決済つきの予約システムが3,940円〜/月

現状打破したい』 『人生を豊かにしたい
             そんなあなたにお届けします


好きな時間に簡単コピペ作業で毎月安定した収入が得られる… 人生を変えるきっかけとなるビジネス情報

好きな時間に

あなたの空いている時間に仕事ができます。
時間に縛られず、豊かな人生をおくれます

好きな場所で

インターネット環境があれば「国内」・「海外」どこにいても仕事ができます

誰でも簡単に

学歴・スキル一切関係なし!
簡単コピペ作業で、誰でも安定した長期的な権利収入を得ることができます

こんな悩みはございませんか?

生活のために。子供のために。
もう少しお金がほしいなぁ。
でも、なかなかいい仕事ないのよねぇ、家事と両立できる仕事があったらなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きなことだけやって生きていきたいけどお金は大切。会社勤めしなくてもそこそこ稼げる仕事ってないかな?それか仕事の合間にちょちょっとできる副業とかないかなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ旅をしたい!貯金が尽きたら日本に帰って働くしかないのかなぁ。
継続的にできる仕事ってないのだろうか。旅を続けながらできるような仕事があればなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなあなたのお悩み…私もよくわかります。そこで、私が出会ったビジネスをご紹介いたします。



こんな方が対象です

今の働き方に疑問や、収入に不安を感じているサラリーマン
忙しい中でも、副収入が欲しい主婦の方
過去の失敗を繰り返したくない、ネットビジネス経験者
時間や場所に生活を求める、フリーランサーや学生
過去の失敗を繰り返したくない、ネットビジネス経験者

事業紹介メルマガ!申し込みは下記のボタンから

◆◇事業内容◇◆

■インターネットを利用して、企業そのもの、または事業企画のPR活動
■インターネット上にて人材教育・採用活動
■コピーライティング・キャッチコピーの考案
■インタネットに掲載する記事作成・編集・公正
■クライアントへのアポイント・メール対応

好きな時間・好きな場所で…
     誰にでもできるお仕事です

今、上記、事業内容を見て「インターネットって何か難しそう…」「そんなこと私にできるのかな…?」と思った方は多いと思います。
このビジネスは在宅ワーク・ノマドワークといい、欧米ではこのようなスタイルのビジネスは既に主流になっており、遅かれ早かれ日本にもその波はやってくるでしょう。現在日本でもこのビジネススタイルは着実に増えてきています。
しかし、日本でこのスタイルの仕事をしている方たちは特別なにかスキルをもっている方たちだけではございません。私のグループにいる仲間たちの中には、今までインターネットは閲覧するだけのサラリーマンの方や、今まで働いたことのない専業主婦の方など、ネットビジネス初心者の方が大勢います。また、PCやスマホ・タブレットを使っての仕事なので、インターネット環境がある場所なら、世界中どこにいても、あなたの好きな時間にお仕事をすることができます

はじめまして!

AYASE GO

遅くなりましたが、自己紹介させて頂きます。

生まれも育ちも静岡県浜松のAYASE GOと言います。
漢字で書くと某有名人と1文字違いです。1文字違うとここまで違うのかと思う今日この頃です。

私は現在、脱サラして、このネットビジネスをおこなっております。
会社勤めの時では中間管理職をしており、毎日毎日、上司と部下の間に挟まれていました。
朝から夜まで働いて、疲れ切って電車で帰る。休みも中々とれなくて、大切な家族ともすれ違いの日々。

"自分の人生こんなものなのかな…?" "今の会社で大丈夫なのかな…?"この先の将来にとても不安を感じていました。
そんな時、このネットビジネスに出会いました!
今では会社を辞め、好きな時間、好きな場所で仕事をして、大切な家族と旅行に行ったりして、
家族との幸せな時間を過ごしています。

そんな夢のような話が本当だったら…
掴みたくないですか?

"はいはい、またその手の詐欺みたいな話ね"

そう思った方がほとんどだと思います。お気持ちよ~くわかります。そりゃ、私も思いましたよ。
でもこちらで紹介している内容は全て本当なんです!

"そんなうまい話があれば誰でもやってるよ!"そう思う方もいらっしゃると思います。

そう思った方、逆にチャンスです!!

考えてみて下さい、今の世の中、物が溢れかえっていますよね。
それによって起こるデフレ状態。

みんなが知っていたり持っていたりするから売れなかったり利益がでなかったり…。

では終戦時はどうでしょうか。

その時は何も物が無かった時代です。何かを売れば飛ぶように売れ、大きな利益を生んでいました。

物が無かったり知らないから、そこにビジネスチャンスが生まれます。

このビジネスは世界ではすでに安定した状態になっていますが、日本ではまだほとんどの人が知りません。

だから私が出会ったこのビジネスはチャンス!!なんです!←決して物を売るビジネスではないですよ

直近1ヶ月で、このビジネスに新しく参加した私の仲間は100名以上です。
みなさんバラエティーに富んでいて、サラリーマン、専業主婦、学生、フリーターなど本当に様々な人たちがおります。
しかも、面白いことにみんなちゃんと結果を出していくんですよね。
私の仲間は一人として結果を出せていない人はいないんです。


その秘密はメルマガの中ですべて公開しています。


お金や時間、場所に縛られず、「現状を打破」して
自由を手に入れたら、あなたはどんなことをしたいですか?





無料メルマガ登録はこちらから


このビジネスの魅力

POINT
1

スマホやPC・タブレットとネット環境があればOK

仕事をするにあたりご用意していただくのは

スマホやPCとネット環境だけ。
POINT

空いた時間を有効活用

会社のように、○○時から○○時まで働いて…
のような時間の拘束はありません

あなたが好きなだけ働いていただければOKです

POINT

新しいビジネスモデルで高収入も可能!

やはり仕事をする上で大事になってくるのではないでしょうか?
副業・兼業と言わず本業でもやっていけるビジネスプラン!
保険の営業のように、ストック(積立)の収入になり、業績が長期的な安定収入として残っていきます。
週払いの収入が、$1,000〜$1,500は十分に可能です
やり方次第で初期費用は初月で回収可能。初月から日本円で7桁目指せます。
どのようなビジネスでも、初月からこの数字を叩き出せる可能性があるもの、世の中どこを捜しても見つからないと思います!!!

POINT

完全在宅可能

出勤の必要はありません!
ネット環境があればどこでもできる仕事なので、自宅やカフェがあなたの職場です!

これなら旅行を続けながら旅行の資金が稼げます!
POINT

誰にでもできる簡単な事務作業がメイン

作業自体は誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。テンプレートをコピーペーストして求人サイトなどに投稿するだけです。

※やり方については無料でサポート体制がしっかりしています。

あなたのちょっとしたセンスと努力次第で報酬に反映します!
POINT

18歳以上ならどんな方でも働けます

18歳以上で日本語の読み書きが出来れば、どなたでも応募いただけます。

スキルや知識不要で教えたことをただ実践していただければ大丈夫です。チームのサポート体制もできており、行き詰まったり悩みができたときは、皆で協力して行うので自分一人が頑張る必要もありません。

*ネット初心者の方にでも、動画とメールでの親切なサポートがいつでも自由に受けられますので、ご安心ください。
POINT

大手旅行社ならではの特典が受けられる

いつでも世界中の超格安*旅行・チケット・ホテルetc…が得られる旅行会社ならではメリットをご利用いただけます。

もっと詳しい事業内容はこちらから

STEP

1

お問合せ

まずはお気軽にお問合せ下さい。
下記のメールアドレスに、簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。

E-mail gontafuji99@gmail.com
担当  藤澤(私が担当させて頂きます)

STEP

仕事内容の詳細説明

仕事内容の説明を動画を交えて見て頂きます。
仕事の概要を理解していただきます。

STEP

無料コンサルを受けて頂き意思疎通

お電話にて実際にご質問頂き、お仕事についてのご理解を更に深めていただきます。
何でもお気軽にご質問・ご相談ください!

STEP

お仕事開始

最終的に全てご理解してくださったら、お仕事を開始していただきます。
お仕事は最短で数日から遅くても1週間後から始めることができます。

一緒に頑張っていきましょう!

STEP

1

お問合せ

まずはお気軽にお問合せ下さい。
下記のメールアドレスに、簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。

E-mail gontafuji99@gmail.com
担当  藤澤(私が担当させて頂きます)

詳しい事業内容はこちらから

よくある質問

Q
難しい作業や特別なスキルは必要ですか?
A
全く不要です。
PCやスマホを持っていること
インターネット環境があること
やる気と主体性を持った行動力があること

この3点があれば、どなた様でも大丈夫です
Q
ネットビジネス初心者です。1人で黙々と頑張らなければいけないのですか?
A
そのようなことはございません
今回の事業企画は、人の多馬力をフル活用して、少ないコストで最大限の利益が生まれます
そのためチームの協力体制がございます
Q
本業や家事が忙しく、隙間時間でしかできませんが大丈夫でしょうか?
A
もちろん大丈夫です
子育ての合間の隙間時間に取り組まれている方もたくさんいらっしゃいます
少ない時間でも本気で取り組まれたら、結果を出せるビジネスです
Q
難しい作業や特別なスキルは必要ですか?
A
全く不要です。
PCやスマホを持っていること
インターネット環境があること
やる気と主体性を持った行動力があること

この3点があれば、どなた様でも大丈夫です

今までにない画期的なビジネスモデルにきっと度肝を抜かれるでしょう!!

さあ、あなたも一緒に頑張りましょう!
現状を「打破!」し、豊かな人生を手に入れましょう!

ご質問・お問合せはこちらまで

E-mail  gontafuji99@gmail.com

今現在応募が混み合っております。
お問い合わせいただきました順番にご案内させていただいておりますが問い合わせから数日かかる場合がありますので、ご了承ください。
お急ぎの方は、上記のメルマガ登録をしてください。
事業内容を説明する動画が自動的に配信されるようになっております。
こちらは登録したらすぐに届くようになっておりますので、お待たせすることはありません。

AYASE GO

無料メルマガご登録はこちらから