なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ゴールドスタンダードホエイプロテイン日本正式代理店はココ!

高品質なゴールドスタンダードホエイプロテインはアルプロンで購入可能です。

アルプロンはプロテインメーカーで正規代理店です。

日本国内に倉庫があるので発送も早く、国内にカスタマーセンターがあるので安心!

厚生労働省検疫所の成分検査済みのため日本の国内基準を超える成分量や禁止成分は入っていません!品質チェックや検査を厳しく行っています。

ゴールドスタンダードホエイプロテインの偽物が出回っているという噂もあります。購入は日本正規代理店からの購入をお勧めします。

ゴールドスタンダードの特徴

WPI (Whey Protein Isolate = ホエイたんぱく分離物) は最も純度の高いホエイプロテインの構造体で、原材料に一番多く含まれているのが大きな特徴です。

1スプーン32g当たり24gの極めて高いプロテイン割合を実現!1スプーン当たりBCAAは5.5g、グルタミン・グルタミン酸は4g含有しています。

簡単に解けるように粉末を最適化してダマになりにくく泡立ちも最小で飲みやすく、脂質と糖質が少なくたんぱく質が多いプロテインです。

ゴールドスタンダードの口コミ

  • ボトルの大きさに圧倒!溶けやすく飲みやすくチョコレート味でおいしいです。
  • 気になっていた商品で量と値段を考えれば、コスパは良いと思います。甘過ぎず美味しいです。
  • 溶けやすく、泡立ちもなく飲みやすい。飲み終わる頃には、自分の体が変わってるといいなぁと思います。
  • トレーニング後に飲んでいます。アミノ酸も一緒に摂取できるのでリピします。
  • 気になっていた商品で量と値段を考えれば、コスパは良いと思います。甘過ぎず美味しいです。

ゴールドスタンダードの飲み方

お水や牛乳など、お好みの飲み物、約180~240mlに、ゴールドスタンダードに付属しているスプーン1杯を加え、良く混ぜてお飲み下さい。
(シェイカー使用をオススメ)

トレーニング直後や寝る前、起床後に飲むのがおススメです。

※15歳以下と妊娠中の方は摂取しないでください。
食品アレルギーの方、薬を服用した通院中の方は必ず医師に相談の上ご使用ください。
体質により、おなかが緩くなる場合があります。
合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください。

原材料名

【原材料名】
プロテイン混合物(ホエイたんぱく分離物、たんぱく質濃縮ホエイパウダー(乳成分を含む)、ホエイペプチド)、ココアパウダー、食塩/乳化剤(大豆由来)、香料、増粘剤(CMC)、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム、ステビア)

【栄養成分表示/1食分32g 当たり】

エネルギー/123kcal
たんぱく質/24.0g
脂 質/1.0g
炭水化物/4.0g
食塩相当量/0.3g

まとめ

プロテインはタンパク質のことで、筋肉だけではなく肌、髪、爪、臓器から酵素や免疫物質などの材料補給としても注目されています。

ゴールドスタンダードは世界で一番飲まれているプロテインです。

正規代理店からの購入をお勧めします。