。

健全に簡単に見逃したドラマを見るには、フジテレビが運営しているオンデマンドサイトで無料で見ることができます。

意外と知らない人が多いですが、わざわざ犯罪を犯してまで見ないでネット配信サービスを利用しましょう!

グッドドクター公式ツイッター 8話のツイート


グッドドクター8話 キャスト


新堂 湊 山﨑賢人
瀬戸夏美 上野樹里
高山誠司 藤木直人
間宮啓介 戸次重幸
東郷美智 中村ゆり
橋口太郎 浜野謙太

猪口隆之介 板尾創路
司賀明 柄本明

ドラマの見逃し配信をやっているオンデマンドサービス

オンデマンドサービス FOD
フジテレビみずから運営するオンデマンドサイトです。月9などのドラマの見逃し配信を見ることができます。
Hulu
日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。その他、オリジナルの作品も充実しています。
NetFlix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi
TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT
USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです。
オンデマンドサービス FOD
フジテレビみずから運営するオンデマンドサイトです。月9などのドラマの見逃し配信を見ることができます。
Hulu
日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。その他、オリジナルの作品も充実しています。
NetFlix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi
TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT
USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです。