ひらけゴミ箱!

スタイリッシュで臭いも気にならない自動開閉ゴミ箱をご紹介

ゴミのニオイ、気になりませんか?

 みなさまはご自宅で使われているゴミ箱に満足できていますか。ゴミ箱を開けた時のニオイが気になる…ゴミがいっぱいになったな~と思って出してみたらまだ入りそうだった…ゴミを捨てにくい…ゴミ箱がすぐに壊れる…そして、インテリアとしてお洒落なゴミ箱を探している…こんなお悩みがあるなら自動開閉のゴミ箱ジータがおススメです。自動開閉ゴミ箱のジータはこれらのお悩みを解決してくれる画期的なゴミ箱です。
 みなさまは人生でどれだけの回数ゴミ箱を開閉しているか…気にしたことはありますか?なんと290,000回も開閉しているそうです。これは、1日10回80歳までと仮定しての計算ですが、もしかしたらそれ以上開閉してるかもしれませんよね。何度も使うゴミ箱だからこそ快適に使いたいものです。早速、自動開閉のゴミ箱ジータについて詳しくご紹介します。

ゴミ箱に感動を!もう他のゴミには戻れない!?

 一度自動開閉ゴミ箱ジータを使用するともう他のゴミ箱には戻れない!というお声が多数届いているそうです。すでにご紹介した通り、ジータは自動開閉機能が搭載されているゴミ箱です。自動開閉ゴミ箱ジータを使用すれば、もうゴミ箱の開け閉めを自分で行う必要はありません。センサーが反応して開閉してくれます。開口部分が広いので大きなゴミも捨てやすくなっています。腐食しにくいステンレスのゴミ箱なので長く使うことができます。ニオイももれにくくなっていますので、夏に特に気になってしまう生臭いニオイもしなくなります。まさに年中快適に使うことができる自動開閉ゴミ箱です。

自動開閉ゴミ箱ジータを徹底解剖

 ジータはセンサーが反応すると自動で開閉します。センサーの感知範囲はご自分で設定することができ、0~30センチの範囲で調整できます。センサーが反応し、自動でゴミ箱が開いたら3秒後に閉じるようになっています。自動開閉機能が使いにくいという場合は、手動に切り替えることも可能です。2通りの使い方ができるようになっている点もおススメポイントです。自動開閉ゴミ箱ジータは蓋が横開きとなっています。多くのゴミ箱は上に蓋が開くものが多く、開いた時に一緒にニオイがあがってきてしまいます。その点自動開閉ゴミ箱ジータは横開きなのでニオイが上にあがってきにくいので、生ごみのニオイで悩んでいる方もジータなら安心です。また、一般的なゴミ箱の場合、ゴミ袋一杯になるまでゴミを入れることが難しいですのね。一杯になっているな〜と思って取り出してみたらまだ入りそう…という経験はみなさまにもあるのではないでしょうか。自動開閉ゴミ箱ジータの場合は、ゴミ袋がしっかりと密着しますのでゴミを一杯まで入れることができ、ゴミ袋も節約できます。使用できるゴミ袋は45Lのものになります。これまで週に何度もゴミ袋を取り替えていたというご家庭でも、自動開閉ゴミ箱ジータに変えれば週に1回分は減らせる計算になりますので、ゴミ捨てが楽になり、ゴミ袋と時間の節約になります。また、自動開閉ゴミ箱ジータは腐食しにくいステンレス製なので長く使うことができます。さらには、自動開閉ゴミ箱ジータは上に蓋が開閉するタイプではないことから、設置もしやすくカウンター下でも置きやすいです。大きなゴミ箱を設置しにくいという狭いキッチンでも自動開閉ゴミ箱ジータなら設置しやすい設計になっております。

自動開閉ゴミ箱ジータをおススメする理由

お手入れしやすい!
  ゴミ箱はどうしても汚れやすいものです。ニオイもつきやすいですので、菌が繁殖しないようにお手入れは丁寧にしておきたいですよね。自動開閉ゴミ箱ジータはとてもお手入れしやすく使いやすいです。蓋はハードコーティングが施されていますので、濡れた布巾でサッとふくだけで汚れを落とすことができます。高級感ある見ためも長期間維持することができます。そして、ステンレス製なので丈夫で壊れにくいです。
電池で動かせる!
 自動開閉ゴミ箱ジータは電池で動きます。単2と単3の電池で単3電池は1年、単2電池は2年程使えますのでコスパも抜群です。これは1年間使用してもわずか52円という金額です。
ゴミ袋の取り付けが簡単!
  自動開閉ゴミ箱ジータの場合、ゴミ袋は付属リングに取り付けるだけなのでとても簡単です。ゴミ袋がズレてしまうこともありません。
ゴミ袋の取り付けが簡単!
  自動開閉ゴミ箱ジータの場合、ゴミ袋は付属リングに取り付けるだけなのでとても簡単です。ゴミ袋がズレてしまうこともありません。
長期使用テストに合格!
  自動開閉ゴミ箱ジータは5万回以上の開閉試験を実施し、その結果壊れないことが証明されています。10万回以上開閉しても大丈夫なように設計されているので十分に長持ちします。保証期間も2年となり安心です。
横開きなので手に当たらない!
 蓋が上に開いてしまうゴミ箱は手に当たることがあります。自動開閉ゴミ箱ジータは横開きなので手に当たる心配もありません。意図していない時に蓋が開くこともなく、必要な時だけスムーズに開いてくれます。
蓋だけの交換も可能!
 蓋だけ汚れてしまった、壊れてしまったという時に、自動開閉ゴミ箱ジータなら蓋だけの交換が可能です。お値段も良心的なので、蓋だけ交換して使えるのはありがたいですよね。
蓋だけの交換も可能!
 蓋だけ汚れてしまった、壊れてしまったという時に、自動開閉ゴミ箱ジータなら蓋だけの交換が可能です。お値段も良心的なので、蓋だけ交換して使えるのはありがたいですよね。

自動開閉ゴミ箱ジータのお値段

 自動開閉ゴミジータは1個1万5,530円で販売されています。ゴミ箱にしては高いと感じるかもしれませんが、使ってみれば必ずその快適さに満足できるでしょう。通常の商品保証は2年となっていますが、商品到着後にレビューを投稿すれば保証期間が3年に延長できます。必ずレビューを投稿してくださいね。レビューは2週間以内に投稿すれば対象となります。まとめ買いするとお得になるサービスがありますので、思い切ってお部屋のゴミ箱をすべて自動開閉ゴミ箱ジータに変えてみても良いのではないでしょうか。2個目からは1,000円OFFとなります。

自動開閉ゴミ箱ジータが人気の理由

 自動開閉ゴミ箱ジータは特許取得済み技術と特許申請中の技術を取り入れている最先端のゴミ箱です。他社で真似できない技術が満載のゴミ箱となっています。待機電力の省エネ技術、センサー感知距離の調整、蓋の横開き機能などが他のゴミ箱にない特徴を有しております。自動開閉機能のゴミ箱は他にもありますがこのジータと同じ機能を持つものはありません。インテリアのように部屋になじんでくれるおしゃれなデザインも人気の秘密となっています。そんな、自動開閉ゴミ箱ジータのことをもっと知りたい方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。