ごま酢セサミンを最安値で買えるのは楽天?Amazon?

ごま酢セサミンは、大手通販サイトの楽天やAmazonが最安値なのでしょうか?


その名の通り胡麻と酢のちからで健康的に痩せる事ができる
今、話題になっているサプリメントです。


ここでは、ごま酢セサミンを少しでも安く購入するために、
色々な販売店で価格を調査してわかった結果について、詳しくまとめてみました。

ごま酢セサミンは楽天Amazonが最安値って本当?

結論から言いますと、ごま酢セサミンは楽天やAmazonではなく公式サイトが最安値です。


まず、楽天でごま酢セサミンの価格を調べてたところ、
2,415円で販売していました。


次に、Amazonでごま酢セサミンの価格を確認してみたところ、
2,190円で販売していました。


ごま酢セサミンの定価は2,160円ですので、
どちらも定価よりも高く販売しているということです。


また、メルカリやヤフオク、ラクマなどのフリマ・オークションサイトも確認してみましたが、
おおむね、公式サイトのほうが安く販売していました。


それに、ニュースで良く見かけますが、メルカリなどの個人が販売できるサイトは、
偽物・類似品が出回っているみたいなので、安全面を考えると購入はオススメしません。


さらに、薬局・ドラッグストアで
市販しているかも調べてみました。


マツモトキヨシやスギ薬局、ツルハドラッグ、サンドラッグ、ココカラファインなどの
大手ドラッグストアで調べてみましたが、ごま酢セサミンの販売はしてませんでした。


現在、公式サイトではごま酢セサミンをお得に購入できる
定期コースのキャンペーンを実施しています。


通常価格2,160円のごま酢セサミンを、
なんと1,555円で購入することができます。


しかも、今なら特典としてごま酢セサミンを
もう1袋プレゼント中なので、1袋あたり778円になります。


残念なことに送料が200円かかってしまいますが、
それでも、1,755円と楽天・Amazonよりも安いです。


ごま酢セサミンは楽天・Amazonではなく、
公式サイトが最安値となっています。


ごま酢セサミンが気になる方は、
まずは公式サイトをチェックしてみてくださいね。