【無料】先着10社限定!

 売上を伸ばす方法、起業から企業に変わる方法は何十、何百とあります。その中から”最速かつ効率的”に、自社を飛躍させる方法を知りたくありませんか。4つの分析シートを使って、客観的に自社の状況を把握できます。さあ、一緒に経営の「金脈=のびしろ」を探し出しましょう!

 4つの企業診断シートを使いあなたの会社を分析。診断シートをもとに売上を伸ばしていく年間計画Planシートの作成!あなたの会社の「のびしろ」を見つけて効率的かつ最速に売上を伸ばしましょう!

企業を飛躍させる4つの力

 経営者として、企業を飛躍させるためには次の4つの力が必要です。
  • 実践力
  • 営業力
  • 販促力
  • マネジメント力
  • 営業力
 小規模企業から成長するために、まず必要なのが実践力です。そして売上を作るために必要なのが営業力。売る力と同じくらい大切なのが、お客さんに買ってもらう仕組みと、お客さんが集まる仕組みを作る販促力

 そして会社を多くさせるために必要なの、組織をまとめるマネジメント力。この4つの力のレベルが上がれば上がるほど、それに伴いあなたの会社も大きくなっていくのです。

4つの診断シートで現状を知る!

 4つの診断を行うことで現状の力のレベルを客観的に把握することができます。あなたの会社の「強み」と「弱み」がなんなのかを知ることで、会社を成長させるために何が必要なのかを見つけます。

PDCAサイクル・実践力分析

会社を飛躍させるためにまず必要なのが実践力レベルを診断。
以下6つの項目から診断を行います。

・計画性
・ビジョン・ドリーム
・プランニング
・実践力
・チェック体制
・改善力

セールス・営業分析

売上を作るために必要なのが営業力レベルを診断。
以下6つの項目から診断を行います。

・強み・らしさの把握
・商品情報
・営業トーク
・営業ツール
・顧客分析
・目標と管理

マーケティング・販促分析

売れる仕組みとお客さんが集まる仕組みを作る販促力を診断
以下6つの項目から診断を行います。

・商品理解
・ブランディング
・ペルソナ
・フォロー体制
・販売力
・目標と管理

マネジメント・体制分析

売上を安定させるためには組織力を診断
以下6つの項目から診断を行います。

・経営計画
・組織化、ルール化
・組織
・経理・財務
・スタッフ育成
・採用

4つの診断結果からあなただけのPlanシートを作成!

 4つの診断からあなたの会社の状況を把握します。診断結果をもとに日報コンサルタントが、会社を飛躍させるためのプランを作成。会社を成長させるために「実践」「営業」「販促」「マネジメント」の4つの軸で12ヶ月間の具体的なアクションプランを作成します。

 何をするべきかがPlanシートとして見える化することで、迷うことなく実践することができます。Plan通り実践していけば必ずあなたの会社を成長させることができます。

診断の流れ

Step
1
ゴールドラッシュ診断にお申し込み
申し込みフォームに必要事項を記入してお申し込みください。
お申し込み後3営業日以内にメールまたは電話にて診断日の調整をさせていただきます。
Step
2
日報コンサルタントと診断実施
ヒアリンをしながら診断を実施します。
約60分程度。
診断後、診断結果をお渡しします。
Step
3
Planシートのお渡し
診断結果をもとに日報コンサルタントがあなただけのPlanシートを作成。
※1週間程度お時間を頂いております。

どのように実践していくべきかをPlanシートお渡し時にご説明します。
※60分程度
Step
4
Planシートを実践!
実際にPlanシートを実践することで、あなたの会社は飛躍していくこと間違いなし!
Step
2
日報コンサルタントと診断実施
ヒアリンをしながら診断を実施します。
約60分程度。
診断後、診断結果をお渡しします。

診断・Plan作成費用について

診断費用・Planシート作成は無料です!

毎月限定10社限定!

毎月先着10社限定で診断・Planシートの作成を無料で行います。
ゴールドラッシュ診断に関しては費用は一切かかりません。

先着順なのでお早めにお申し込みください。

ただし、診断には3つの条件があります。

 地域で頑張ってビジネスをしている社長のための「売上倍増の方程式」は、売上を倍増させた500人以上の経営者の日報を何ヶ月も分析して完成したノウハウです。正直、誰にでも参加してもらいたいとは思っていません。

 そのため参加には3つの条件があります。1つ目は、地元で頑張ってビジネスをしている社長であること。2つ目は、「売上倍増の方程式」の価値が分かる人。最後の3つ目は、本気で売上を倍増させ地域No. 1を目指したいと思っている人にのみ、参加してもらいたいと思っています。

ゴールド・ラッシュ診断申し込み

お申し込み後、3営業日内にご連絡差し上げます。電話番号には、日中ご連絡のつく連絡先をご記入ください。何かご不明な点がございましたら電話(083-976-4124)または、メール(info@nippo-st.com)にまでご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

最後に
 日本経済を支えているのは、小さな会社とそこで働く人たちだと私たちは考えます。小さな会社に元気がなければ、日本経済全体が活力を失ってしまいます。そこで私たちは小さな会社に特化した「日報コンサルティング」を行なってきました。今まで、累計500社以上の小さな会社の売上アップに貢献してきました。

 その経験を通して培った売上アップや企業成長のノウハウをぜひあなたの会社に役立てたい。そういった思いでこのゴールドラッシュ診断を企画しました。もし、あなたが今の状況から抜け出し地域・社会へ貢献できる企業へと成長させたいという思いがありましたらぜひお申し込みください。私たちは全身全霊をかけサポートさせていただきます。あなたからのお申し込みお待ちしております!