無料遠隔プレゼント!
大天使ミカエルの神聖なシンボル

金色の光の輪
(ゴールデンハロー)

大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。
 
このシンボルは、スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGARACTIC ENERGY™)の創設者、米国・ケリー・ハンプトン(Kelly Hampton)氏にダウンロードされたものです。
 
通常はスターヒーリングのセッションで、設置させていただくシンボルの一つです。
 
2020年、ますますの次元上昇が進んでいる中、今回は特別に無料遠隔でプレゼントさせていただきます。

このシンボルを頭上に設置することで、焦りや不安、心配を手放すことができます。
 
心配や恐れから自由になり、楽に次のステージに進まれたい方、今すぐお申込みください!

佐藤 靖子 yasuko プロフィール

魂を解放し 人生の目的がわかる

ヒーラー&ライフコーチ
外資系企業で勤務後独立、ドルチェ・マーケティング株式会社代表取締役。MBA。大学でマーケティングとビジネスデザイン科目を教える。 

マーケティングの仕事を通して、愛と光の波動を投入することで、お客様も社内の人達も高次元の自己を思い出し、愛と光を選択していくことを実感する。その結果お客様に喜ばれて、売上が上がるという好循環の仕組みを確立。マーケティングの活動では社内外、国内外で数々の賞を受賞した。 

独立後、経営コンサルタントの大前研一氏に認められ、株式会社ビジネス・ブレークスルー(代表取締役会長:大前研一)より出資を受ける。

顧客に依頼を受ける中で、プロジェクトの成功はメンバーの生き方、在り方によることがわかり、プロジェクト開始前に結果がわかってしまうことに愕然とする。

そこで、個人レベルで魂の目的を生きることが全ての土台だと感じ、個人へのサポートを開始。「彫像はすでに石の中にあった」と言ったミケランジェロに共感。ヒーリング&ライフコーチングで、それぞれの方が魂の目的を思い出し、楽に幸せになっていくことをサポートする。

病気と失業など、二つの試練を同時に経験することで、意識の目覚めを体験し、人生の転機に隠された宇宙の法則を学んだ。

11次元に存在する宇宙連合の司令官アシュタール(Ashtar)とはプレアデスで出会い、地球へのボランティアを志願したスターシードだと聞かされる。プレアデスではヒーラーであり、ヒーリングスクールを経営していたとのこと。アシュタールに聞いた魂レベルでの仕事の適正は、カウンセラー、ライフコーチ、語学や身体に関することなど。

魂のミッションは、マスターヒーラー、ティーチャーとして高次元の愛で人びとの意識の目覚めを助けること。


スピリチュアルライフコーチ

株式会社ダイナビジョン認定 マスターチャネラー

ビジョン心理学リレーションシップセラピスト基礎コース修了(ヒーリングセミナー受講 30日以上)

レイキサードディグリー 修了

株式会社 コーチ・エィ CTP(コーチ・トレーニング・プログラム) 修了

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

無料遠隔プレゼント!
大天使ミカエルの神聖なシンボル

金色の光の輪
(ゴールデンハロー)

お問い合わせ

ドルチェ・ヒーリング
dolce healing

www.dolce-healing.com

info@dolce-healing.com

“Remember to love yourself first.”